05/16のツイートまとめ

KUROKIkimagure

今日どうも疲れてるっぽくてEMヘイタイガーがEMヘンタイガーに見えてフフって笑ってから素に戻った賢者ぶりを示す遊戯王ライトプレイヤーのおいらです^w^(ドヤァ
05-16 23:31

@chunaaaaaaaaa 学校での日々・・・うっ、頭が・・・^p^; #タイトル日本語訳する女子力
05-16 23:20

@rukonata 童貞女性 ?^q^(ふたなりかな?) #新言語アハ体験 
05-16 23:18

@axel08sa タグにワンピースつけなかったことかな?^q^つ どーん #ワンピース #やっぱり帰って来た海賊王
05-16 23:07

@axel08sa ^p^つ ドーン #厳しさの中に見えたかもしれない優しさ #ちてぃく
05-16 23:05

@axel08sa あげてから褒章受け取りで熱気マッハ!^q^
05-16 22:55

@atarai30 座って勝手に動くのやらせればいいやん^p^(すっとぼけ
05-16 21:27

後者の方が理由としてはまっとうやね^q^q^q^
05-16 17:49

@hyuuchin お守りの不具合の方は航路の関係上結局はやくて15~20分以上1サイクルで回せるものだから1個素材有れば即無限に出来たシジルバグと比べたら雲泥の差かなと^p^(あと毎回アイテムセットクエ終了後確認せず呼び出ししてる人の方が多いから故意かどうか判断つけられなくね)
05-16 17:49

@hyuuchin シジルの不具合はあからさまに特定の動きしないと発生しないバグで、しかもユーザー間で明らかにレベルが変わる位大きくゲームバランス狂う位差が出るから限りなく越えて元々ほぼブラックだったよ^q^
05-16 17:23

@rukonata 寝ればいいんじゃないかな?^q^ #詳しい方法は言ってない
05-16 02:46

@mochiwaf John Christopher "Johnny" Deppこれを略すと、ノジョミ・デップとなる^q^つ どーん #こじつけの女子力 #もはやでたらめ
05-16 02:19

@mochiwaf ジョニー・デップを知らないのか?^q^
05-16 02:16

@wlackyuki でも、ロウセスGF珠は一応GX珠の完全下位互換になるから、GX珠のスキルみてから考えた方がいいよ^p^w^q^
05-16 01:34

@wlackyuki 剛撃+5,見切り+5,豪放+3,ブチギレ,薬仙人,業物+2,回避性能+2,集中+2,斬れ味レベル+1,早食い,格闘王, ロウセス剣珠GF珠*6 、達人珠*1、グレン剣GX2*2、専心珠G*2、仙人G*3、体術G*1、食事カフSB1、確認するよろし^p^(キリ
05-16 01:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
30位
アクセスランキングを見る>>