09/26のツイートまとめ

KUROKIkimagure

正直知らん人に庭訪問されたら恥ずかしくて困るわ^p^(キリッツ #ライトプレイヤー
09-26 20:31

なるほど、書いたことのないテーマが自動的に書きませんか出てくるシステムになったのか、便利やな^q^(キリッツ #ライトプレイヤー #たまに被ってるかチェックしてた1年前を思い出さないこともない #なおテーマ内でかぶってた模様
09-26 19:56

いや、いまだ正直1か月辺り1キロ以上は痩せ続けてるんだよなあ^p^w^q^ #ライトプレイヤー #女子力のしゅぎょうとは
09-26 19:52

なお、配られたティッシュと箱ティッシュ、両方あったら当然箱のを使う性格^p^w^q^
09-26 19:32

なお、いまだぷよテトの腕と勝率は芳しくない模様^p^w^q^
09-26 18:55

コードの期限近いパッケ値下げしてるかと思ってアマゾンみたけどそんなことなくて震えてる系男児^p^ #ライトプレイヤー
09-26 18:52

@abijigoku ^p^つ 聞かずの一点張りだドン! #ライトプレイヤー #太鼓の達人
09-26 18:34

もはやリハビリレベルともいえるぐらい、内容のないような記事の出来上がりだ^p^(ドヤァ #ライトプレイヤー #ずっと女子力を上げていたけっか
09-26 18:15

呟いてる辺り、相当やる気ないんだよなあ^w^(白目
09-26 17:12

たまにはブログ更新しようか迷い始める時期^q^(ナゾッ
09-26 17:12

なおワイ将の妹、その逆^p^(ドヤァ #ライトプレイヤーの妹とは
09-26 17:09

なお、高3になって割と衝動的に欲しくなって買ったマン^p^(遠い目 #わりと買うタイミング逃した影響でリアルに出た影響は大きい気がしないでもないライトプレイヤー
09-26 17:08

@2_atr_30 わし高校生の時分、PCはあるけど携帯は持ってないマンだったが携帯のメール返信繰り返して夜寝るタイミングわからなくなった子たちがした会話のことを思い出した^q^(遠い目 #なおそのころからねむいからいうてわりと速攻でオンゲ終えて寝る日もあったライトプレイヤー
09-26 17:07

いや、だって集会日の確認応答よろしくメールした後で、よろしくを見ました的なの欲しいいうからやで?^p^p^p^ #確認無限ループ
09-26 17:00

@2_atr_30 あれのてきとうさは先生の見ました判子レベルやで^w^(ニコッツ #なお友人のメール応答に空メールを使うことがあるライトプレイヤー
09-26 16:59

@2_atr_30 ^p^つ イイネ! #ミクサーの姫 #ライトプレイヤー
09-26 16:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>