【売ってるものと買う場所と気分状態によりけり^w^(にっこり】第2293回「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」ですお水は常温で飲むのが好きな三浦です去年から節約のために水筒を持ち歩いています最近ではマグボトルというオシャレな名前がついていたり、透明なものや、スタイリッシュなデザインのものも増えていますよね冷たさや温かさをキープできるのも便利ですみなさんはペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派...
FC2 トラックバックテーマ:「ペットボトルを買う派?ドリンクボトルを使う派?」


正直、夏場はスポーツドリンク以外
あり得ないおいらです^w^(ドヤァ
△熱中症対策の出来る女子力!^p^w^q^△

^p^・・・いや、さいきんくろきさん正直、
ゲームに熱中しすぎじゃないですかねえ?

・・・なにいってんの!3年間女子力
あげるのに熱中してたし、
もともとそういう人やん!^w^(どーん
△治らない厨2性!^p^w^q^△


とはいえ、見かけないおいしげな飲み物みかけたら釣られたり、
しんどかったらいつもの選んだり、ほんとそこらへんは微妙なライン^w^
財布状況が愉快な時は
両方買いますがね?^p^w^q^

あとは、基本容量に対して安いの買うけど、アルミ缶だと
持ち歩く時に困るので、ゴミ捨て場が近いかどうかもポイントだし、
その点ペットボトルはうっかり家に持ち帰ると
ラベルを剥がさないとイケない苦行が(ry)


550、そういうのもあるのか!^p^w^q^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>