11/19のツイートまとめ

KUROKIkimagure

本当は珠化もってきたいとこやが今週はラヴィGとりあえず頭~足まで派生強化でフタイ出してターンエンド狙うかなあ^p^ #ライトプレイヤー #MHF
11-19 23:02

運要素抜きで15体位かればほぼ確実に5部位派生強化までもっていけそうやな^p^(適当 #ライトプレイヤー #MHF
11-19 23:01

@2_atr_30 いや、むしろ狩りコ使ってようが無かろうが急は無いものやで^p^(コル―素材は今週爆回収可能だけど)
11-19 00:58

正直、常時ブツになってほしいわ^q^(迫真
11-19 00:55

いうて、持ってない状態からだとラヴィエンテ非開催時位しかそこから強化してやる価値ないけど^p^w^q^ #ライトプレイヤー
11-19 00:55

@2_atr_30 あれよ、生産素材自体は無印強化からGの派生強化の方が軽い^p^(途中急だかなんだかいるけど)
11-19 00:52

足の珠5個分は少なくとも頑張りたい^q^(迫真 #ライトプレイヤー
11-19 00:49

@2_atr_30 まあ(今週連戦やれるのが)土曜だけだからがっつりやるか迷う程度には今週別の準備多くて困る^p^(白目 #しかも来週発売日当日仕事なのを今思い出したライトプレイヤー #むしろ発売日を先週位まで意識してなかったライトプレイヤー #女子力の高いお誕生日会とは
11-19 00:49

@2_atr_30 いや、Gラヴィ修正されるか微妙なラインだから、今キョウボウキ回してあとまわしにしたほうが撃収集効率いいかもって話やで^p^?
11-19 00:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>