05/01のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@haniwa235 ウィクロスやりたいんだが!^q^(キリッツ
05-01 14:37

@haniwa235 バウンスか除外したれ^p^(キリッツ
05-01 12:33

@mochiwaf いや、単に2人に甘やかす砂糖をぶっかけただけや^p^ #新ジャンル
05-01 12:12

@mochiwaf @atarai30 もちわふくんや、パッケージやキットを装備した人のことを完全新規言わないが、もしや!^q^ #新たなるライトプレイヤーの登場
05-01 11:56

@atarai30 @mochiwaf ^p^つ 砂糖 #甘い罠
05-01 11:41

@SYAORAN00 十分すぎではないか^q^q^q
05-01 09:09

そして緊張のあまりトイレに逃げだす^q^(嘘)
05-01 09:07

果たしてレベルいくつのだろう^p^(わりとどうでもいいけど))
05-01 09:05

@SYAORAN00 あんまり火力有る装備整ってないけど笛なら一応問題なくファイ可能^q^
05-01 09:04

@SYAORAN00 トラグ115のミラ80だもんね^p^(白ゲージを実用とみれば) せんるーこん混ざるかどうかも多少は含まれてきそうだけど、まあマッハで消えるね^p^p^p^
05-01 09:01

@SYAORAN00 おいらのスキル埋め的な感じだとトラグ比較ミラ双の圧倒っぽいけどそちらはどうかな?^q^ #ダメシミュってたまにすごい間違いやらかすから不安なライトプレイヤー
05-01 08:59

まあ、ダメシミュ回さないと各武器で属性値も会心値も違うし、はっきりとはいえんね^p^
05-01 08:53

@SYAORAN00 基本足しかない双的には、水氷の合計値15に対して、火-10龍20だと差引10に見えるけど、実際は火50龍150なので、差し引き15、これに龍属性強化が入るとトラグ圧倒できる程度に超えるんではないかな?と^p^
05-01 08:50

@SYAORAN00 バルカンのは火150龍50、Gミラ原種のは龍150火50、だから両方強いよ^q^
05-01 08:48

@SYAORAN00 これは属性強化つけたGミラ武器の圧勝かと^p^
05-01 08:46

あぁ、小部屋更新きてたのね^p^
05-01 08:46

@SYAORAN00 肉質表どないなかんじですのん?^q^ #無知のライトプレイヤー
05-01 08:45

@SYAORAN00 4人でも届かないか^q^(確かに200超え付近でせんるー3人で届くか届かないか位だしなあ、せんるーの蓄積値分からないけど)
05-01 08:44

@SYAORAN00 後半麻痺剣入れてマッハするのんなら速いかも^p^?
05-01 08:42

@SYAORAN00 適応撃(要100以上維持)に双はハメ以外ちょっと厳しくないすかね^p^?
05-01 08:39

@rukonata ハンゲーマーだったか!^q^あの!カプリンクの庇護が貰えない!^w^ハンゲーマーだったか!^p^ #まるで鬼の首をとったかのような喜びよう
05-01 01:14

@rukonata おまえのどこがしんにゅうなまなのか・・・あっ^q^;(察し #なましんにゅう
05-01 01:13

@rukonata るこなたいつ生人会長やめたん?^q^ #あのひとはいま #なまひとではない
05-01 01:11

ところで、おいらの団に申請を出したという心あたりのある子はリプをするよろし^p^ #無言申請のままでは入れらんないライトプレイヤーの判断 #誰の知り合いなのかまだ分からない不具合 #MHFG
05-01 01:09

@aonosenritu まあ正直言うと今日バルカン言った感じだとハンター達の装備と比較して相対的に大分難易度落ちたと思われ^p^(適当)
05-01 00:53

@aonosenritu まあ復帰期待しとるで?^q^ #野獣の眼光 
05-01 00:44

@aonosenritu おいでよ!修羅の森^p^w^q^
05-01 00:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>