【言いたいことがあるならはっきりといっていただきたい!^p^つ (何でこの人手怪我してるん?)^q^;】第2042回「お金返してって言えますか?」【fc2トラックバックテーマ】

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「お金返してって言えますか?」です。私は「お金返して」って言います。言える間柄の人にしか貸しませんし。自分が借りていたら言って欲しいです。しかしこちらから言うヒマもなく3500円とともにフェードアウトされたことがありますお金は大事です!!!大金は絶対に貸したくないですね!!!!みなさんはお金を返してって言えますか??たくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「お金返してって言えますか?」


お金の話については、
ある程度痛々しいケガの理由を聞く位には、
わりとイケメン度が高くないと聞けないと思う、
女子力道を端から
橋に行くおいらです^w^(ドヤァ
↑きっちり真ん中もあるく気満々の
女子力!^q^w^p^↑


^p^(まあ、そんなことならんようにじぶんなかで
忘れられてもどうでもいい程度以上には
そもそも貸さないよな


^q^(ところで、昨日すんごいしょうもないりゆうで手怪我しちゃったんだ)

^w^続きは今日中に
次の記事書ききる気力があったら^q^q^q^(ドヤァ



レビュー読んでて気が付いた^q^(そういえばGUN道やってたころ辺りから
あんまり金曜ロードショーのルパンのTVスペシャルリアルタイムでみなくなってた)
^p^(ウォッツまぶしっ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>