05/07のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@suima_mhf 女ドラえもん(故)モノや^q^ #ざっくりと伝えるライトプレイヤー
05-07 23:38

@Sayumi2s ^p^(ナイショダヨ) #しったかぶりらいとぷれいやー
05-07 22:17

@haniwa235 ふ、いまのたぐをみてわからないうちはまだひよっこよ^w^(ニコッツ #ライトプレイヤーの残虐なる微笑
05-07 21:47

^q^←掘り起こす日バックレてて後日郵送出来て草不可避だった奴
05-07 21:45

@haniwa235 ^p^つ #10年後この言葉を書いたタイムカプセルを掘り起こそう 
05-07 21:44

PS2でも、後期のは○で初期のは×的な派が多数^p^w^q^ #なお当時ははまっていた模様
05-07 21:30

@chunaaaaaaaaa わりとコアユーザーしかPS2以下の時期のソフト遊びたがらないんだよなあ^p^(白目 #世代ドストライクボーイズが集会で語るにそうだという現実 
05-07 21:29

@K_maya0126 アンパンマンみてーなツラとばしてくんじゃねーよ^q^;つ どーん #なんのためにうまれてなにをしてよろこぶ
05-07 20:33

@K_maya0126 ^p^つ もういっかい、あそべるどん! #おなかいっぱいのこぶし
05-07 20:32

@Sayumi2s おまえにとってのふろんてぃあのはなしか?^q^
05-07 20:24

@kysilver_ 昔ガチで作ってた人はだいたい強者だった^p^(確信)
05-07 20:20

たっぷり優先依頼Gのせいでたっぷりガノやってた人が血祭^p^ #MHFG
05-07 16:01

@axel08sa ^p^つ おたべ・・・ #ksk
05-07 12:43

@ginyukito ^p^つ 語ろう!拳の森 #シャカシャカチキン
05-07 12:20

ライザー・カステル・モーツァルト・サフィラ・・・以外が当たった^q^ #なにこれ勝ち箱
05-07 11:13

さて・・・アドベント箱開けるか^p^ #本題 #色々合って購買遅れた勢
05-07 10:52

@rukonata 少年期ショタなのか、パパショタなのかによって、大きくちがうんですが、それは?^q^ #ショタ好きに聞くまじき暴問 #鉄人28号エからはじまってスで終わる何か
05-07 10:43

戦士・ドラゴン・恐竜・・・だな^q^ #イミフ加速
05-07 10:22

まあ・・・ベイブレードといえば龍だから龍のシンクロエクシーズ中心にツッコモ・・・^q^w^p^ #デッキをどこに入れるライトプレイヤー
05-07 10:19

キャラデザ的に微妙にワイ世代な気がするベイブレードのケースだった^p^
05-07 10:18

流石にベイブレードは我ながら意味不^q^
05-07 10:12

さいきんデッキ増えてきたから明らかに別ジャンルのカードゲームのデッキケース買うライトプレイングしてるのがおいらです^q^(ドヤァ #ライトプレイヤー #遊戯王 #爆転シュートベイブレード
05-07 10:12

@rukonata では、陰陽太極図風にバランスが取れているとすると、ねじれを起こしている原因は?^q^q^q^ #急に学術的な話をしようとするふりをするライトプレイヤー 
05-07 09:58

@jeraemon まあ、受け取ってると思うけど受け取り期限今日までやからね^q^(老婆心
05-07 01:01

@jeraemon 脅威のダークホースだった^p^
05-07 00:59

@suima_mhf ははは、こやつまるで今週復帰したようないいぐさである^q^つ ドーン #ばてきったらいとぷれいやーのへなへなぱんち
05-07 00:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>