【痩せすぎないように私腹を肥やす女子力!^p^w^q^(ドヤァ】第2106回「最近贅沢しましたか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近贅沢しましたか?」です。私は平々凡々な日常を過ごしておりますがみなさんは最近贅沢などはしましたでしょうか美味しいものを食べたり旅行に行ってみたり…みなさんの体験をお聞かせくださいみなさんは最近贅沢をしましたか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...
FC2 トラックバックテーマ:「最近贅沢しましたか?」


えぇ、贅沢、何が贅沢か、いろいろありますがあれすな^q^
^p^(先週冒険とか抜かしておいて、
映画館ある市の地元民におすすめの店連れてけと無茶ぶりして
なぜか初めての店=インドカレー店で
某地元民=三色カレーセット
一緒に煽った友人=激辛カレーセット 富山ブラック
ワイ=激辛カレーセット グリーンカレー)
^i^「激辛セット辛いけどよろしいか?」
^b^「もちろんやで(ニッコリ」

^i^「グリーンカレー、
一番辛いけどよろしいか?」

^k^「まかせろやで(ニッコリ」
↑絶対にひかない女子力!^w^↑


^z^「(俺にはツッコミないのね)」


※なおグリーンカレー辛過ぎて
敗北を感じた模様


途中、平気そーにブラックを食べている友人をみて、
^p^;?(あいつ俺とは別のもんくってんな)とか思ってたのは実際本当?^q^
だって、少しルーナンに分けて貰ったら
味違うんだもん
辛くないんだもん^w^(感覚の麻痺)

まあ2種のカレーセットなので、
片方に逃げたのは認める^w^(キリッツ
↑認められる厨2力!^q^w^p^↑



まあくろきさんの私腹を肥やす(物理)といえば柿の種、
一袋(全6袋入り)につき100G
調整できる気がします^q^(キリッツ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
36位
アクセスランキングを見る>>