05/23のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@rukonata 無理そうならまだあるらしい罠^q^
05-23 22:18

@rukonata とりあえず今度はれんけいせずに作ってみて、使えるか試してみなさい^p^
05-23 22:18

@rukonata 登録情報の変更で作れるんじゃないの^p^
05-23 22:15

@rukonata てか、パスワード作ればいいだけちゃうのそれ?^q^
05-23 22:15

@rukonata 何でパスワードないん?^q^なんでCOGでつくってないん?^p^
05-23 22:13

@rukonata いや、ログインしてみなよ?^q^
05-23 22:11

@rukonata いまからMHFするのか(こんわく)^q^ #深い意味はない #あたらしいかりはじまる
05-23 22:08

@rukonata えっと、たまに辛辣なこと言っとけってガイアが囁いてるので、えっちなことばっかりかんがえてるとちじょになると、こたえておこう^q^ #これにはまわりできいていただんせいしょくんらもびっくりのじょしりょく談義
05-23 22:00

@rukonata もしかして:いまのアカウントでやろうとしている^p^
05-23 21:58

@jeraemon 冗談だわ^q^;(震え声 #ライトプレイヤー #アニメだけ派 #同年代の子の5歳下の弟君がガチでハマってたのは記憶に古くはない
05-23 21:34

※DM=デュエルマスターズ^p^
05-23 21:30

@rukonata おう、暫くしたらDMするわ^p^
05-23 21:30

@rukonata MHFGとMHFG。3的なシーズンの辺りで独自モーションが2~3つ増えたっから^q^
05-23 20:09

@axel08sa 祭防具GXガン詰めのあずにゃんがみたいにゃん^q^ #心から攻める女子力
05-23 20:02

@rukonata まあ、1ヶ月クーポンでちょっと遊んでみて本気でやる気になったら元々のるこなたをHLコース入れて遊べばいいんじゃないの?^q^(すっとぼけ #本気ってなんだ #ふりむかないことさ #愛ってなんだ #最速で最短でまっすぐに一直線に胸の響きをこの想いを伝えるためry
05-23 19:59

@rukonata まあ、今やまともに毎日2~3時間ログインしてたら1ヶ月どころか2週位で3か月分のるこなた氏のHRの上がりを突破する気はする^q^ #だが素材は #愛着の話になる不思議なゲーム #ちなみに名前のダブリが許される不思議なオンラインゲーム #MHF
05-23 19:51

@mochiwaf ^p^つ 風穴ァ! #なぜか最強の敵に与えられし最強の武器 #ヤマザキハラノパンマツリ
05-23 19:48

@rukonata あれや、HLコース入れたことない完全新規COG(カプコンオンラインゲーム)アカウントはパッケージについてる1ヶ月遊べるクーポン貰うと、1ヶ月は無料で遊べるんや^q^(どーん ただそうじゃないクーポンも存在してパッケージに2か月とか補償とか #だいたいそんな感じ
05-23 19:42

@haniwa235 おいらに手を出されたからという理由はどう?^q^つ どーん
05-23 19:39

@rukonata るこなたは一度、愛の重さというものを適当な圧力で感じた方がいいと思う^q^ #凄い適当なこという女子力
05-23 19:37

@rukonata ^p^←最近パッケ買ってないから新規クーポン余らせてないかあとで買ってる組の団員に聞いてみるらいとぷれいやー #だが新規じゃない方のクーポンは持ってるライトプレイヤー
05-23 19:36

@rukonata るこなた氏のおいらが目的した最期にログインした時には少なくとも有ったよ^q^ #で欲しいのか欲しくないのか
05-23 18:59

@rukonata るこなた氏に1ヶ月初めてクーポンを誰かなげつけるんだ!^q^つ どーん #本気で欲しかったら考えないでもないライトプレイヤー
05-23 18:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>