【実はたぶん丸1日寝てたことがあったようななかったような?^q^w^p^】第2109回「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」です。お休みの日にガッツリ寝ることありませんか?私はお休みの日で予定がないと、ここぞとばかりに寝ます今までで最長18時間くらい寝ていたことがあります身体は痛くなりましたが最高に幸せでした今回の連休にも幸あれと思いますみなさんは一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?たくさんの回答、お...
FC2 トラックバックテーマ:「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」


普段酔わないけど、やったあとで知った悪い食べ合わせで
二日酔いになって丸一日寝込んでいた
あの日?^q^、

↑どの食べ合わせかはわるい子が
まねしないように書かない女子力!^w^↑)

よくわかんないけど、寝て起きたら驚かれたその日?^w^、
今年の休日の平均睡眠時間を考えるこの日?^p^
いや、最後のは明らかに関係ないんだけど^q^w^p^

基本、はしゃぐときは寝るまではゲンキなので、
寝たあとはがっつり動かないので、
連休の頭しかはしゃぎたくない
病気にかかっている
おいらです^p^w^q^(ドヤァ
↑それに友人を巻き込む
強引なドリブル!^w^(ニコッツ↑



よくわかんないけど、たくさん寝て休みたい人は
ベッドと枕はいいのを使おう^q^w^p^(こなみかん)
ちょいちょい新しい枕試したくなる時期が
おいらにもくる不思議^p^w^q^
(いまのまくらに満足しているくせに
ベストか迷う厨2性!^q^q^q^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>