05/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

メンテの理由しょぼすぎてドラゴン怒りの^q^つ #ライトプレイヤー
05-27 17:23

1部位分でも嬉しさある^p^
05-27 15:17

だからあの素材救済をデイリーによこせと^q^q^q^q^q^
05-27 15:16

@syokushitu まあ、別に爆走する必要はないけど、非修練区民でG級なってから半年ぐらいの人になら普通に1か月で追いつけるレベルの救済がある^p^(気がする) #ライトプレイヤー
05-27 15:16

@2_atr_30 わし大人だから使う部位だけ作って素材温存マン^p^(キリッツ #ライトプレイヤー
05-27 15:14

@2_atr_30 いうて、グレア以外の救済は今週までだからそれ重点的にやればいいんじゃないの^p^(すっとぼけ) #それよりもGRPブーストがないのに腹を立てているライトプレイヤー
05-27 15:07

@syokushitu おう、今なら修練区とかいう神救済あるから爆走間違いなしやで^q^ #ただし90日以上ログインしてないアカウントに限る
05-27 15:05

@2_atr_30 見てないんじゃなくて、いってないんや^p^(キリッツ #救済待ちキメコムライトプレイヤー
05-27 15:00

@2_atr_30 尾を160個交換したおいらに隙はあんまりなかった^q^ #ライトプレイヤー
05-27 14:53

今回レベル300コイン無いんか^q^不満^p^(キリッツ #ライトプレイヤー
05-27 14:12

@abijigoku かーなーしみのーむこーうーへとー ^q^つ #たどりつけるかもしれない #ライトプレイヤー
05-27 14:07

@abijigoku ^p^つ おやすみ
05-27 13:51

シシュ効果付で倍率爆上げなのはわかるけど、移動から攻撃がなあ^p^(ナゾッツ
05-27 13:48

@2_atr_30 そっか^q^w^p^ ただ、一番根本的な問題として頭の中にあるんだけど、今の火力インフレオンライン的にはそんなに強くないてきには移動速度2付の技巧武器のほうが使える場面多そうで困る^q^
05-27 13:47

そうしたいのはやまやまだけど、紫の石拾えてないんだよなあ^p^
05-27 11:10

いや、てんろー2(G防具1シシュ倍率4)シシュ1G防具2かな^q^ #仕様をよくわかってないライトプレイヤー
05-27 11:08

とりあえず暫定で作ってみようと思うのがてんろー1(3スロ全倍率マン)シシュ1G防具3で組んでみよう思う^p^(適当
05-27 11:08

@2_atr_30 火曜日に告知してくれないと信じられないマン^q^ #運営不信のライトプレイヤー
05-27 10:53

時に火曜更新がなくなったせいで、次極征なのかパネーヨなのかわからないで困る^q^ #ライトプレイヤー
05-27 10:00

@4nkichi ^p^つ 下位HCドスげね
05-27 06:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
13位
アクセスランキングを見る>>