【描いてみた】第21回オープンレックリクエスト絵「マンボウ」描いてみた・w・【ぎりぎり★マンボウ★チャンス】【とあるブラックジャックファンの依頼】

以下テンプレ^w^つ
話題とおいらの画力の参考に、
これまで描いた絵等を載せてるブログ^w^つ
http://kurokinecosky.blog133.fc2.com/
リクエストする人用の説明文^w^(たいしてよまないでもいいやつ)
1.へぼくても文句言わない
2.手抜きでも文句言わない
3.あんまりごちゃごちゃしたのは描けないかもしんない
4.気が向いた瞬間にサムネが切り替わっているかもしんない
5.たまにポシャる
6.1番最初に「オナシャス」書いた人のリクを取る
7.ゲーム関係ない奴ならイラスト枠でsaiで描くかもしんないが基本アナログでだらだら描く
8.誰もいなくなった後に一人寂しく描くから、これは雑談枠だから@w@
⒐.別にフォローされてなくても見返りを求めずに描いてくれるライトプレイヤーだよ★(良かったらry)
以上、わかったらファイ!^w^

ぎりぎりまんぼうとおもわれる絵
お題:マンボウ
指定:rたらこくちびるがかわいい
結果→実は描いてる最中に唇じゃなくて
舌だったぶぶんを唇に修正して投稿^w^


すっとろいマンボウが実装されたら、
遊戯王再開してもいい^w^(キリっつ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>