05/05のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@atarai30 何かいかがわしい文章繋げても違和感なさそうやな^p^
05-05 23:58

@horuvin むしろ、プレと秘伝はわかるが、パロ・アシは4人プレイ系男児にはほぼ要らなくないから週末のみ入れててもそんなに重いことにならないんだよなぁ・・・^p^
05-05 23:49

@Hiiragi_mhfpso2 どっちも持ってないなら進撃キットでレッシュ防具捨ててシミュワンチャンあるかもしれんね^q^
05-05 22:48

剣術のGX珠が4スキルとも有用な奴居ないのが問題なんや^p^(震え声 #巨人キットとかいうぐう剣術キット
05-05 21:08

@Hiiragi_mhfpso2 それ格闘王入れてる辺りせんるーこん装備でしょ?集中とか入れる前提で12スキル狙いたくなっちゃうなあと思ったら剣術予想以上に難物で草不可避^p^w^q^ #持ってたら頭セレナにすると多少楽かもしれん
05-05 21:06

@Hiiragi_mhfpso2 もしかして:頭変えた方が楽じゃない?^q^
05-05 19:46

@rukonata きれいなるこなたってどこにあるの?^w^ #冒険家
05-05 19:29

何がアレって後半1時間のどっか何か歌っててよ言われて延々一人で優しい歌謳ってた辺りアレ^p^p^p^ #寝て起きるまで反動来ない系女子力の持ち主 #油断してる時に何者かに体力を削られている可能性もぬぐえない厨2妄想
05-05 19:28

@suima_mhf 昨日カラオケで一晩歌い明かして喉が現在戦闘不能のおいらです^q^(白目
05-05 19:25

@haniwa235 それって:彼女じゃなくね?^q^ #エア彼女疑惑
05-05 19:11

@rukonata 彼女が?^q^ #画期的発想
05-05 17:01

なんか2ndギルド貢献砲打てるレベルまでP溜まってたな・・・^q^;(1ヶ月前に撃った気がするんだが) #誰かに頑張ってもらう系女子力 #サブキャラスタあと20体位余ってるよよ #MHFG #MHF #MHFGG
05-05 16:20

うちの地域だと小学校の時はみんな歯磨きセット学校にもってきてたのに、中以降は持ってきてない奴が圧倒的に多くて草不可避だったなあ^p^p^p^ 
05-05 15:25

@_84g おいらの知る限り、普段から家の外でも歯ブラシちゃんと持って磨く系男児でモテ無い奴はいない^p^(キリッツ #女子力以前の問題 #だが蛇口が一つのそこを占領することはギルティ
05-05 15:20

@_84g モテてる^q^(確信) #身だしなみを常に整える女子力
05-05 15:17

@kay_mhfg 残ってるゲームデータを確認するんですね、わかりません^p^
05-05 14:43

@atarai30 今からイケボ開発やな^q^(キリッツ
05-05 13:14

どうも、48時間以上の連続稼働の後12時間以上寝ていたライトプレイヤーのおいらです^p^w^q^ #主に手の熱が半端ない謎の風邪だった
05-05 11:08

@rukonata ^p^つ 青汁 #飲んでると笑えてくるらしい飲み物 #どちらかというと飲んでる奴みてると笑えてくる飲み物
05-05 06:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>