04/30のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@kay_mhfg ヒント:咆哮^p^w^q^
04-30 20:14

@mochiwaf ひらがなにできないんか^p^
04-30 19:43

@SYAORAN00 GF派生時点でもらえた系ならおいら剣士ガンナ両方GXがんばろうかなと^p^ #石だけ欲しい系男児
04-30 19:42

@mochiwaf 近接殺しの貰いゲロ^q^
04-30 18:51

@atarai30 5人ぐらい^p^(適当)
04-30 18:48

@atarai30 うちの団女の子割合割と高いで^p^(大声) #大声でしゃべる女子力
04-30 18:47

猟団料理するよー^p^p^p^
04-30 17:04

1分待たずに発見される不具合wwww
04-30 17:03

@SYAORAN00 まあ仮にもG4最強設定のモンスターですし、ベースがアレだけどちょいワクワクですな^p^w^q^
04-30 17:03

そしておいらもメゼイン^p^
04-30 17:02

@SYAORAN00 今回の極征、後半レベル500前の石報酬が前半200以下の方に運ばれてて200レベル以下で楽に倒せるならサブワンチャンって感じありますな^w^
04-30 17:01

@rukonata ぼっちぷれーってあれでしょ、校舎の窓際から見えるベンチに座って昼ご飯一人で食べるヘンジンプレイでしょ?^q^
04-30 14:16

@maaka7 決戦前の最終調整か・・・!^q^
04-30 14:13

@rukonata おいらの中でJCJKJDに1年ずつで成長していったるこなた氏^p^ #とんでもない飛び級ガール
04-30 14:12

@axel08sa 昼食じゃね?^q^ #やつはとんでもないものをわすれていきました #あなたのこころです
04-30 13:53

@mochiwaf 焦らされてる人々見れる貴重な機会到来^q^w^p^ #それが貴重じゃない人もいる罠
04-30 13:39

@Alpha625_1 ^p^つ のびたなみにはやくねむれるかんたんなひとつのほうほう #やくわりはかい
04-30 13:21

@axel08sa ^p^つ ドシドシ #たくさんのおうぼ
04-30 13:07

@lovex2_usa 減意識テロかな?^w^(すっとぼけ
04-30 13:06

@natsuki7222 バルカンしかいません^q^(きっぱり
04-30 13:05

ウィクロス見てない勢がアキラッキー☆という謎の星によって、普通の確率以上のところで遊戯王フルボッコされたという程度には闇のゲームしてるウィクロスにくろきさん興味津々です^p^w^q^ #ライトプレイヤー
04-30 12:50

@ginyukito そいつはとってもふこうだ^q^つ どーん #なかったことにしよう #君の意識も
04-30 12:28

@gf_mhf 笛なら普及すると思うけど他はちょっと倍率・シジル的な意味でないかな^p^
04-30 12:26

どちらかというと死検会場だよなああそこ^q^w^p^ #ゾンビは何度も受験する資格を得る不思議な場所
04-30 10:13

@mochiwaf わりとゾンビたくさんいるんやでそこ^p^ #本当にあった怖い話
04-30 10:11

@b_bonchang ラオシェンは小さいやん^p^(すっとぼけ #建てられてから数年後して実装されたモンスター
04-30 10:02

@mochiwaf 逆ではないか?^q^ #懐疑的ライトプレイヤー思考
04-30 10:00

@b_bonchang うちの場合団名が超弩級モンスターの名前噛んでるから、わりとライトユーザーからヘヴィユーザーまでいる雑居的なとこなんだけど、極端なヘヴィユーザーの申請とかその逆が来てたまに対応に困る^p^w^q^ #主に向こうが個チャに反応しないことでこまるライトプレイヤー
04-30 09:55

@wlackyuki むしろ効かないのに使うのは無い^w^(キリツ #ちなみにバルカンせんるーこんは前情報通りなら火150竜50の比率だから作らざるを得ない
04-30 09:51

@b_bonchang まー長いこと猟団長やってるとたまに変な子の申請とか除名とかはおうしょうこうけ(違)せざるを得ない時とかもあるから、誤解とか逆恨みとか受けることもあるんだよなあ^p^(遠い目) #謎語りするライトプレイヤー
04-30 09:41

