【1日1枚お絵かき投稿】ジャッジ君たちを描いてみた^w^【ジャッジ君の子供説】【目を描き間違えたライトプレイヤー】【色鉛筆】

相手待ち
えぇ、オープンレックの相手待ち画像にしようかとおもって^w^
字無しも塗り前もあるけど、需要がなきゃあげないよん・w・(キリっ

広場でこの状態になってるジャッジ君ってみてて
あれをおもいだしちゃう^w^
アークザラッド2の子猿^p^w^q^

まあそれはそうと、目の形間違えたせいで、
別の生き物っぽくなってるけど、
ラスボス臭あって
いいよねこの子^w^


ときに、スクリーンショットの色合いでかいたんだけど、
これだと、ジャッジ君服部位破壊されてるよね?^w^
ドラゴンボールの後半戦かな?^w^
↑さいきんみられなくなった悟空の服破壊!^p^w^q^(どーん↑


まあ、塗り前の画像もスキャンして保存してあるので、
頼まれたり気が向いたら、saiで色塗り配信を流すのもありかなと^w^(ニッコリ

あえてジャッジ君はオナカだけを描いた今回、
需要の問題かもしれない^w^?

【1日1枚お絵かき投稿】ヒメの対抗馬、イイダ描いてみた^w^ 【イイダ】【ひとりぼっちはさみしいからな】【ごちゃごちゃしてる絵が上手にかけないライトプレイヤー】【色鉛筆】

イイダ
いや、だからクリーム色が入ってない
色鉛筆だからしろっぽいところの表現がだな^w^(雑
↑表現に苦しむふりを
する女子力!^p^w^q^↑


正直、やたら描き直したのは内緒、
主にイイダさんの身の回りがごちゃごちゃしてるからだと思いたいが、
くろきさんがサイコーに雑な性格だからかもしれない・w・


わりとかわいらしく仕上がったのではないだろうか、
ヒメより手のかかる子イイダ
めんどくさい子
イイダ
^w^(装飾でイメージが変わる女子力


そして、ペン入れを最後にするの忘れられてたコイイダ
困らせたいコイイダだからいいのだ
※どうしても修正してほしいって人が
現れたら、修正もやむを得ない^w^
↑やむを得ない場合を紹介していく
厨2性!^p^w^q^↑


食べられる子イイダコ^p^w^q^
↑ちな、↑のイイダの絵の参考スクショでは
イイダさんがなんか
オナカへってきました~!
っていってるつながりをここで
紹介する女子力!^w^(ドヤァ↑


時に、イイダさんとヒメさんはどっちが人気あるの?^w^
(担当ファン間での禁句)

【1日1枚お絵かき投稿】気が向いたからヒメ描いてみた【スプラトゥーン2】【スプサーのヒメ】【あんまりにてないですね!^w^】

ひめ
頭の上は描いてないんだが、
実はちゃんとおなかぐらいまでは描いてるのに、

あえて顔だけで攻めてみる女子力!^w^
いや、うちの妹はヒメ派だったかな?
イイダさんもいいんだけど、
スプサーのヒメって
描きたかったからつい・w・
↑姫とかいう要素に
弱い女子力!^p^w^q^↑


ライトプレイヤー印を王冠に描くか迷った影響で、
王冠付近がすごくってるのはわりと本当・w・


ちな、参考にスクショとって描いてた奴が
けっこう悪そうな表情してるのに対して、
ぐう聖のライトプレイヤーくろきさんの手にかかれば
この個性のない顔
無難な表情に早変わりpwp


実はここから表情を変えることができる程度の線に
まとめてあるんや^w^(ニッコリ
需要なきゃやんないけどな!^p^w^q^

なお、昨日デジ絵描いてて仕上がってないのに
アナログのが早いっていうのはだな
目つかれねーし!
後戻りできないから
おわらざるをえないんだよ
おおおおおお^p^p^p^p^


あと、スキャナの問題かしらないけど、
だいぶ描いた以上に薄くなっててアレだったのは本当^w^
でもヒメ色薄いし・・・ええじゃろ?@w@(コラ

プリキュアもそのうち女子力の守備県内に
もってきたいですね^w^(ライトプレイヤー感

08/16のツイートまとめ

KUROKIkimagure

【初見大歓迎】【その80】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【お絵かき配信】【sai】ただいま配信開始しました・w・https://t.co/BAUqP25Bem
08-16 21:41

@tuki1_pad 怠惰の女子力か^w^; #ライトプレイヤー #7つの女子力
08-16 21:32

サモラン前回より10分1200早く終わってほくほく^w^ #ライトプレイヤー #スプラトゥーン2 #サーモンラン #スプラトゥーン2してる人と繋がりたい
08-16 16:32

15時からサーモンラン@ 2配信にとびこんでもいいよって人募集やで^w^(ニッコリ #ライトプレイヤー #スプラトゥーン2 #サーモンラン #スプラトゥーン2やってる人と繋がりたい
08-16 14:58

【飛び入り歓迎】【その79】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【ブラックバイトサーモンラン18】ただいま配信開始しました・w・https://t.co/k5Xgi0XDMr
08-16 14:56

【その78】ライトプレイヤーがスプラトゥーン2を極めるまで【ガチマッチ】【ガチホコ】ただいま配信開始しました・w・https://t.co/O7plodrapG
08-16 14:03

@ystn_bnk こちらこそよろしくおねがいします^w^
08-16 13:52

いつもどおりフォローするのに一言目かけないボーイ的女子力、これでフレンズにできないことが多々あるのにそのスタンスを変えない理由とは?^w^ #ライトプレイヤー #脅威の1目人見知りマン
08-16 11:00

【初見さん大歓迎】【チャット凸待ち】【雑談配信】ライトプレイヤーはてきとうに話題振られたら何でも乗るのでチャットしようや^w^【無音】【雑談配信16回目】 ただいま配信開始しました・w・https://t.co/tuJvWVLRdM
08-16 09:51

ま、自分のキャパ超えて無理するほどのことはないからほどほどにものなんだけどね^w^(ニッコリ #ライトプレイヤー
08-16 03:59

続きを読む

【まず休みを満喫するための友をつくります^w^(ドヤァ】第2307回「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」ですもうすぐお盆ということで、少しお休みを取られる方も多いと思います学生の方はもうとっくに夏休みですね主婦の方は夏休みのほうが家族が一日中家にいて忙しいかもさて皆さん、1か月お休みがあったら、何をされたいですか?三浦は定番ですが旅行がしたいです半月は海外のリゾートで 半月は日本の避暑地でのんびりと...
FC2 トラックバックテーマ:「もし1か月休みが取れたら何をしますか?」


休みねえ、いっしょに満喫できる友人がいないと、
どうも休んでる気がしねえなあ?^p^w^q^
そのうちまず友人の休暇ぶん以上の稼ぎを得て、
おごりでどっかつれてったるぐらいの甲斐性と女子力が
おいらには必要なのではないか?^w^


どこいくにしてもぼっちたびは、
ま、それはそれで楽しいんだけど、
やる気がなさ過ぎて
迷子でおわりそう・w・


なお、前回のGWの旅行から冒険はしてないわけですが、
あの時も、かんぜんに計画丸投げスタイルだったしね?^w^
4人いて一人に
丸投げしてくスタイル・w・



けろけろけろっぴのガリバー旅行記を見て育った世代に対して、
このアマゾンのレビューは衝撃すぎる^p^w^q^

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>