【PS4】KUROKIさんってば、ロンチからずっとPS4持ってる癖にフリープレイのゲーム記事書かなかった奴なんだよな・・・^q^;【フリープレイ】【なぜ今まで書かなかったし】【Contrast】【配信は14/02/22】

というわけで、実際だいたいはやったことあるわけですが、
※ストーリークリアまで全部やってるとは言ってない
過去の記事見てまあ、Contrast自体は軽く触れてることに気づいたが
まあ、適当に600字ぐらいで
再紹介しちゃうZE!^q^w^p^
△しきりなおせる女子力!^w^△


Contrastってどんなゲーム?
CONTRASTの舞台は1920年代をイメージさせる、幻想的な夢の様な世界。
プレイヤーは、家庭に問題を抱えた少女ディディの空想上の友だちダーンとなり、
影の世界に入る能力使って、ディディの冒険の手助けをしていきます。
ゲームは、現実(3D)と影(2D)の世界を行き来する本格的なアクションパートと、
光源を使って道を作り出していく手応え抜群の
パズルパートを繰り返すことで展開していきます。

とかなんとか、PSN公式には書かれてるけど、
まあ実際、パズルアクションゲームですな?^w^(適当
陰の特性を利用して、移動したり、物を動かしたりする感じ
(だいたいあってる
ちな、おいらより妹の方がハマってたので、
だいたい妹がクリアしてたなあ・w・(遠い目

えぇ?だいたい(ぜんぶ
とはいってない)^w^(ドヤァ

難易度はだいたい、くろきさんが1・2個本気で
分かんなくてぐぐる
ぐらい・w・(どーん


ちな、現在DL版のみで1100円で販売中だ!^p^w^q^

何となくパズルで検索したら
ちょっと欲しい感じのが
出てきて震えている@w@(キリッ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
38位
アクセスランキングを見る>>