05/05のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Itow_Bsk この薬なら5日で治るやろ^q^つ(すっとぼけ #だろう運転 #ライトプレイヤー
05-05 17:25

@axel08sa 時間を進めてやろう^q^つ #ライトプレイヤー
05-05 17:23

げんじつは煙じゃなくて手だから、なおさら強そうに見える^p^ #ライトプレイヤー #トルネコでいったら色違いの上位版
05-05 16:39

@_iSone_ まず右側を見ずに左側の圧倒的オーラ、そして服のしたの煙のようなものを見て、☆3つ、まあそこそこ強いんだろうなと^p^(キリッツ
05-05 16:38

なお本気で見間違えている模様^w^(ドヤァ
05-05 16:36

@_iSone_ サムネの左側だけ見て、ドラクエ系の敵かな?^q^と思うのがライトプレイヤー^p^(キリッツ #ライトプレイヤー
05-05 16:35

@kanap0nn ^q^つ グー #ライトプレイヤー #勝たなければ
05-05 12:33

@suima_mhf そもそも塔内では1.3倍だし、シテンでもふつうに5針以内PTのサポートできるし全然現役だったんだよなあ^q^
05-05 10:12

@suima_mhf 元々殴れる支援喝笛は強かったんだよなあ^q^ #火力貢献レースの無権利者とは #ライトプレイヤー
05-05 09:33

@moriwoka 供給側の発想がないんだよなあ^w^
05-05 08:47

@moriwoka ふつうにワイそれのここがすっきゃねん!で話をだな^w^ #ライトプレイヤー
05-05 08:08

@picard_monhan ^p^つ #アドバンス
05-05 07:14

人間がやることはただ2つ、寝ることと寝る前の準備だけや^p^(キリッツ
05-05 04:49

@2_atr_30 寝る前の準備^q^ #ライトプレイヤー
05-05 04:48

カモメ歌丸と^q^ #ライトプレイヤー #暗号
05-05 03:51

途中歌カウント計算し損ねてたっぽいけど81個目で深まり切ってると出たあたり、狩りコで歌聴きまくればケーキ要らずで好感度カンストするんやね^q^ #分毎7回程度つまり #ライトプレイヤー
05-05 03:46

100-3-10-7=80・・・^q^(80個やん)
05-05 03:38

狩りコ状態で歌好感度上がるのかテストなう^q^ #なおリスクをおそれて69回目でケーキ76個与えることにする系男児 #ライトプレイヤー
05-05 03:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>