【MHFGG】11/12~11/19までのおいらの狩りプラン^p^【何かヒサシブリに湧いて出たシリーズ】

えぇ、なんか気が向いたので、カキムァス^q^(キリッツ

今週は報酬枠ほぼ3倍、みちびき、HCノウン、やらなにやら色々見えてどうしようか
というハンターも多いと思いますが、おいら的にアドバイスするとこうですな^p^つ


ワンポイントアドバイス
1.HC素材目当てではなくて、
非HCの方が格段に弱い奴は非HCモードで狩る^q^
(例:パリアプリアなんかすごい顕著です^w^)
2.きらいなモンスターを優先してやると、3倍週なので、疲れが1/3に^p^p^p^
3.とりあえず少し目ぼしつけたら出来るだけ狩る^q^ブログ更新なんてしない^w^?
4.P.交換が効かない素材優先


それを踏まえて、私的オススメ順を
今週優先順は既に終わった分も
含めて紹介すると


1.新規導き(イベントクエストの1%素材救済シリーズ)
2.旧導き(ry)
3.サブクリ付のG級モンスタークエスト
4.励みジェビア(団部屋限定)
5.★7の現状救済の無いクエスト(珠クエシリーズの無い奴)
6,HCノウン(黒レイア UNKWONのこと)

こんなところですな?^q^
^p^ちなみに3については、珠クエが週末配信される可能性も考慮すれば、
その関連は後回しにするべきですな^p^p^p^
とりあえず、珠フォロでは翼は回収出来ないので「燦爛と舞い踊る華鳳鳥」は
翼破壊狙いでやっておくといいのと、フォロの尻尾切りは
祭防具で結構これからもお世話になる可能性が?^q^
そして、珠クエ系がきたら、1または2の上に優先してもいいぐらいですな^p^
HCノウンは人によりけりですからな、欲しいのが取れなければ・・・ねえ?^q^
ただ、G武器で万能紙鍋素材としての収集効率は結構高いですな^w^(ニコッツ


そして昨日までに既にやってたリストはこう^p^つ
1.(導きポカラ以外は満足レベル) 
2.(既にもってた) 
3.(夜陰に潜む黒狼鳥→ソロでサブクリ翼狙い
燦爛と舞い踊る華鳳鳥→人によりけり翼・嘴目当ての救済クエスト
飽食の権化→単に祭防具やら武器で素材使いまくるので欲しい)
4.(少しやったけどまだやるかもしれないが珠クエも気になる^w^)
5.(珠クエワンチャン待ちでほぼやってない)

こんなところ^q^q^q^
3倍なので、結構収集しようと思ってた量があっさりと取れたり、
センサー発動したりして困ったちゃんですな^w^
ちなみに時間が余ったらやる予定があるサブクリ付クエストは
氷中より狙いし大鋸と舞い襲う棘^q^w^p^
どちらも仙玉狙い^p^w^q^
団部屋クエストの怒り狂う極海の竜もオススメか^p^

そしてだな・・・まあ多分、来週書かないと思うわ
この系列の記事
^q^w^p^(どーん
しょうがないじゃない、大型アップデートなんだもの^p^p^p^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>