04/19のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@simottei ちきゃん!^p^つ
04-19 23:38

@juicyego だから実質買えないんや^q^
04-19 23:18

@horuvin いまどきクロカあればHR51→999まで 100分秘伝プレブ1~2セットだけで確実にいけちゃうんやで^p^w^q^(先週だと1キャラ60分前後かな)
04-19 23:07

@horuvin 本命のナスとグラ亜が閃光ハメで完封出来るレベルのモンスターでよかった^p^w^q^
04-19 22:56

@horuvin こーいうキャラの数分滅茶苦茶得出来るイベントの時しか頑張んない用のサブ作ってるの^p^w^q^ 量産型はエヴァのウナゲリヲンが如く見た目一緒^q^q^q^ 
04-19 22:55

@juicyego 今週かえないんや^p^p^p^
04-19 22:47

1~2現状配信分 3rd~6 ナス~ギザミ、7何もしてない 8~10ナスのみ 11グラビ亜のみ(ファッツ!?)→ 全キャラグラビ亜コンプ#GX珠メモ #MHFG #ライトプレイヤー
04-19 22:47

@axel08sa ^p^つ たたけばこたえがでるかな! #くいずばんぐみやるかんかく 
04-19 21:12

@haniwa235 ^p^つ ドーン #とまんねーよ越前 
04-19 20:17

@yoshima0756 詳しくない人にはおおーって言われるけど、ちょっとレベル高い人に見られるとえぇーって言われるレベルの黒歴史になりかねない趣味ならたくさんあるで!^q^w^p^
04-19 18:14

@axel08sa ^p^つ わたしのこぶしをしんじろ #ほかすべてをうしなうことになっても
04-19 14:03

@for_ariah そしてとんでもないサイズの板が送られてくるという恐ろしい戦いが発生するんですね、分かりません^p^?
04-19 13:55

@for_ariah むしろその為のryではないのかこれは?^q^
04-19 13:52

適当やって2~3ラスタか^q^q^q^
04-19 11:03

たっぷり寺割とレスタ任せにしてソロ0針か^q^
04-19 11:02

殆ど棒立ちでも狩りコで防御570も有れば団育成犬HC5針でクリア可能なのな^p^
04-19 10:38

@jeraemon そうでもなかったらメモとか取らんよ^q^(キリッツ #あこの人本気でいままでしらなかったんやって時の反応してるライトプレイヤー
04-19 10:35

@jeraemon ごとにというか、GGになった時に1キャラ1クリアにつき1個貰える
04-19 10:34

@jeraemon モンスター1種類1体倒すごとに対応のGX珠が1個貰える謎救済キャンペーン実施中!^q^w^p^
04-19 10:33

@axel08sa ^p^つ どーん #いい夢が見られるかもしれない拳 #悪い現実が見えなくなる拳
04-19 10:19

おふくろも一時的にGRにしよっと^p^p^p^
04-19 10:18

まあ、そこらへんみんな、今の16回 開発運営レポートをご覧になってのご意見・ご要望 投稿ページに要望かこうな!^q^q^q^ #MHFG #ライトプレイヤー 
04-19 08:49

@horuvin ただ、前者はいつ救済くるか分からない側、後者はそれを楽しめるレベルに調整する側だからね、人が一気に消えてもしょうがなかった、あとサバ統合して狩人祭の入賞圏300は前も今もヤバいよね 狩人祭明けに未加入メインみかけた辺りそれで団解体とか結構あった臭いよ^p^;
04-19 08:48

@atarai30 犯人が友達の名前と同じということを友達がネタにしてきた→隣の部屋の人も聞いていたせいで、兄妹の間では内容のシリアスよりギャグ要素が強い作品となっております^w^ #なお映画館当時ネタにされていた模様 #しょうがない年齢 #蘭ねえちゃんの頭と強さは比例している
04-19 08:41

@horuvin 明らかに遠くない未来緩和見えてるのに秘伝オンラインで判断つかなくなった人がキレてたというのはあるかもしれないが、だがイヤンクック100体→ポカラドン100体→次100体みたいな延命ノリを2期分も考えたコンテンツで出してきた方もかなり悪いとはおもう^p^w^q^
04-19 08:33

@wlackyuki 7は単にログ確認から多分やってないとはあくした系だから実際はどうだかわからないけどまあ、他にやってない子いる時に混ざるからいいよ^q^w^p^
04-19 00:38

1~2現状配信分 3rd~6 ナス~ギザミ、7何もしてない 8~10ナスのみ #GX珠メモ #MHFG #ライトプレイヤー
04-19 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
23位
アクセスランキングを見る>>