【別れる原因によりそう^p^w^q^】第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」です!つい先日バレンタインデーだったのに、もう2月が後半ですね恋人ができると避けて通れない不安が失恋してしまうかもしれないということ私は相手への気持ちが本気であるほど、友達にはなれないな~と思いますまだ諦めきれないから、完全に友達になりたくないという心理もありますし少なくとも、相手への気持ちが...
FC2 トラックバックテーマ:「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」


くろきさんは不倫はしないが一夫多妻制は認める方の人物なので、
妻同士の戦いで・・・(キリッツ
ってのはありそうですな^w^(ドヤァ

^p^?(なんやそれは
^q^;;;;(かなしーみのむこーへとたどりつーけるならー)

まあ、友達になれるかどうかはほんとに相手次第な気がする^w^(ニコッツ
そもそもおいらと恋人になるあたりで
趣味はあうはず・・・なんやで?^p^w^q^
だがしかし、友人の元恋人と友達になれるかと聞かれると
すげー気まずいけど、
無理ではなかった
とだけ^q^w^p^(ドヤァ


まことの武士とは何か、抜刀とは何なのか、
真の強さとは、そんなことが
わかるかもしれない作品です^w^(キリッツ
↑だろうではなくかもしれないで攻める厨2性!^w^(ドヤァ↑
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>