【女子力を上げようとした結果がこれだよ!^q^q^q^(どーん】出血大サービスの理由について^p^w^q^【美化年間^q^w^p^(キリッツ】【レインボーテとは】【おいらの左手がレイン坊手】【肌のお手入れ】

いや、わりと前に知り合いが永久脱毛目指して
脱毛器買ったっていうもんだからさ、
対抗したくなった^q^(キリッツ
↑^p^(くろきってやつはな、
持ってないよさげなものを
ずっと見てるだけではいられないんだ!!!)↑


で、よくわからんから検索して買うの選んでたわけよ^w^(遠い目
値段やら保障やら使用可能回数やら計算してですね^q^
^p^(よくわからない計算をしてですね)
^q^w^p^()

気づいたら、
これをポチっていた^q^(震え声
↑気づいたらポチる女子力!^p^↑


・・・^q^(てか、前の記事のうおっつまぶしって
伏線
だったのかYO


^p^・・・せやで(ドヤァ
↑そう、光脱毛器だったのだ(どかーん)↑


いや、選考基準ほんとアレですまんのだが
1.ポータブルじゃない分、確実な電力^q^
2.どうせそんなに白くないから5段階でゆゆうという慢心^w^
3.そのうちもっといいもの出るだろうからつなぎ^p^
4.あわよくば脱毛^q^w^p^

まあ、1万発撃てれば処理したいとこ全部で1回頭30発としても、
月1~2処理レベルなら普通に数年持つよななどという安易な^q^(適当

^a^「あんた不器用だから、下手したらまだらにやけるやもよ」
^p^「ぐぬぬ」
~そして試用へ^q^w^p^~
ことには慎重を期したくろきさん^p^
本当は金曜の夜に届いたのに、
眠いからってすぐ寝て日を開けたり、
どうせなら風呂に入る前にやろうとして、
前日寝てた時刻の手前にやり始めようとしたり、
とにかく、期を計らって
やったんだ!^q^(キリッツ


説明書の色々な情報に惑わされながら、
(まずは適当に照射試して
24時間お肌の様子
見たほうがいい
などと書いてあった)

とりあえず目立たないところから実験処理しようとして、
脇か腹毛()を処理しようとしたわけよ^q^

シェーバーついてるの分かってるけど、
腋毛めっさ長くてどうしようもないから適当に電動の髭剃りでそった後、
^p^(片脇赤くなった、炎症起こしてるとこは
ダメとかかいてあったな別の日別の日)
そして腹毛を例のブツのシェーバーで剃ったわけよ^q^(遠い目
^w^(1mm未満にしてくださいやらかいてあるこわい)
まあ難なく剃ったわけよ^q^

^p^つ(適当にあっためて、モード変更してすればええんやな)
 ^q^(うおっつまぶしっ)
↑わりと実際まぶしいわな!^p^w^q^↑


^p^「なるほど、わからん、
きょうのところは
ここまでにしといてやる」
↑引き際をわきまえる厨2性!^p^w^q^↑


^p^(手入れのたびにタオルで拭いてやら書いてある、
ふんふんシェーバーモードじゃないから指で触れるな書いてあるけど
てきとうにやってもええやろ)

ザクシュ!
^p^「イテ」
―左手の親指の真ん中あたり
ザクっとな^q^w^p^―

^p^(10分位抑えとこ)
ー10分経過―
^p^「もうあんまいたない、止血したかな?」
^p^つ「あかん!もう十分」

―20分経過ー
^p^「いや、ねーよ、とりあえず乾燥消毒スプレーと絆創膏しよ」
―上半身裸のまま片手抑えて台所を彷徨い回収―
^p^「私は帰ってきたどうしよかなでも、あんま出血したない」

どたどた・・・
そう、母が洗濯物を回収しにきたのだ^q^w^p^

^p^「(!)どうぞ、毛処理で上半身裸だけど
入ってええで、そして助けて(迫真」
↑しっかり相手に伝える女子力!^q^w^p^↑

^m^「ええのんか」
^p^つ「いいとこにきた、絆創膏とスプレー用意したはいいものの、
ちょっと抑える手を一瞬でスプレーから絆創膏出来ないから手伝って」
^m^つ「プシュー、ぺたぺた
^p^「きつく絆創膏したいから頼んでるのに
なんという・・・力のない

若差を感じる^w^
^m^「これでええのんか」

^p^「ありがとう」
↑しっかり感謝の言葉を述べる
快男児!^q^w^p^↑

^m^「風邪ひくなよ」
^p^「べらぼーめい、今が一番元気でい!」
なお小一時間以上、
上半身裸でこれをしていた模様^p^p^p^


言えてることはひとつ、重くて使いにくいけど
シェーバー切れ味は認める^q^q^q^

^p^効能は・・・まあ3か月程まて・・・!^q^w^p^

なお、その後風呂に入って右手でおなか触って
暖かさがよくわからなかった(むしろひんやり感じた)が
左手で触るとけっこうあったかかったので、
説明書にも書いてあるように皮膚が乾燥してると、
本当に温感なくなるので、
使用には注意
しましょう^q^w^p^


^p^・・・なんで左手だとわかったか、
お察しのいい皆さんなら
きっとこの謎が解ける^q^(キリッツ




そして昨日のうちにポチったので今週末に髭を目指しつつも、
適当にどこかピッピ
するために
おそらく今日届くこれで剃ってやるんだ^q^(白目

ネクストコナ@ズヒント:
手入れをしようとしてお手入れしちゃった☆
↑分かる人なら最大級にネタバレらしい
ヒント!^w^(ドヤァ↑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


1/5 SR秘伝書すべて確保しますた!^q^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
34位
アクセスランキングを見る>>