【KUROKIさんにいちばんやらせたらアカンタイプのゲーム】実況パワフルプロ野球サクセススペシャルについて熱く語る記事ーw-【基本無料ゲーム】【野球】【やきう】【今KUROKI界隈で実はもっとも熱いゲーム】

タイトルの時点で盛り過ぎおもうやろ?^w^
^p^・・・ワイ実は去年の今頃よりちょっと前ぐらいからずっとやっとるんや・・・
ほんまか工藤!?^q^

なお、友人を巻き込みだしたのは
夏すぎた位^w^(適当



サクセススペシャル
なにそれおいしいの?・w・

パワプロって、ようは野球やるゲームなんだが、
サクセスモードと試合モードがあるとして、
サクセススペシャルは同シリーズの作品の
キャラクターたちとシナリオが
続々実装されていく、サクセスモード特化のゲーム^w^(適当

強い選手を作るのに必要なのは、
デッキに入れるキャラクター、シナリオ、運、持ち込みアイテム
わりと簡単操作の投球と打線を乗り越える腕@w@(キリッ
KUROKIさんはちなみにあんまりうまくないぞ!@w@
特に、試合までは結構なんか見ながらやってるから、
雑に淡々と、ミスプレイしたり、たまに運が良いいのに
ヘボいプレイかまして完成体が
弱くなったりしてへこんだりするぞ!^w^

PS3/4/Vita版があるけど、それは?@w@
基本同じPSNアカウントでやれるゲームなんだけど、
動作・回線速度・操作性的に
圧倒的にPS4有利、

特にパワチャレ走るのにVitaはないと
思うくらい、ロード時間に差がある^w^(てきとう

くろきさんこのゲームのどこが好きなん?
無間地獄・・・じゃなかった、淡々と強い選手を作る運
試しが出来るところかもしれない^w^(適当
友達もやってるとなお燃える@w@

あと、主人公のパワプロ君は
シナリオや絡むキャラクターのイベント毎に
同じ顔で全く違う性格をしている@w@
赤塚世界が好きな人には、
おすすめの作品だ^w^
通称パワ松^w^


基本無料いうたな、ガチャはどうなん?
たぶんKUROKIさん今までやってきた
ソシャゲの中では一番マゾい

ただ、基本無料分で手に入るパワストーンでも、
強いキャラの出るSR確定ガチャに絞って
回していく感じで継続していけば
継続すれば十分パワチャレ
(他人の作ったチームのNPCと戦う奴)で勝てる程度、
投手と野手のSR5枚ずつと彼女が揃い、チームの選手が揃う頃には
まあ、現状最高ランクの試合も余裕で勝てる^w^
追記:・w・つ わかりやすいように今回した奴


おおよそ参考までに、非課金でも
3ヶ月ぐらい絞ってれば、
一応多少引きがよかった
気がするがサブアカウントで
Sランク毎回勝てるのは作れた@w@


今はキャラ毎のチャレンジも
増えているから、2~3ヶ月ぐらいで
同等のチームは作られるとおもわれる@w@


そもそもKUROKIさん
野球好きやったんかおまえ!@w@


俺は小さな頃から野球が
大好き!^w^’(すっとぼけ
△でも中学校は卓球部の女子力!@w@△


^p^・・・ていうか、どっちかってとおまえ
サッカー派だったろ?


・・・俺は小さな頃から野球が大好き!^q^
(やっていたことはない)




なお、このゲーム持って連動条件を達成すればサクスペ側で
連動特典が不定期的にだが手に入るぞ!^w^
バッティング練習にはもってこいだ!@w@
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>