【朝に弱く、夜は寝ているからだになった^q^w^p^】第2105回「あなたは朝型?夜型?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたは朝型?夜型?」です。朝型の生活に憧れますが、私は夜型だと思います朝は眠くてダメですね…夜に早くに寝ても次の日が休日だと夕方まで寝てしまいます早く起きても二度寝して深夜まで寝てしまうのですよね…もったいないと思うのですが、寝ることも好きなので良いかなとみなさんは朝型ですか?夜型ですか?たくさんの回答、お待ちしております。ト...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは朝型?夜型?」


いやあ、女子力のしゅぎょう中のおいらですが、
さいきんはそんな感じですね^p^w^q^
朝6時に起きるやん?^p^
8時前に出発するやん?^w^
帰ったら20時前に食事して、
お風呂入ったら眠くて寝るやん?^q^

6時間後に起きるやん?^p^w^q^

^p^?(まだ6時前じゃん
ちょっと遊んでから寝よ)

暫くしてから寝るやん?^w^
6時に起きるやん?^q^

これはいったい・・・!?^q^

^p^?(何型なんだ・・・)

まあ割と昔から6時起きがぶれてないので^p^(キリッツ
特にですね、朝ごはんの味が違うので^w^
たきたてじゃないとね^q^(キリッツ

^p^p^p^(あいつ、
ふつうのこといってる)
↑女子力の上がりすぎで
1週して普通の発言が出る
不思議^q^w^p^↑


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>