05/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@K_maya0126 ^p^つ これか! #コレジャナイ #ライトプレイヤー #春のパン祭り
05-29 21:58

@mochiwaf 箱とかいう隔離サーバー^p^
05-29 21:08

@mochiwaf 十分戦えるやろ^q^(すっとぼけ
05-29 20:53

@mochiwaf 4・5マンあればノートでも3年は動くスペックの買えるから^p^(震え声
05-29 20:42

@mochiwaf ^p^つ ブラウザ次第では(ry) #多くは語らない女子力
05-29 20:39

@mochiwaf あとはセキュリティソフトの設定状況やな^w^(白目
05-29 20:32

@mochiwaf PCがか^q^(困惑) 旧ランチャーの方はアンインスコしたので?^p^
05-29 20:29

なんていうかこう、お上手じゃない人の為の救済技なんだから、ボス同エリアで攻撃当ててない時間はチャージ速いとかあるといいのにね^p^ #超越秘儀 #ライトプレイヤー #そうなると笛がつよいこともわかっている女子力
05-29 20:20

@mochiwaf ランチャー変わったから、ダウンロードし直しから始めるんやな^q^(キリッツ
05-29 20:14

しかもけっこうな威力^q^
05-29 19:44

超越秘儀っていうのはヒット回数依存で六華発動可能にいたるっぽいね^p^(適当
05-29 19:44

ガノ亜イベクエ自体は来週もあるけど、GHC素材ガイド回収は今週までなのがミソ^p^
05-29 19:40

@mochiwaf 1.ガノ亜G一式生産してとりあえずGHC素材5つガイドから回収する 2.修練区で素材ごっそり集める 3.極征 この順でおk^q^ #ライトプレイヤー
05-29 19:38

@wlackyuki @tomo_Cain0715 でもあの保障、わしみたいにイベガノしかしてなかった人にはめっちゃラッキー☆だけど、GHC素材ほしくて狩りコ入れてガン回ししてた人は絶対納得できないだろうなとは思う^q^
05-29 19:37

しかしながら、それだと豪放不足で詰むか^q^(エントラにガノン珠はめればええんちゃう) #ライトプレイヤー
05-29 19:33

@KUROKIkimagure @mochiwaf あ、でもクオイズ正直それなしマゾい防具だから採用2部位とかならわかるけど5部位作るのは無理があるで^q^(白目 #おとなしくガノ亜防具一式のほうがはるかに楽で強い
05-29 19:30

@ginyukito 1年間女子力の修行で体力を鍛えたつもりですが、ひざがかるくなりました^q^w^p^(ドヤァ #ライトプレイヤー #物理女子力
05-29 19:26

@wlackyuki @tomo_Cain0715 ついでに今週HOSYOUが本日14:00から配布されてるから、絶対回収すべし^q^
05-29 19:25

@suima_mhf 反論貰った時たいてい、なんか昔の知識ひっぱりだされるんですどうしたらいいですか?^q^ #ライトプレイヤー
05-29 19:21

@mochiwaf まあ、笛秘伝作れとは言わないけど、適当に好きな武器で狩ればいいんじゃないの^p^(すっとぼけ) #ソノウチデキルヒデン
05-29 19:20

@suima_mhf いつもまちがったことまったくいってるつもりないのに、それはちがうよって声がたまにとどく不思議な講座があるんですよ^w^
05-29 19:17

@mochiwaf なお今週復帰なら、時限配信のガノ亜やって珠化狙えば、かなり楽に装備揃えられる模様^p^
05-29 19:16

エントラには匠あるからね^q^(キリッツ
05-29 19:15

@mochiwaf 今はクオイズとかいうデイリー防具揃えればとりあえずエントラの完全上位互換とはいかないけど、みなもと使用時は旧GPの完全上位互換性能ある^p^(キリッツ
05-29 19:14

@mochiwaf ちな、笛だったら珠化までほんとナンニデモ秘伝で通用してたよ^q^(遠い目
05-29 19:12

@rocappa いや、嵐試練ガルは他の試練と比べたら、早く狩れない武器種のほうが少ない^p^(キリッツ #新規嵐試練のモンスターだと倍はかかると自負するライトプレイヤー
05-29 19:09

@mochiwaf いや、G防具5部位で12スキルもしくは烈もしくはシシュ防具1部位に11スキルでスキルランクアプ狙うのが普通、エントラGXもしくはパッケGP級の防具なら狩れないモンスターのが少ないけど、絶対防御をスキルの中に組み込めたら、1段違って見えるのは確か^q^
05-29 19:06

@mochiwaf 逆に、ナンニデモ秘伝のほうがスロ5個も確定してるようなものだから、珠化まで行った人は楽だったりもする^p^ #ガンナーはナンニデモ秘伝
05-29 18:52

@mochiwaf ちな、今週復帰するとスペリアチケットと小判がHOSYOUでもらえてトテモ=お得^q^
05-29 18:32

あそこは精神と時の部屋みたいなもんだからな^p^(キリッツ
05-29 18:26

@mochiwaf 復帰区で真面目に1か月過ごしたら先輩らのGSR追い抜けるんやで^q^(キリッツ #カンストまでいけるとかいう
05-29 18:24

@mochiwaf ^q^つ(ここでなげたらこやつ、どうでるのかの) #ライトプレイヤー #MHF
05-29 18:13

@K_maya0126 目指せ全サブ200ミラ^q^(震え声 #とりあえずHOSYOU回収 #ライトプレイヤー
05-29 14:31

@axel08sa やられればいいんすかね?^q^つ どーん #アイカツ #ライトプレイヤー
05-29 13:28

^q^(あと4体だったなんや楽勝やな) #ライトプレイヤー
05-29 13:14

今折り返し地点とかいう笑えないジョーク^p^ #ライトプレイヤー #MHF
05-29 13:13

というか、玉クエ配信してほしかったマン^w^
05-29 12:24

わびたっぷりアホやろ・・・^q^;なぜ優先の昨日からしないんや^p^; #MHF #ライトプレイヤー #ついでにブーストつけてよ
05-29 12:22

@2_atr_30 @wlackyuki 水を犬にかけるのです^q^(キリッツ #団チケついでに集めたマン
05-29 10:36

まあいうて、5頭だとクエ張帰還含めて15分はかかるね^q^
05-29 09:02

@rocappa それ、簡単な方^p^ #韋駄天週10キャラ全部それよりひどい内容の嵐をしたライトプレイヤー
05-29 09:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
30位
アクセスランキングを見る>>