10/03のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@jeraemon 『ハンターライフコース』&『エクストラコース』7日間無料と、12武器種の生産券や「G強化券」、「ハンターバッグ白」←^q^(おとく)
10-03 19:59

@jeraemon そいや90日立ってるから、復帰キャンペーンで7日間クーポン貰えるで^q^ #ライトプレイヤー
10-03 19:57

@jeraemon ロールバック戻しますがやはり最強タクティクス^q^(キリッツ
10-03 19:45

PS3版ってロード画面別なんやな^p^(こなみかん) #ライトプレイヤー
10-03 19:33

PS3版のDLをしてみるとサイズがなぜか小さくて闇を感じる^p^
10-03 19:17

なんかもえてきた^q^(大物感)
10-03 19:11

PS3というかだな、vitaで出来るのがでかいんだよな、操作的に^w^(白目
10-03 19:09

PCがないわけじゃなくてワイヤレス機器でやりたいというのが理由な辺り、余計闇が深い^p^
10-03 19:07

いうて、OTONAの力、みせつけたってもええんやで?^q^(大声) #ライトプレイヤー
10-03 19:06

@2_atr_30 わりとサブあっても苦しい仕様なのだ^p^(白目 まあ、PS3版の宝箱サブ作って技書宝箱収集本気出して見ようかなとかは思ってた辺り、くろきさんのヤミは深い^p^(キリッツ
10-03 19:05

@2_atr_30 なおTSPは4余っているがもうどうにもならない罠^p^(こなみかん) #ゲキソウを捨てたライトプレイヤー
10-03 18:24

現状の塔仕様だとこれ以上番人楽にできないからなあ^p^
10-03 18:23

@2_atr_30 いうて、薬剤気つけ攻撃奮闘技巧2刺すとトレジャーしか思いつかないお母さん^p^
10-03 18:21

えらくきょうはほめられたきがしたが、しょうじきほかのひとのほうががんばってるきがしてみていたどようのごご^p^ #女子力道は奥が深い
10-03 18:17

@2_atr_30 弁当をわすれたり地味にスキル振り慌ててしてコスト拡張忘れてトレジャー2だったりといろいろとお疲れモードだった^q^(こものかん)
10-03 18:16

勝ち猫週で本気出すから^p^(おおものかん)
10-03 18:13

むう、正直今週塔るか珠秘伝目指すかで血迷ってる感半端ない^q^(白目
10-03 18:11

うむ、土曜出勤の闇は深い^p^(白目 #早起きの闇付
10-03 18:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
35位
アクセスランキングを見る>>