06/02のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@megumin_yuiyui ふぁぼしてくれるぐらいだから無言フォローのおいらよりきっといい人や^w^(迫真
06-02 23:22

@gyokuro88 どうみても元々の素材がいい方^w^(ニッコリ
06-02 23:15

@Riro0207 旧HR99以下のクエストが無料範囲で、GRまでは、対象のモンスター1体ずつ刈るだけで進行形になってるGR以降は200までいけばほぼすべてのクエスト受けられるけど、1の時点で9割くらいのクエストは受けられるよ^w^ #ライトプレイヤー
06-02 23:06

@Itow_Bsk 正直瞑想しようとして寝られる人は実際重大なものを何も抱えてはいない^w^(ニッコリ
06-02 20:55

瞑想を覚えたのは1年半ぐらい前だったかな?^w^ ようは1回思考をすっきりさせることで無駄を減らす女子力法なんやで^q^w^p^ #ライトプレイヤー
06-02 20:14

モンスターボールは人に当てるもの^w^ #ライトプレイヤー #ポケモン
06-02 19:58

なんという真面目系くず^q^w^p^ #ライトプレイヤー
06-02 19:45

ポケモンゼミとかいうYU-JOをはぐくめるすばらしい施設^q^w^p^ #ライトプレイヤー
06-02 19:45

冷めたごはんイケる日もあるんや、たまに^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-02 19:37

ちなみに、基本えり好みせずに適当に見てるところあるから、おすすめのプライムビデオ対象の作品とかあったら是非プッシュしてくれ^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-02 19:24

特攻を許さない情け持ちピカチュウ♂^q^w^p^ #ライトプレイヤー
06-02 19:04

ちうか、何話あるのか確認せずに見始めたが、最近のデザインすげーかわってるやつまでいくのに何日かかるやら^p^w^q^ #ライトプレイヤー #1年かかるとは思ってないマン
06-02 19:03

4姉妹全員男をダメにする系女子だった^p^w^q^ #ライトプレイヤー #ポケモン
06-02 19:02

無言でフォローしときながらめったに先行でリプを飛ばさないせこい性格がおいらの長所です^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-02 18:52

フォロー0の人を入れて新しい風をTLに入れていくスタイル^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-02 18:48

なお、2徹後の日曜あたりなら、1日中寝てるわな^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-02 18:03

きらいははっきりしてるけど、好きははっきりしないのがくろきさんのいいところだ^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-02 17:21

ぴっぴといえばギエピーを考える程度にはコロコロボーイでした^q^w^p^ #ライトプレイヤー
06-02 17:06

まあ、とりあえず女子力界隈でひとかどの人物になるまでは、女子力ネタは絶やさないやで^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-02 17:03

タケ氏の油断というかやさしさを裏切るかのような とどめを刺す流れ、というかほんま初期カスミ男をダメにするオーラ満載やな^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-02 16:56

初期のカスミさんの言いぐさは男をダメにする女子力に満ちてる^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-02 16:52

電撃攻撃が聞かない理由は育てが足りないなどという理屈でピカチュウをボコるタケ氏^q^w^p^ #ライトプレイヤー
06-02 16:47

タケ氏のポケモン相手にピカチュウを出して根性で勝たせるポケモントレーナーの極み^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-02 16:39

プライムビデオで一からポケモンを見ているが、小さいころどこまで実際みてたかというと確かリザードンが試合放棄したあたりまで^p^w^q^ #ライトプレイヤー
06-02 16:37

問題はGSR上げよりもMMであって、それ以外はそれほどではない^p^w^q^
06-02 06:52

@Riro0207 あれやで?今時旧HR→SR→GRのところは、最短4時間以内で0からイケる^w^(言うて強い武具使わなきゃHR帯ですら無料で相当遊べるけど) #ライトプレイヤー
06-02 06:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
13位
アクセスランキングを見る>>