06/22のツイートまとめ

KUROKIkimagure

人にババコンガなんてあだ名をつけてはいけない(いましめ)^w^ #ライトプレイヤー #MHF
06-22 23:37

スケベと3文字でいうと、なんていうか女子力が低いのよな@w@ #ライトプレイヤー
06-22 23:19

エロガッパより新しい気はする^w^(てきとう #ライトプレイヤー
06-22 23:18

@lovex2_usa ラッキースケベ(古)^w^ #ライトプレイヤー
06-22 23:18

無音で狩るのになれすぎるというのもやばいもんだ@w@(こなみかん #ライトプレイヤー #MHF
06-22 22:51

なお、ヒノプックネタ振ってたら、ブログ検索でヒノプックしてる人いたので、やはりヒプノック間違える人はまちがえるんだなあみつを^w^(遠い目 #ライトプレイヤー
06-22 22:35

なおダメージどんなもんだろと、わざわざ食らいにいこうか迷う性格が動画をいっそう、ぐだぐださせておる^p^w^q^ #ライトプレイヤー #MHF
06-22 20:33

あんまり攻略してない?^q^だってあれ・・・生まれた時からほぼ使うタイミング無い武具のオンパレードモンスターだし・・・^p^(白目 #ライトプレイヤー #MHF #初回は剛種面白かったランキングなら上位と思われる不憫モンスター
06-22 20:30

@tommy_Cain0715 ちな、今の環境、新規スキル強い(確信)で保護がてんい種の影響で(狩る際に)防具組み直しまくる必要があったりなかったりだから、あんまりカチカチに悩んで組まないでいいとおもう^p^w^q^(こなみかん) #ライトプレイヤー #MHF
06-22 19:59

@tommy_Cain0715 いいんじゃない?^w^(今超新人パーク状態) #ライトプレイヤー #MHF
06-22 19:56

まあ主な死因はモンスターにあらずだったのは、ブログのどっかに書いてあると思うけど内緒だ^p^w^q^
06-22 19:29

いちばんMHF初期のおいらを殺したモンスターはザザミ、面白いことに初期の奴の強さは上位Sフル強化でジャンププレス即死程度の攻撃力^w^(どーん #ライトプレイヤー #MHF
06-22 19:29

@KENTA_YAMAGUTI 考えるな、感じろ^w^(キリッ #ライトプレイヤー
06-22 18:29

高校生は受験があるから、めんどくさい^w^(ニコッ #ライトプレイヤー
06-22 16:02

厨学生くらいの弟がいれば、夜土日にお小遣いあげて手伝わせたさある^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-22 16:01

@wlackyuki ちなとりあえず狩り動画をがっつり挙げて、ブログメモ書いたあとで、ゆっくり声追加版等検討する形でいこうとおもってる^w^(おいらの生声付版ならまあ挙げようと思えばすぐ挙げられるけどry) #ライトプレイヤー
06-22 15:57

しかしこの現状縛りでワイ、ろっか実際使うかなあ^p^w^q^ #ライトプレイヤー #上位で通用しなかったら遠慮無く使う模様 #MHF
06-22 15:33

ふ・・・ご投稿かましたかもしれないなう^w^ #ライトプレイヤー
06-22 15:32

一発目で生産県14個手に入れる剛運^w^ #ライトプレイヤー #MHF
06-22 15:25

PS4版の奴、高速と石足りなくなったからこつこつ毎月やらないけどためてたきんぴか小判でろっかくじチャレンジや^p^w^q^ #ライトプレイヤー #MHF
06-22 15:24

@tommy_Cain0715 やればええんや^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-22 13:58

もうちょっとこう・・遠慮無くぐいぐい来るニキをフォヨーしたいものよ^w^(キリッ #ライトプレイヤー #だが無言
06-22 10:12

一部リプ届かない不具合^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-22 10:07

その点、やはりなれてる人の動画は?ちがうとおもうぜ?2.5倍速でも聞き取れるからな^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-22 09:20

なおテンションそんなに高くしゃべってない上に早口でぼそぼそいってるから2.5倍速だと全く何言ってるのかわからなくて草は得た^w^(ニコッ #ライトプレイヤー
06-22 09:19

ちなくろきさんの生声実況動画を実は既に撮ってあるが、非公開にしている罠^w^(ニコッ
06-22 09:18

@wlackyuki うい^w^
06-22 09:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>