【どうしてこうなった】久しぶりにブログまともに更新する気になった日の経緯説明^q^w^p^【誰得】

^p^やあ、またあったね
 ・・・え?新規ブログ立ち上げるんじゃなかったの?^q^;
 いや、べつにここの更新終わんないって
書いたやん^w^(大声


本当は新しい方かきたい気持ちあるけど、自前で絵やら用意しようと息巻いてたのよ^p^

―時は3週間程前に遡る―
^s^「あんちゃん、ペンタブ貸して」
^p^「ええよ、自分のでやるんやよ」
^s^「あんちゃん、このペンタブ動かん」
^p^「おいおい、ドライバは入れたのかい?」
^s^「は?なに?」
^p^「検索していれれ」
^s^「わからん」
^p^「DL開始や、展開するんやで(正直、自分の
PC貸した方がマシな気がしてきた
)」
―X分後―
^s^「やったけどわからんてか動かん」
^p^;「ちゃんとUSB刺さってるのか?」
^s^「はえ?(ペンタブ側のUSBぐぎぐぎ)
^p^;「(Oh...)え、ちょっとこっちので試してみる」

^p^;「あ、認識しない」
「有線がダメなら、無線でやればいいじゃない」^q^
^p^「天の声が聞こえた」
―そして無線キット購入―
^p^「でも、充電できなきゃいみないんだよなあ」
^p^「ケーブルも買い直そう」
―USBケーブル購入―
―両方到着後―
^p^「USB認識しねえけど無線は動く
・・・これがどういう意味か、わかるか?」


^p^「コネクタが壊れとるんやな、そして充電できるかは分からん、よし、後日試そう」
―3日前―
^p^「なんかブログ新しく建てたくなった、絵は自分で用意したくなった」
^p^「この、動作時間4~15時間の無線で・・・」
^p^「できるわけなかろう?」
^p^「充電器が無いのが仇になったな
・・・しょうがないから新しいペンタブ買おう」
 
  ↓        ↓
 →^p^つ ポチっつ ←
  ↑イマココ↑


^p^「そしてこの残りモノは・・」
^s^「白鷹さんイケメン過ぎる」
^p^「おい、妹よ、充電できるようだったら前の奴あげるわ」
^s^「やっぴー」


で、怖かったから保障付のとこで
買ったんだなあ。みつる^p^(ドヤァ
で、Intousproシリーズは無線キットが搭載されてるのね^q^
^p^(そう、記事ちゅうで買ったそれが・・・)
ええんや?自分で使う時は2個バッテリー有るのとおなじやし・・・^w^
充電して取り置きしとけばいざ妹も同時に使えるし^q^w^p^
妹に何か作らせたの
公開するたぶん気ないけど^q^(キリッツ
↑ブログの読者が誰も得しない事実の公表^w^↑



ついでに保護フィルムも買ったのね^q^q^q^

使い心地については、気が向いたら書くやもしれぬ^p^
ちなみにIntous3→5→proになるわけだが・・・^q^
^p^?(5は2年も地味に使ってると
思ってなかった奴)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>