【別の分合わせたら7年以上やな^q^(ドヤァ】第1825回「FC2何年生?」【fc2トラックバックテーマ】


FC2トラックバックテーマ 第1825回「FC2何年生?」


というわけで、いまだいたい厨2的な
年なんです^q^(ドヤァ
↑ありとあらゆる視点で
世界に設定を感じる年!^w^↑


^p^;・・・わりといい年なんだから・・・

・・・でも、TOKYOの街中
歩いてたらガチで小中学生
あつかいされたよ!よ!^q^;
↑若さの秘訣は女子力!?^p^(ドヤァ↑


^p^;・・・いや、単に低身長童顔なだけだろ・・・

・・・そこまで童顔でも無い気が
するんだけどな?^q^;


^p^・・・あれだ、格好だ!

・・・集会でそれはちょっとアレだわー言われたけど、
ジャージ姿で街中はしってる人結構見かけたよ!よ!^q^;

^p^・・・すべての要素をくみあわせて!

・・・きみだけのアイドルKUROKIさん
(虚像)をつくろう!^q^w^p^
↑夢見るスターになりたい女子力!^w^↑


^p^;・・・いや、実在する人物だし、ネットでもリアルでも
だいたいこういう人だよKUROKIさんは・・・

・・・せやな!^w^(ニコッツ)


集会の時話題にして、実際ちょっと始めて見ようか
迷ったのがこの、WIXOSSだああああ^q^q^q^
ストーリー重視指向の雰囲気でゲームの面白さを
販促しようとするあんまりカードの説明をごちゃごちゃしない
アニメ1ヶ月目の初弾発売日にして爆売れというビッグウェーブに
ちょっと乗っかってみたくなった、くろきさんでしたとさ^p^w^q^
関連記事

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>