04/29のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@WhimTigerFate さみしいなあ?^q^つ どーん
04-29 21:29

@WhimTigerFate 携帯機操作な、コントローラーによると思うけど、少なくとも3DSよりはPS1のアナコンの方が手疲れないとおもうで^p^(適当)
04-29 21:19

今日の集会では、ウィクロス見かけた先の店頭に並んでたら買おう的な話してた^p^
04-29 21:18

@mochiwaf 照り焼きにしてやろうか?^q^つ #夜叉の構え
04-29 21:14

私的には、御近づきになりたい相手にはグー、ノーサンキューな相手にはパーかなっておもってる^p^w^q^
04-29 21:12

@mochiwaf おいら男に髪触られて綺麗言われた時は腹パン我慢して平手打ちかましたわ^q^つ ベシッツ #グーじゃない女子力
04-29 21:12

@WhimTigerFate 携帯機ゲーム操作じゃなくてクラシックなら双と大差ないか、普通かな^q^(適当
04-29 21:11

@mochiwaf ┌(┌^o^)┐ホモォ...
04-29 21:07

@haniwa235 ^p^つ 「い」がひとつぬけてんだろ!ドーン
04-29 19:24

@mochiwaf あのノリで実は一人だけガチマークしてる子がいるとかだったら一番ふっきんにくるものがある^p^
04-29 18:44

くろきさんが見始めたいうたら、ニコニコの最新話位まではだいたいみてる^p^(適当
04-29 18:39

@mochiwaf なんでや!みたいうたやろ!^q^つ どーん 
04-29 18:38

@mochiwaf キャラによって包容力が違うのか^q^(すっとぼけ
04-29 18:36

100円て商品の値段を維持するために110gから100gにしてるとこもあるよね^p^p^p^
04-29 09:21

@moriwoka 単品を売る場合は3%の値上げ大して問題ないんだけど、色んな具材が関係するカレーなんかは具材全体の仕入れ価格が割り増しになるのでちょっとしょうがない気もする^p^
04-29 09:17

@moriwoka シャキ輪(リング)+苗字あたりで^q^ #イタネーム
04-29 08:51

@atarai30 初段3日目にしてすでに爆売れという何か^p^
04-29 08:43

@atarai30 だってまだニコニコ動画で4話までしか出てないぐらい新規コンテンツだもの^q^
04-29 08:34

@Sayumi2s 去年祖母にプレミアムという単語の意味について聞かれたお孫さんがこちらになります^w^
04-29 08:33

@atarai30 なお最近のカードゲーム界的にはWIXOSSもなかなか驚異的な伸び^p^
04-29 08:32

アイカツのツイッター回についてヴヴヴも見習うべきところあったと思うんだ^q^w^p^ #話をガンガン意味不明な方向に派生させるライトプレイヤー 
04-29 08:28

販促力でいくと驚異的だよなあ^p^p^p^
04-29 08:23

@atarai30 なお、アイカツ!とかいうゲリラ活動抜きの爆売れアイドルアニメは各地のデパート等を歩いてる時にわりと他のカードゲーム筐体がら空きなのに並んでる人を見かける脅威のコンテンツ^p^w^q^
04-29 08:22

@atarai30 ゆっくりとマイナーでゲリラライブ活動を各地で数年して、1期の時にメジャーデビューして花咲かせたと考えるとなかなかロマンチックなガチアイドルアニメ^q^
04-29 08:14

@horuvin まあ、一番アレなのはそういうのもログサイトで取って転載されてるから、見なくてもハンターネームをネット検索で挙げられてるのが出てくるというところだよね^p^ #誤解の根源
04-29 08:09

@horuvin だから、そういう人を挙げてくる奴がMHF自由区の闇だと^p^w^q^ #なんかカッコイイ言い回しし始めるライトプレイヤー
04-29 08:06

@horuvin あ、あと1~3鯖の統合の時に見たわ^w^(なおさっきのと同時期のもよう)
04-29 08:01

@horuvin といっても主にツイッターとか知り合いがどうのって時に見るだけ見て放置してる、書き込んでも燃料投下しにかならないからねそういうの^w^(キリッツ
04-29 08:00

@horuvin いんや、ほぼ捏造でっちあげよろしくスレみたいなもんだから年に1~2度見るか見ないか位ですぞ^p^ #書き込まないライトプレイヤー
04-29 07:58

@horuvin なお、流石にこの人本気で年にメンタル弱い人何人か潰してるぐらいヤバイだろとおもったらテンプレにのってました^q^q^q^
04-29 07:56

@atarai30 コナン君はガチで叫ばれてる時はコダックに聞こえてしょうがないから基本的にギャグ映画になって見えてしまう何か^p^(白目
04-29 07:53

@horuvin 例:自分が乗れない募集だからって募集者の防具の火力スキルの不備に全力で個人チャアタックしかけてくる子とか?^w^(なおその後保護スキルに不備がある防具で大討伐いく子)
04-29 07:52

@horuvin 本気でヤバイのは自由区に存在する理不尽な噛みつき方してくる地雷ユーザーというアレ^p^p^p^
04-29 07:44

@mochiwaf どちらかというと、ニコニコ動画的には全力でつっかかられるのんたん^q^ #さいきん2期見始めて戦慄感じたライトプレイヤー #ジェットストリームアタックを貰うアムロの如く飛びつかれる包容力
04-29 07:42

@cho_cochac 電車の中で生足蹴ったに一瞬見えて恐ろしい話だとおもった^q^
04-29 07:40

いや、別に喧嘩したいわけじゃないけど、テンプレだけもそっと乗っけても伝わらないからねぇ^q^;
04-29 07:39

@atarai30 あと、覇防具は派生先の烈種防具1部位作ってしまえば事足りてしまうって環境の変化もあって、wikiや管理人意見書かないMHFスレまとめサイトは本当にはじめたばかりの人からみて空気というかあまり得られるものが無い^p^ #多方面に喧嘩売る書き方するライトプレイヤー
04-29 07:38

滅茶苦茶なこと書いてあるけど、長期的に見るとジャスティスなこと書いてある^q^
04-29 07:33

まあ、おいらが投下迷ってるガイドライン記事はそれに派生かけてもうちょっとライトユーザーには滅茶苦茶なこと書いてあるんですがな^p^(白目)
04-29 07:32

@atarai30 覇防具はHCノウンきてる前提込で5部位1週間*4時間程度かかる、報酬ブースト用のサブSRキャラを作るって手もあるよ^p^1週間ブースト期間溜めれば、一応ブーストタイム100分でHR500狙えないこともないから一応SP5部位と笛防御旋律でSR以下は耐えうる^w^
04-29 07:27

地味に前回のキャンペーンはマックス人数だったけど今回の人数足りてないというアレっぷり^q^q^q^
04-29 02:14

この時間帯に書くのもアレだけど、まあカプリンクの話題で盛り上がってたから、おいらにカプトモ申請出しておいてリプ飛ばして着たら承認反応しますぞ^q^w^p^ #MHFGG #MHF #MHFG #タグの乱用に見えるが大きく違うこの三つ#ライトプレイヤー #カプリンク
04-29 02:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>