KUROKIさんから大事なお知らせ

彼女が出来ました
ウソダ!!!!

カテゴリ誰得では
誰も得しないおいらのトークと日常が待ち伏せている・・・!!!

あ、火傷だいたい治りました^p^
特に致命的なほどではなかったけど、
火傷って治療が面倒ですよね。
特に手の辺りだと、厄介でした。
頭を冷やしたり、患部を冷やしたり
軟膏を塗ったり、その軟膏が患部を離れて
どこかに付いたり。

キーボードを左手だけでで打ったり
ラヴィエンテの記事3にいたっては左小指
だけで打って左手を疲れさせたり。
色々ありましたが、私は元気です^p^

ちなみにネタが無いから
こんなこと書いてるわけじゃないんだからね!!!!
^p^なんだただの趣味か・・・。
悪趣味ですいませんw

そうそう、おいらの伝説をひとつ、ここに記そう
MHFやってた初期、移動と向きが同じスティックになってた^p^
始める前ゆるげーとか言ってて、
とりあえずやってみて何このゲーム難しい^q^

今の団の団長さんとゲーム内で出会うまで、
違和感有りながらも悔しいからやってた結果が
おいらを磨き、天上界への(ry)

皆さんも移動と向きを同じスティックにしてみませんか?
↑移動=俯きダッシュ
←→移動=楕円カーブ
↓移動=天に走る
素敵な世界が見えますよ^p^

そうだね
今度この縛りでVSクエストトーナメントするのもなかなか楽しいかもね^q^
本当に実装してるかどうかは皆様の善性にゆだねられますが^p^

ヤバイ、本気でやりたくなってきた。今度やろうぜ!!!!!
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>