02/22のツイートまとめ

KUROKIkimagure

残るは大剣太刀ハンマ棍弓秘伝かあ^q^q^q^ #ライトプレイヤー #MHF
02-22 23:27

@3_tri_ata まあ呼んだら来られる位の人が来るであろう地元の学校選ぶとかいうえげつねえ手段とったから集まった面子ともいえる^p^(キリッツ #ライトプレイヤー #地元走りに定評がある #なおいつも食事処選びで揉める模様
02-22 22:27

なお、おいらクラスのストライクゾーンの広さは「あいつの友達だから俺もお前の友達」が生じにくいぐらいとりあえず投げれば取ってくれるやばさだから、体験談としてはあまりあてにできない^q^w^p^ #ライトプレイヤー
02-22 22:02

@3_tri_ata あれじゃね、おいらの場合は同級生の飲み会に参加したかどうかよりは、自身主動でグループ作ってたから感あるが、一般的に徹ゲー的には、一緒に楽しめそーな人らんとこ飛び込むか誘ってやってみるしかないんじゃないすかね^p^(適当 #ライトプレイヤー
02-22 22:00

おいらにとっての対戦ゲームとかアドホックでモンハンやる楽しみの醍醐味は、リアルトークによるプレイング妨害とかブレが出て2乙出た後の結束感の熱さに燃えるとこやろなあ^q^(適当 #ライトプレイヤー #なお協力プレイすら発言で自滅がある模様
02-22 21:52

@3_tri_ata なお、いまだにそのころの友人と月1でたまに徹ゲーしてる^p^ #する前に解散することがぼちぼちある年のライトプレイヤー
02-22 21:48

@3_tri_ata お泊り徹ゲーは学生のうちに体験しておくと、社会に出て失敗しない^p^(キリッツ (どういう失敗かは内緒や)^q^; #ライトプレイヤー
02-22 21:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>