04/24のツイートまとめ

KUROKIkimagure

とりあえずカモメスキー消化、と^p^ #サブデイリーメモ
04-24 23:43

@orcinus_k28 サブで女キャラつくればいいじゃん^p^(すっとぼけ
04-24 19:46

@orcinus_k28 オプションの表示 クエスト・共通でTYPE3にしないと^q^q^q^ #わるいことおしえるらいとぷれいやー
04-24 19:43

@orcinus_k28 ユニス以外はちょっと?キャラデザ良くなったんやで^p^ #元の問題
04-24 19:40

@orcinus_k28 ガンダムみたいだよね^p^
04-24 19:38

@orcinus_k28 ^p^つ どーん #さみしいなあ #さみしいとおなかをたたいちゃう系女子力
04-24 19:35

ちなみにおいらはパッケージの性能・内容に納得したら買う基本HL3ヶ月勢^p^ #単にクレカ等の継続登録したくない勢
04-24 18:22

@atarai30 まあ、パッケージのみ派は最近団にいないけど^p^ #パッケージの付属HL分やって2か月したら次アップデート待ちする勢ってやつ
04-24 18:21

@atarai30 ちなみにMHFはパッケージ課金派とパッケージ・年1でHL3か月課金派とHL3か月*4とHL継続コース派という訳の分からない組み合わせの一派があるんやで^q^
04-24 18:17

@atarai30 なお、入手個数が限られてるクエスト類では大激運位は使っている模様^p^w^q^
04-24 18:14

@atarai30 普通より楽したかったら継続コースは入れてた方が便利な局面は多い、まあ毎日する人ならエクストラ継続コースなら(金額変わらないので)入れるのも悪くはないんじゃない?^p^ #でも使ってないライトプレイヤー 
04-24 18:13

初めてのプレミアって、1日でなんかもう満たされた気分になるんやで^q^ #なんかヤクい話してるみたいだ #MHFG #プレウス時代のノリで語る
04-24 18:08

@atarai30 3日なんていらない、100分~300分満足に遊べられたらプレンジなれる^p^(キリッツ
04-24 18:07

@kay_mhfg まあ、それ自体は隅っこで当てても効果発動するし^p^(すっとぼけ
04-24 17:15

@ginyukito なんか適応撃発動しない感じで手数取れてる割りに鳥強いな?とか思ってたんだよ^p^p^p^
04-24 17:03

おかしいとおもったらそういえばヘヴィもMMの被害者だった^p^
04-24 17:01

@Canizza_RD ^p^つ おなかのちょうしがわるいのかな? #たたけばなおる #しょうねもなおる
04-24 15:47

@gf_mhf 3人で行ってもカンストやな^p^(震え声)
04-24 15:41

殴りが50位通る部位なんか逆に弾かれるぜ^p^w^q^
04-24 10:41

@natsuki7222 基本せんるーこんの短モードは堅い肉質のとこには逆に良く通り、柔らかいトコには堅い肉質なぐったような通りになるので、だいたいの敵は頭は殴効くので頭殴る時は大体長モードの方がいい筈なんだなあ^p^w^q^
04-24 10:39

@wlackyuki だから、元の属性値はそんなに高くないから複属性(シャン・ディス・ミラ)武器から作ってけば問題ないと何度も^q^(ry)
04-24 09:15

@Sayumi2s 金曜じゃよ?^q^(なにをまちがえたか)
04-24 08:57

@atarai30 寝ればええんや^p^ #寝ながらやればもっとええんや #別にすぐじゃなくていい系男児
04-24 00:53

@atarai30 ちなみに、先週記録されない週だから今団外れとるけど申請来たらすぐ入れたげるからな^p^ #ついでに育成チケ投げたいからはよ入れたい系男児
04-24 00:50

@atarai30 だいじょうぶ、バイトが終わった後もMHFGは出来るさ^q^(震え声
04-24 00:49

@kay_mhfg 昨日実装のシジルで、それをせんるーこん等に乗っけると、レア度が変わって性能が落ちる代わりに、SRHCブーストに役立てる武器に出来るってやつ^q^w^p^ #ちょうやさしいらいとぷれいやー
04-24 00:48

@atarai30 モンハンは控えないでもいいのよ^q^ #シモネタについては触れない系男児
04-24 00:47

@kay_mhfg ^p^つ レア度変更シジル
04-24 00:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
13位
アクセスランキングを見る>>