04/25のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@atarai30 そしておにゅーの自転車にするか迷う^p^
04-25 23:50

6番の子、デイリー消火に出動^p^ #サブデイリーメモ
04-25 23:20

サブデイリー祭ミッチャル今日分終了と^p^ #サブデイリーメモ
04-25 16:29

@K_maya0126 ^p^つ おたべ #しょうきにもどるかもぱん #きょうきにおちいるかもぱん
04-25 16:26

@K_ari_K クポリが足りないのではないか?^q^ #モーグラ的発言 #ちょっと違う
04-25 15:30

@rukonata ^p^つ 塩 #盛る
04-25 14:15

てか、1位のみが手に入るというのはちょっとやりすぎだよね^p^w^q^
04-25 13:51

@K_maya0126 1サバのハンター全員のお腹が壊れてしまえば、同じ条件で戦えるとおもう^w^ #すでにこわれてしまったおいらのふっきん 
04-25 13:50

@K_maya0126 おにいちゃん!おいらきんねこチャンピオン欲しいよおおおおおおお^p^つ どーん
04-25 13:50

ところで、比較ムービーてこれでは動作画面じゃなくて、微妙に絵を並べただけだよね^p^
04-25 13:48

@kay_mhfg Gレイア位の耐久値なら1回発動すれば切れるから、侮れんよ?^q^
04-25 13:39

@kay_mhfg まあだいたいその認識であってるけど、尻尾の奴は斬属性がそれなりに入るので、せんるーこんのみでも尻尾切断は可能^p^
04-25 13:37

まあ、それもGX珠が揃っている人前提の話になるけど^q^
04-25 13:18

@blacktail93 やはり秘伝防具の性能が高いので、下手にG防具やレッシュ防具を新規に立てて組むより秘伝防具を片秘伝でも作った方が大人という考えもあるとおもうわ^p^w^q^
04-25 13:17

輝ける塊さえあればお母さんディス珠5~10個すぐ作れる位にはゆるいとおもってる^p^p^p^
04-25 11:35

@mochiwaf いうて、ディス珠めんどくさいの塊と尻尾位しかないぞ^p^
04-25 11:33

@mochiwaf あと剛撃4以上狙えないなら、アスール2部位使わずに1部位にルナ珠2個とディスGF5個で匠狙うのもわるかない^p^
04-25 11:28

@mochiwaf とりあえず早食いが無いのは論外^p^p^p^
04-25 11:26

@mochiwaf 見切り+3,集中+2,回避性能+2,一閃+2,業物+2,豪放+3,ブチギレ,ガード性能+1,早食い,砲術師,剛撃+1,薬仙人, 知らんけど、セレアスセレアスセレでも体術かカイヒセイノウ+@を選ぶ位出来ると思うぞ^p^(切れ味+1無もせんるー的にいい武器多いし)
04-25 11:25

@mochiwaf それで5スロ空いてるならレッシュ防具さす必要なくね?^q^
04-25 11:12

@mochiwaf 1部位でええやん^q^つ どーん
04-25 11:09

@mochiwaf 適応いらんな^q^(レッシュ防具抜こう) #裏切りの判断
04-25 11:06

@kay_mhfg GHCなら250の倍の500だからそれなりに遠い^p^(ただ4人PTで麻痺→全身スタン異常→1スタン取れることもある位かな、ガルルガなら)
04-25 10:53

適当にメンテ時間はいったらせんるーこんの使い方メモ記事でも書くか^p^
04-25 09:56

@kay_mhfg あぁ、もちろんせんるーこん4人って意味じゃないよ^p^
04-25 09:52

@kay_mhfg ちょっと遠いけど、せんるーこんで麻痺と全身スタン合わせれば4人PTなら1スタン狙えないこともない^q^ #PT構成による
04-25 09:49

@Canizza_RD ^p^つ 電動消しゴム #割とあってる
04-25 01:42

@Canizza_RD ^p^つ ガトリング鉛筆 #ちょっと違う
04-25 01:42

カモメスキー暫くギルド貢献砲打てないと^p^ #ギルド貢献砲メモ #MHFG
04-25 00:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>