05/14のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@atarai30 あー、褒章祭なんだけど、褒章受け取る前にGR上がってからの方が、貰えるブツ多いから、今週上がるならそう考えておいた方がいいよ^p^
05-14 23:29

@Itow_Bsk あー、文章にそれとなく女子力入れる感覚!^q^(違)
05-14 19:18

@kay_mhfg いや、ここ最近のキット的にはハメ以外で使う場合のスキルのミスマッチ的に悪い意味でひどい方じゃないかなと^q^; 
05-14 19:13

@suima_mhf むしろ、ガチじゃない人のが紫作った方が楽なのではないかな^q^(すっとぼけ) #プレ抜きでも4回位ブーストタイム入ればいけるかなとおもうライトプレイヤー
05-14 19:05

@suima_mhf 紫に染まってしまえばいいのに^p^(すっとぼけ 
05-14 19:03

@tomo_Cain0715 もうだいたい中盤過ぎてるじゃん^p^(すっとぼけ
05-14 17:54

@K_maya0126 ^p^つつ オペの時間だ #ハラットパンツオペレーション
05-14 17:50

あぁ!これシェリフ買ってBP防具生産券貰ってね!ってキャンペーンだ!^q^ #イミフ過ぎる #MHF #MHFG
05-14 16:49

だが月陽GPは多少評価せざるを得ない性能^q^q^q^ #なんか数年ぶりにBPでまともなのでた印象
05-14 16:47

シェリフシリーズとかいういまいちようとのわからない釣り防具?^q^(ナゾッツ
05-14 16:45

まあ、永久氷塊2500個も持ってるわけないんだけどね^p^w^q^
05-14 16:43

今回の長期、売ってなかったら持ってるかもしれん?^q^ #大採掘の結果 #あな懐かしき狩り放棄時代 #MHF #MHFG #MHFGG
05-14 16:43

レアランドストーリーフリープレイでDLしてから触れてないからその内やってみようかとおもった矢先、ふとプレイ時間どれぐらいかとおもってみたら1週10時間のエンド39種400時間モノで吹いた^p^ #ライトプレイヤーにはちょっと荷が重そう
05-14 12:47

@axel08sa ^p^つ どーん! #麺類
05-14 12:05

@munku0925 ^p^つ トウヨ #TOYOU
05-14 08:24

@haniwa235 パンの過剰摂取でそれはかなわない夢とかしたんだどん!^q^つ どーん #依存性の全くない健全パン
05-14 07:49

@haniwa235 ^p^つ このパンの匂いはかぎつけられなかったようだな! #喰らわせるのに食べさせないパン
05-14 07:43

んんんん!明日からまさかの極征が無い^p^w^q^ #MHFGG #MHFG #MHF #恐れていた珍事態
05-14 02:38

@atarai30 ペリドット!^p^ペリドット!^w^ペリドット!^q^ #やや豊富に見えた使い道を消し去る5個の使い道
05-14 01:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>