【あげて、おとす】2記事目にして新年初の恐怖体験を書く^q^w^p^【初正夢】【コワイ!】【実際怖い】【ライトプレイヤー】【ぼくらの】

えっとですね、これ本当に怖いので、心臓の弱い方を配慮して、
続きを読むから本編を読んでくださいね?^w^(ニコッツ
↑いろんな方面に気を配る
女子力!^q^w^p^(ドヤァ↑



ギャオで無料配信されてたので、
ぼくらの一気見しちゃいました☆^w^(ニコッツ
何となく放送当時、1話見逃したので
スルーしてた勢ですが、あっさり24話見られたので、
配信日1/4までですが、気になった人は
頑張ってみてみましょう!^w^(ニコッツ
↑さわやかにむずかしいこという女子力!^p^w^q^↑

まあ、昨日寝る前時点で10話途中だったし、
よゆうよゆう!^q^w^p^
えぇ、本日1/2 0:21頃でしょうか?
なんか再起動する音聞こえて、
^p^?(あぁ、Winアプデの再起動かな?)
(でも最近自動更新切ったぞ?)^q^;
そして、モニタ切ってるのにぼくらのの
主人公機
(ジアース)の動くような音のリズム

プー・・・ジー(低音)、プー・・・ジー(低音)、
って聞こえてくるんですね;w;
正直コワイ、実際怖い;q;w;p;
音も実際似ていた^p^(白目


最初、布団の中で
^p^(また妹が布団の中でなんかゲームしとんのか、
ふざけとる、いま0時やろ、腹時計的に)


思って、むくりと起き上がるわけですよ^q^(キリッツ
^w^;(ぼくらの見てた影響の
幻聴
じゃないな・・・)

布団から少しずつ動き、部屋の中(戸一枚向こうには
妹が寝ている)の音源を探すくろきさん、
ぶっちゃけ、再起動したPCでMHFGG立ち上げて再び狩るか寝るか
でもだるいしやめとこ
とか考えてた、
モニタつけるまでは^q^w^p^


^p^;?なんかデスクトップにアイコンがないぞ?
?^q^(ははーん、あれやな、きっとアカウント複製されるアレやな?)
^w^(あれ、このアカウント名自分で設定したやつやん)
^p^w^q^(てか、ハードの容量すっからかんていうか、
ひとつ認識されてないやん!)
ここまで至るまでにだいたい3分^p^w^q^
トテモ=ユウキノイルウルトラファイトやったんやで?^q^;

(・・・電源落としてみよう)^q^
^w^しずかになった!(ニコッツ
まあここまでもやはり3分ぐらい間があった気がする?^q^(うろ覚え

^p^(ネットの接続設定まで消えてるし、ナビステーションのCD探すのだるいし
管理しててこのPC作ったお父さん起きてからでいいかな)
そう思うまでに3分^q^でもVitaは回線繋がってるんかな?と思って起動するも、
普通に繋がってるので、トテモ=ソウサシヅライ 
ブラウザで不具合について検索する前に

ツイッターのフォロワーの様子を見る
ついったらーの極みぶりを発揮するおいら

^p^(被害者ほかにもおらんかなみたけど、いたらそいつ普通に
PC動かないんだからついったーやってる場合じゃねえよな)
そう思って、結局ブラウザ立ち上げ検索して見るも、
ニュースのひとつもなし、
^q^;(あぁ、これアカンやつやわ)
^w^(寝よう、その前に部屋に上がられた
時の為にちょっと掃除しとこ)
↑ボク、シロイトリデスヨアッピル!^w^↑


ちなみに、ぼくらのの前にギャオの1/16までやってるサイコパス一挙放送見てたおいらですが、
まあサイコパスのカラー的にいえば、
白でしたね^q^(キリッツ
↑実際そんなこと考えてる女子力!^w^↑


で、5時半ぐらいまで寝てマイファザーにPCのことで
叱られる初夢みて、

PCの箱開けて埃積もってるか確認するも、
最近掃除したので、割ときれいよごれてない^q^w^p^

^p^(はよパッパおきんかな)
6時前に何となく仮眠モード入ろうと照明を落とす^w^
するとなんと、入れ替わりで即父上の起きた感じの雰囲気!^q^
^p^当然きまづいからすぐ行けない!
朝風呂に行くお父さん!^w^
↑そーよ、とうさんも
たーかいのよー^q^w^p^↑


・・・そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな。^q^;
^p^・・・おおエーミール、見限ってしまうとは情けない・・・

30分後、戻ってきた父上に、ことのあらましを説明、
つけっぱなしだからわるいと当然のように叱られて
初正夢ノルマ達成^w^(ドヤァ


こっから復旧(現状)までも割と長かった^p^(遠い目
1.まず、壊れた方をB、壊れてない方をAとする^q^(白目
2.、父上の部屋に持ち込みにまず開けた中身を見せる、
Bが壊れてたら、立ち上がるハズがない
という父上の言葉を信じて

まずBを配線から抜いて、部屋に持ち帰って
ふたをして起動、当然できない^q^;
3..AとB入れ替え、なんでふたしめてるのかツッコミを入れられる
4...Bは冷蔵庫に、治るかもしれんやろ的な何か^q^;
AはOS入っとるかもしれないけど
旧式のやで
といわれる^w^(起動確認時体感8.0
5..Aで起動確認後OSを確認、なぜか8,.0、とりあえずエアステーションのCDを探す
即見つかると思ってたら、まさかの苦戦^p^;
USBメモリでインストーラダウンロードしたの運べばいいという発想はあったが、
なんとなく父上のプライドを立てて
待ちながら荷物整理^w^
6..~インターネット繋がりました~が、
なんかダウンロードできない不具合に見舞われる^p^?
7.原因はIEにあるのではないかと推測し、
別ブラウザをダウンロードはできないので、
USBメモリに入れて運ぼうとする!^q^
8.ここまでで8.1前にアプデ再起動3~4回ぐらい
8.1アプデが終わるとネット設定も消える不思議(ふつう)^p^
9.主に失われたのはいくつかのうろ覚えのパスワードと
それによりうっかり旧停止後メアドのまんま放置してたとこの
ログイン力^q^(思い出せばいいので問題はない)
10.使えるブラウザが来てからは割と速攻でだいたい復旧(仮)
11.MHFにログインできたのは、
14時前だったんだなあ^p^(遠い目

^p^・・・・?
・・・・・・?^q^

なにがしんどかったかって、自室でまともに
検索できなかったことやな^w^(白目


で、懲りずにぼくらの最終話まで見て、
よし、記事にするか^w^(キリッツ
↑身を削ってネタを提供する
女子力!^q^w^p^↑



もう保障ないと最近電化製品
買えないマン
になったおいらです^p^(白目
次HDD寿命近くなった気がしたら買おう、そんな2足目の
わらじはいらない精神のおいらであったまる^w^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>