05/14のツイートまとめ

KUROKIkimagure

コメントに返信つけた後でメールアドレス書いてあることに気づくも、なぜかそこでメールのやりとりはしないマン^q^ #そこはかとない女子力 #ライトプレイヤー #じぶんの土俵は実にツイッターが無難な気がするライトプレイヤー
05-14 22:54

あ、おふくろだけ韋駄天してないわ^p^(白目 #だが10体ならぶのかとおもうとドキドキするライトプレイヤー
05-14 22:23

そもそもだ、おいらが声がおおきい^p^(キリッツ #ライトプレイヤー
05-14 22:00

なお、学生時代は隠れファンが多く、声の大きいアンチが多かった模様^q^ #ライトプレイヤー #サシになると急にファン宣言される奴
05-14 21:59

だがこの1年のサボ・・・げふん修行期間を経て、女子力はぐーんと上がってる気がする^q^ #ライトプレイヤー #だが体重は20キロ落ちたライトプレイヤー #反比例
05-14 21:50

@tomo_Cain0715 おう、うちのブログコメント非公開系だからな、気が向いたときだけ返信してる系男児なんだが…^p^ #ライトプレイヤー #なお今コメント通知メールが来てることに気づいたライトプレイヤー #多くは語らない女子力
05-14 21:48

なんだか、ふしぎなコメントが来てた!コワイ!^q^ #実に死すら恐れないライトプレイヤー #おっかなびっくりどうしよう
05-14 21:44

@axel08sa アル!^q^つ ドーン #エルリックライトプレイヤー
05-14 21:41

@abijigoku おう、おれんとここないか^q^つ(ド直球 #ライトプレイヤー
05-14 19:55

@abijigoku テイウカ=リョウダンハイッタンカ=^q^つ どーん #ライトプレイヤー
05-14 18:09

@axel08sa そんな時♪やさしく声かけて♪ゆうきをくれるよー♪^q^つ #ライトプレイヤー
05-14 17:41

@abijigoku そりゃ、MHFオリモンと他モンスターとでは倍以上の怯み値の差があるからやで^p^(キリッツ
05-14 17:38

@abijigoku でも腹パンしにくいんだよなあの獣竜種とかいう珍種^q^つ どーん
05-14 17:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>