05/15のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@rukonata 併せてMHF1年分と考えてしまう腐ったハンターがこちらになります^p^
05-15 23:13

@rukonata えっと、ねぇ今どんなきもち?^q^どんな気持ち?^p^ #当たりが出たかいい意味で消えたのか聞いてしまう女子力
05-15 23:07

@Alpha625_1 ^p^つ「ぼく、わるいくそじゃないよ!」 #こやしんぼ
05-15 20:58

@axel08sa キーワードをたたくどん!^q^つ どーん #もしかしてがあるどん
05-15 20:35

@mochiwaf 研究結果その405、ホモ妄想絡みで上がったテンションは落ちやすい^p^つ(キリツ  #ついでに叩く
05-15 20:32

@mochiwaf らいじん×んほぉ?^q^
05-15 20:19

@haniwa235 は?^q^(大声) #威嚇する女子力
05-15 20:02

@haniwa235 しっぽ^q^ #深くは語らない女子力
05-15 19:58

@maaka7 自宅なら・・・ね?^q^ #裸族とどっちがヤバイのかおいらにも判断がつかないんだ
05-15 19:28

@maaka7 わずかに匂いを防ぐ(?)ことを代償に大きく社会的にアウトな見た目になれます!^q^
05-15 19:22

@maaka7 では、服の上から冷えるものを張ってみるのはどうだろうか?^q^(ナゾッツ #奇才 #本当はどうなるか地味に想像つけてから言う酷い人
05-15 19:14

@maaka7 絆創膏VS湿布 ^q^ #その発想はあった
05-15 19:01

@maaka7 ソフトなのかハードなのかわからないSMの話っぽく聞こえる不思議^q^
05-15 18:57

まあ、ギルド貢献砲使って尻尾とか楽したいだけなんだけどね^q^w^p^
05-15 18:56

@SYAORAN00 正直GRのクリア難度自体はあんまきつくなかったから、サブキャラ分頑張るか多少迷ってるとこある^p^(ただちょっと長いから悩みもの)
05-15 18:55

@SYAORAN00 おー?GX石も含まれるのかなGR未満の航路それともランク比例なのかな^p^?(ナゾッツ)
05-15 18:52

@SYAORAN00 今回の一通りクリア分の報酬?^q^(次はサブキャラですね?わかります)
05-15 18:40

@ginyukito 12の召喚獣って空気過ぎて使わなかった印象ある^q^
05-15 18:26

@ginyukito ^p^つ グーグルマップ
05-15 17:51

脳内ではもうよせ!から^q^(4分麺を3分で揚げる想像)が広がっていた^p^ #ペガサス幻想
05-15 17:50

@chunaaaaaaaaa ご飯作るかなからのこの流れでこれはまるで3分でそれが作られたかのような・・・?^q^ #たまに核心を突く女子力
05-15 17:50

@haniwa235 はにわ氏モテ男説浮上!^q^つ どーん #浮上ときたら轟沈させたくなるよね
05-15 17:46

@juicyego ☆7系列のHCは交換実装予定ないんじゃないかな^p^(すっとぼけ
05-15 14:13

@K_maya0126 うるせえ!たべろ!^q^つ どーん #ワンピース #暴君 #まんべんなく栄養を取らせようとする船長の鑑
05-15 09:37

@K_maya0126 ^p^つ パン配布
05-15 09:35

べつにあいだにしんをはさんだのにいみはない^q^w^p^
05-15 02:18

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #いえすといえばねむれます #のーならずっとねむれます #わたししんをたおしますぜったいにたおします #うろおぼえ #ライトプレイヤー
05-15 02:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
13位
アクセスランキングを見る>>