11/17のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@2_atr_30 わりと最近みてたが、球体をスイカにするペンがヤバかった^p^(遠い目
11-17 21:59

今月の集会は間違いなくNEW3DSで愉悦する^q^w^p^(てか集会面子全員旧3DSマンというライトプレイヤーぶりを発揮してるに違いない) #ライトプレイヤー #実は確認してないからわからない
11-17 21:10

いわば、私の太もも全盛期は去年で終わったのだ^p^(遠い目
11-17 21:06

見た目対して変わらずにほとんど太ももが細くなって大幅に痩せた辺り、毎日あってる人に休みで1週間位明けたら、「痩せた?」と聞かれることはあっても、毎月会ってる人には気づかれない不思議^q^w^p^ #ライトプレイヤー #痩せた重量を表記するとやばい程度には痩せた
11-17 21:04

そこでクロスはオフゲ―じゃないというツッコミが来ない辺り、やはり私のフォロワーにはツッコミ成分が欠けている^q^(キリッツ #ライトプレイヤー #足を自ら高く上げていくスタイル #最近いもうとより太ももが細くなりました
11-17 21:02

ライトプレイヤーはオフラインゲーム基本1回もしくは規定回数ずつクリアできれば満足民だから^p^(震え声
11-17 20:54

そしてフィルム選ぶ病気にかかる^q^w^p^
11-17 20:53

@2_atr_30 今回は正直いもうとのぶんまでポチっちゃったから、1通りクリアまではいろんな意味で速そう^p^ #主にハチミツとか無駄にZ使う要素で困らないのがでかい #ライトプレイヤー
11-17 20:51

何色にするかな^p^(白目 #ライトプレイヤー #何故ピンクがない
11-17 20:47

@2_atr_30 分かった^q^(NEWLLポチりながら) #ライトプレイヤー
11-17 20:46

@tomo_Cain0715 3DSのかー、正直新型LL買おうか迷ってて、でも新型LL拡張スライドパッドなさそうでどうしようか思ってるライトプレイヤー^q^w^p^
11-17 20:40

@tomo_Cain0715 ちらりと見たけど実質本体入ってる箱のパッケージだけやでアレの違い^p^w^q^ #ライトプレイヤー
11-17 20:38

でもワイのWiiUじゃないから正直お母さんあんまりやらないマン^p^ #昨日40分位やってたマン #ライトプレイヤー
11-17 20:37

@tomo_Cain0715 いや、WiiUの割と最近発売日だったスプラトゥーンセット届いたんや、先週^q^w^p^
11-17 20:35

ハチミツの為にいもうとのぶん買ったのは内緒だ^q^q^q^q^
11-17 20:34

@tomo_Cain0715 妹のぶんも予約してある^q^(キリッツ #なおスプラトゥーンしてる今週お受験の妹
11-17 20:33

最大人数について一文書いてあれば気づいたんだが、動画にしか書いてなかったという恐怖^p^(白目
11-17 20:32

^q^←そもそもプレビューサイト全部見て無かったから今日になってその事実に気づいて残念がってる系男児^w^
11-17 20:31

@2_atr_30 まあ、これ以上は実際見てからかんがえゆことにする^p^w^q^
11-17 20:29

@2_atr_30 別にそこは8人最大ラヴィと32人最大ラヴィ設定すればいいと思うし、8人だと中型以上の団普通にあぶれる人出るからなんだかなあと思うわ^p^(白目 それに支援だって一人でも問題無い→4:3で1人支援は3人の不平、ローテーション支援募集ってホント面倒やで実際^q^;
11-17 20:08

大討伐が小討伐になって腹を立てているライトプレイヤーがこちらになります^q^(キリッツ #せめて最大人数減らさなきゃよかったのに #ライトプレイヤー #MHF
11-17 19:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>