なるほど、GX珠キャンペーンをSRキャラでGRに一時的にあげた結果はGキャラにならないと受け取れないと^p^w^q^ #上げる気の無いライトプレイヤー #まいっか #MHFGG #そこまでは厳密に書いてなかった
04-30 09:09

@tomo_Cain0715 @atarai30 ログ見たけど謎クエ(マスト不明さすらいの~系)はフロンティア週配信の(実装当時はまあまあのが多かったが)現環境では超激マゾ武具かつ性能はG級で通用しないというアレっぷりを発揮している新規への罠^p^(やらなあかん回数がヤバイ)
04-30 08:02

他の奴は軒並み殆どの咆哮風圧振動1まわり上がってくるけどね^p^
04-30 02:23

@atarai30 HCだけど、クシャだけは龍風圧無効でええのよ^w^(ニコッツ #チラミした系女子力
04-30 02:21

@axel08sa パン食べ過ぎなのではないか?^q^つ どーん #おこめたべろ
04-30 02:12

@mochiwaf 計算すれば解けるで?^q^
04-30 02:01

@mochiwaf おいらのところあった^w^ #ちょっと厳しい系だけど本試験の合格率は高い系と地元2か所比較で噂のところだった
04-30 01:52

@mochiwaf 卒検てか、学校に無料DVD取ってってね系置いてなかった?^w^(ニコッツ
04-30 01:49

まあでも、人間観察の方が面白いから、ついついそっちに耳が行くよね^p^ #ライトプレイヤー
04-30 01:48

@mochiwaf 移動時間とか待ち時間中にやっとけば当日焦らなくともだいたい覚えられるんや^p^(キリッツ) #次に生かしなさいとなぜかタグで書く女子力
04-30 01:47

@mochiwaf 4分前のリプ飛ばしてないおいらのツイーヨをよく見ろ^q^ #今日一番の凶悪な煽り
04-30 01:39

@mochiwaf 効かなくなるよ^w^(ニコッツ #要するに正解率みればわかるがそのサイトがおかしい
04-30 01:37

@haniwa235 それは愛だよ!^q^つ どーん #色んな愛があるんだな
04-30 01:35

全体の成績に草不可避^q^w^p^
04-30 01:34

って、正解してるじゃん?^p^
04-30 01:33

@mochiwaf ちょっとまて・・・それを間違えるのは少しやばいぞ^q^q^q^
04-30 01:32

@mochiwaf 今日か^q^そだな寝る前に勉強して、寝て、起きて勉強して、寝て、起きて勉強して、寝て、起きて勉強して、寝て、起きて勉強して、寝て、起きて勉強して、寝て、起きて勉強して、寝て、起きて勉強して、寝て、起きて勉強すればいいとおもうよ^q^(キリッ #ライトプレイヤー
04-30 01:32

ウィクロス今検索したけどデッキ・パック販売ペース種類で割ると遊戯王以上に早いな^q^
04-30 01:29

@SYAORAN00 おめ^q^(半分くだしあ) #本音と建て前
04-30 01:18

@haniwa235 これも愛だよ^w^つ どーん #君の受け取り方のせいにする女子力 #キャッチボールはガチで弾の投げ合いするものだと考える系女子力
04-30 01:12

@haniwa235 きみは日常的に与えられている、そう、おいらにな^q^つ どーん #ネットを通じて触れ合う拳
04-30 01:11

@haniwa235 それは個々の作者のアッピル力不足ってのもあるとおもうよ^p^
04-30 01:06

@haniwa235 漢文はドヤ?^w^つ #スタンバッツ
04-30 00:58

@haniwa235 いや、内容にもよるとおもう^q^;(使命感
04-30 00:54

@haniwa235 今日の集会で滅茶苦茶ポジティヴに物かんがえようと努力する友人見て、背中を蹴りたくなった^q^ #女獅子力
04-30 00:53

@axel08sa ^p^つ ポケットを叩けば増えるかな? #貸しが #がんばってうまいこといたけっか
04-30 00:50

@haniwa235 ^p^つ かみのみそしるせかい #ちょっとちがう
04-30 00:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
12位
アクセスランキングを見る>>