05/31のツイートまとめ

KUROKIkimagure

いや、ブログ更新したり、いろいろとしようとはおもってたんや!でもなんていうかその、雷がアレでやる気ゲージが足りんかったんや!^w^ #ライトプレイヤー
05-31 23:59

@haruyuki7887 爆アドやん!^q^w^p^
05-31 23:48

なお、母にはいまだに好物はイチゴのショートケーキだと思われている模様^w^(まちがってはいない) #ライトプレイヤー
05-31 23:40

@wlackyuki さんくす^w^
05-31 18:53

この映画のしずかちゃん、漫画版並に狡猾である^p^w^q^ #ライトプレイヤー
05-31 13:40

やっぱりフエルミラーはチート、はっきりわかんだね^p^w^q^ #ライトプレイヤー
05-31 13:08

というか、ドラえもんのどこでもドアをしまわない子供みたいな性格のせいでこの映画は成り立っている^w^(迫真 #ライトプレイヤー #使ったらちゃんと片付けよう
05-31 12:51

改めてみると、ドラえもんのおなかからのび太が出てくるのはやべえな、新世界感ある^w^ #ライトプレイヤー
05-31 12:49

@haniwa235 たぶん双属性なんじゃね?^w^(名回答) #ライトプレイヤー
05-31 12:33

ぶっちゃけて、急に新規フォローしまくってる今のことをこの記事の中でとりあげたほうが、新学期感あった気はする^p^w^q^ #ライトプレイヤー
05-31 12:21

もちっとこう・・・定期が無くて、ツイーヨに闇が含まれてる感じのフォヨワーが欲しい^w^(キリ #ライトプレイヤー
05-31 12:05

なお実際10キロ以上渋滞してたってニュースを、そのひつまぶし食べたとこのでかいテレビでみた罠^p^w^q^ #ライトプレイヤー
05-31 10:36

PSVRの件については、正直やばいぐらいついてなかった、先行・後の予約日全部修行の日()だったもの^p^w^q^ #ライトプレイヤー
05-31 09:59

じゃいあんにしてはめずらしくスネ夫より先にめげる映画だなあ^p^w^q^ #ライトプレイヤー #朝からドラえもん奴
05-31 08:02

プロっぽいツイッタラーの人を探しているが、見当たりません!^p^w^q^ #ライトプレイヤー
05-31 07:27

うむ面白かったねゆ^w^(キリ #ライトプレイヤー
05-31 02:29

でも部屋掃除系の女子力低すぎませんかねこのイケボヒロイン^w^; #ライトプレイヤー
05-31 02:26

わかる、女子力では負けられないよな、わかる^p^w^q^ #ライトプレイヤー
05-31 02:25

ぼけーっとしてみてるからかしらんが、久しぶりにホビロン聞いた^q^w^p^ #ライトプレイヤー
05-31 02:18

タグのRTした人フォヨー系の人をRTする勇気がない系男児がこちらになります^p^w^q^ #ライトプレイヤー
05-31 02:16

まずどうしてこの時間に見ようと思ったのか謎・w・ #ライトプレイヤー
05-31 02:13

映画見始めた言い始めたおいらのツイートあたりからいろはの映画をみると2倍楽しめます^w^(大嘘 #ライトプレイヤー
05-31 02:12

授業参観は正直来てほしくない系男児だったなあ^w^(遠目 #ライトプレイヤー
05-31 02:11

よそ見からのつくだにプリティーはやべえ破壊力だった^w^(こなみかん #ライトプレイヤー
05-31 02:01

間違いなくこの映画見終わると同時に寝る^w^(ニコッ #ライトプレイヤー
05-31 01:51

もっと輝きたいを熱くなりたいに変換したら、間違いなく修造^q^w^p^ #ライトプレイヤー
05-31 01:46

ふふふ・・・フォロワー数増えて全体がみえなくなっても一期一会だからな・・・おいら宛に見てほしくばリプ飛ばして来ればええんや^q^w^p^ #ライトプレイヤー
05-31 01:37

でも正直、この時間帯にフォロー投げていくつか帰ってきてビビッている小心者である^w^(ドヤァ #ライトプレイヤー
05-31 01:35

わたし!かがやきたいんです!のもたらすパワーワード感よ^w^(ニコッ
05-31 01:30

病み垢とは?^p^w^q^(ナゾッ #ライトプレイヤー
05-31 01:27

寝起きから今までグーニーズ見てたとかいう謎^p^w^q^(次は花咲くいろはの映画や #ライトプレイヤー
05-31 01:24

突然に光と闇を抱えたくなって、適当にフォローし始める系男児^q^w^p^(絡んでくる人だったらええなあ #ライトプレイヤー
05-31 01:04

実際吉野家とすき家だと、行ってる回数大差ないんだよなあ^p^w^q^ #ライトプレイヤー
05-31 00:49

地元歩いてると指さされながら子供がついてくる程のハーメルンぶり^q^w^p^ #ライトプレイヤー
05-31 00:27

なんせくろきさんの五月病ぶりは、ツイッターにも反映されていたからな!^q^w^p^ #ライトプレイヤー
05-31 00:14

なお、とある事情により水曜日が基本的にいちばんアクセスの多いおいらのブログですが、前日比の約3倍急にアクセスが伸びる可能性は、あんまりきたいできませんな?^q^w^p^ #ライトプレイヤー
05-31 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>