07/04のツイートまとめ

KUROKIkimagure

ライトプレイヤーが行く!ゼロから始める効率?MHFZプレイ第13弾(モンスターハンターフロンティアオ
07-04 23:07

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/1qH7bPBfmh
07-04 22:47

このユーチューブの動画挙げ機能の成功率の低さはなんなんだろうか^w^? #ライトプレイヤー #サクスペ
07-04 21:27

実況パワフルプロ野球
07-04 21:26

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/qU53ql6hin 実況パワフルプロ野球
07-04 21:26

@Flower_Noisey ^w^(実はまだプレゼントボックスからSR取り出して使ってみたこと無いレベルだなんていえない) #ライトプレイヤー
07-04 21:07

鋼・鳥丸と出た経験のあるくろきさんより神引き過ぎて泣ける・w・ #ライトプレイヤー
07-04 20:57

@Flower_Noisey でもPSRダブりなら、+1解放ボーナスそこそこでかくね?^w^(ニコッ #ライトプレイヤー
07-04 20:56

あ、配信開始した^w^
07-04 19:10

ここはいったん終了だな^w^(ついでにばてていた #ライトプレイヤー
07-04 18:59

あれ、自分で覗くと配信してない扱い?^w^
07-04 18:58

https://t.co/MF4qrA9ExF たぶんここで配信中^w^ #ライトプレイヤー
07-04 18:55

こんどこそメールきたので、オープンレックアームズ初回生配信やってみるぜ^w^
07-04 18:29

団員内では評判半々というか悪い方だったけど、ぱねーよとてんろーの廃止はなんだかなあ感はある^w^ #ライトプレイヤー #MHF
07-04 18:04

これまで天廊の(バグの)調査にご協力いただきって考えてしまう邪心持ちのライトプレイヤー^p^w^q^ #ライトプレイヤー
07-04 18:03

@enamins_pp 正義の味方ハラパンマンの出番ですか!?^w^(ニコッツ #ライトプレイヤー
07-04 17:21

いまのうちにパワチャレやらな(はくしん)^p^w^q^ #ライトプレイヤー #サクスペ
07-04 16:12

いや、今日配信出来るようになってること自体には気づいてたんだけど、そのあとでなんたらプログラムに応募して、そのあと今配信できるようになったよメールきたのみて勘違いしたライトプレイヤーであったまる^w^(しょうがないね #ライトプレイヤー
07-04 16:09

ワイは気づいた、配信許可がおりただけでまだ参戦はしていないことに^w^(どーん #ライトプレイヤー
07-04 16:08

時に、https://t.co/40QZLWSRRpのクリエイターズなんたら参加出来たから、ちょっとしたら配信してみたいとおもう^w^(このキャプチャーアイテム試したことないけど) #ライトプレイヤー
07-04 15:48

なお、強化前、三本松のことネタにして笑っていたが実際元々有能ニキという事実に慌てて走らざるを得ない^w^(たぶんそうじゃなくても走ってたが) #ライトプレイヤー #サクスペ
07-04 15:44

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/4qHM1EuC7m 実況パワフルプロ野球
07-04 15:41

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170704153803: https://t.co/4qHM1EuC7m via @YouTube
07-04 15:40

てか、3本松強くなるんなら、+5解放先消化せにゃならん^w^(キリッ #ライトプレイヤー #サクスペ
07-04 15:21

有能でも見た目で排除されかける目つきの悪い男がいるあたり、有能だけでは語れないのがサクスペの面白いところ^w^w^w^ #ライトプレイヤー #サクスペ
07-04 15:19

@Flower_Noisey 一番使いやすい打撃兼彼女ネキでかわいいからやで^w^(ニッコリ
07-04 15:17

なお、甘やかしまくった記憶はある@w@(ドヤァ #ライトプレイヤー
07-04 12:23

その点、うちの妹なんて甘えの頂点に達する勢いで大学生活がガチで心配される存在やで^w^(ニッコリ
07-04 12:22

まあ、甘えるかどうか云々はおいといても、好きなことやってる上で食っていけるのが一番女子力高いかなって・w・(キリッ #ライトプレイヤー
07-04 12:20

@TATOE_LUCIFER あえて甘えることを推奨する女子力@w@(どーん #ライトプレイヤー
07-04 12:19

@sstar0947 あいつしかも低確率でセンス〇にしてくれる神になる男やで^w^(ニッコリ
07-04 12:18

ついついアニバぱっけポチったライトプレイヤー^w^ #ライトプレイヤー #MHF
07-04 12:16

なお無印欲しい人には()^p^w^q^ #ライトプレイヤー
07-04 11:29

@sstar0947 そろそろシーズンなので、あおいちゃんのガチャ来るとおもいますよ^w^(ニッコリ #ライトプレイヤー #サクスペ
07-04 11:28

あらやだ、買うタイミング逃したと思って余裕かましてたのに、またアマゾンにアニバ蒼竜版復活してる^w^ #ライトプレイヤー #MHF
07-04 11:27

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/neyrAfZgnE 実況パワフルプロ野球
07-04 11:24

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170704112121: https://t.co/neyrAfZgnE via @YouTube
07-04 11:23

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_2017/7/4KUROKIさんのミキサーガチャスペシャル☆※無音です:
07-04 01:47

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/ZZBXPkQdJD 実況パワフルプロ野球
07-04 01:29

思ったよりも速く三本松SR引いてほくほく^w^(そしてねむたみ) #ライトプレイヤー #サクスペ
07-04 01:15

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/9fkAwJNzLu 実況パワフルプロ野球
07-04 01:12

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170704010945: https://t.co/9fkAwJNzLu via @YouTube
07-04 01:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>