04/20のツイートまとめ

KUROKIkimagure

てか、本当に最近必要最低限の太さにほそまったな腕^q^
04-20 23:52

@axel08sa ^p^つ そこにわしの太くたくましい腕を! #最近やせ細りました #妹公認 #威力は落ちてない筈
04-20 23:50

ティガ本当にそういうかんじにみてるおいらがいる^p^w^q^
04-20 19:20

@axel08sa 幹部ってあるの?^q^q^q^
04-20 18:58

@Alpha625_1 サブキャラ分もGX珠回収しる!^q^w^p^ #変な方向にやる気
04-20 18:43

しかし月曜以降のイベントで何をやらかすきやら^p^ #正直GXとせんりゅーこんのやつひっこめないでもいいのにとおもっているライトプレイヤー #MHF #MHFG
04-20 18:14

@atarai30 パッケージ買う系の人ならパッケージの武器強化するのが一番手っ取り早かったりするけど、まあソロで狩る時間長くなりそうなら剛ゼル5枚生産の近接1本作ってから素材収集→その内GRというのもある^q^
04-20 17:29

@atarai30 精確にいうと、HR100超えてるからZ有ればそのHR999まで100分でいくこともできんことないんだ 今の武器→G武器って可能性もある^q^
04-20 17:23

@atarai30 ブーストタイムに使うアイテム予習用にショートメールで投げておいたから、まあ気力あればリログインしてやってみるといいかもしれない?^q^(ナゾッツ
04-20 17:21

@atarai30 HR1~30 31~99 100~と500~とGR~で、全然装備帯違うからね
04-20 17:17

@atarai30 あー、ブーストタイムってやつで、実際どうなるのか試してみればいいよ^p^w^q^ #プレミアムコースと秘伝コースはいってる状態で100分あればHR500いけるやつ
04-20 17:16

@tomo_Cain0715 果たして夜いるかもわからんな^p^p^p^
04-20 17:14

@atarai30 ちょっとGティガ1匹蹴散らしてから合流する^q^
04-20 15:22

@atarai30 とりあえずフィアレス4飛んできなさい^p^
04-20 15:21

@atarai30 ^q^←思いっきりさっきまで離席してた人
04-20 15:18

@akira99f 寺ガウア^q^
04-20 15:13

@atarai30 ^p^(なるほど、名前がわからん
04-20 15:12

@moriwoka 昇竜拳はもうやったので今度は波動拳なんです^q^(キリッツ
04-20 13:01

@atarai30 HR上げ自体はいまあたらいくんが最期にやった環境の4倍は上がりやすくなってる罠^p^
04-20 12:51

@atarai30 まあ、別に今なら手伝うで?^q^
04-20 12:50

@atarai30 そして今日がファゼル・ガルダの実質最終日(月曜12時までだから)^q^果たしてあたらいくんは赤モンスターの絶望的攻撃力をみるのだろうか^p^(すっとぼけ #なにが絶望的って攻撃力自体はG級のと変わらないらしいところ #MHFG #ただしG級ハンターが同伴すると
04-20 12:47

@jeraemon MTGこわい^q^(財布消費的に) #新車ぐらいだと遊戯王数年分カートン買い出来るなあ
04-20 12:41

@atarai30 モンスターハンターフロンティアオフライン(現実)、始まったな^q^;
04-20 12:24

@jeraemon なお週間ペースだと読者と作者両方を苦しめる模様^p^w^q^
04-20 12:22

最終日ティガ配信されたか^p^p^p^
04-20 12:13

代わりにドラム叩いてくれそうだが^p^
04-20 09:28

ひびきっぽいせいちょうじゃないか^q^q^q^
04-20 09:28

@ginyukito GRに至ってないサブも・・・GRにしてやるのです^q^つ どーん #ぐう畜 #終わらせたりしない #俺たちの戦いはこれからだ
04-20 09:25

強いて、書くほど強いような、そこまででもないようなという絶妙なモンスター、それが赤デュラ^q^
04-20 02:27

@haniwa235 アストラル世界^q^ #明日とらるセカイとは
04-20 02:01

トリアカだから入る気はする^p^
04-20 01:56

@suima_mhf 根性G10個はいんないのはろんがいですな^p^w^q^
04-20 01:56

デュラも一応、隅っこに行けば閃光投げまくることでハメれる^p^(コラ)
04-20 01:53

^q^←閃光投げるゲームしてた人
04-20 01:51

@suima_mhf サブで挑むと難易度あがりますよ^w^(ニコッツ
04-20 01:50

@haniwa235 サイキックがサイパンチだったらよかったのにっていつも思ってる^p^つ どーん #足よりも手が出ちゃうタイプ
04-20 01:45

@atarai30 そしてその内酒モンハンの楽しみを覚えるんですね、分かりません^q^
04-20 01:44

@suima_mhf 強い武器軍団で閃光祭したら1回も新モーションみられないことある位には雑魚^q^
04-20 01:43

やるかやられるかしかないからなあれには^p^
04-20 01:07

@haniwa235 前回ディフォーマ―好きな友達がなんか勝手にスランプはいってたけど、現実問題やられる側としてはやられるのみだった不思議^p^
04-20 01:07

@axel08sa そりゃ当然ね?^q^ 
04-20 00:17

@axel08sa ブーストタイム使えばプレ秘伝にたっぷり配信されてる今なら100分でいけるってば^p^ #ただし防具は無いので誰かに助けてもらって赤を倒すんだな
04-20 00:15

@axel08sa GRサブおらんのか即オチよって^q^つ どーん #あっさり系暴力
04-20 00:11

@axel08sa わし単なる集合地点やから^p^(震え声
04-20 00:08

1~2現状配信分 3rd~6 ナス~ギザミ、グラビ亜 7~11ナスグラビ亜のみ  → 全キャラナスグラビ亜コンプ #GX珠メモ #MHFG #ライトプレイヤー
04-20 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
13位
アクセスランキングを見る>>