04/18のツイートまとめ

KUROKIkimagure

モグハメな、何となく封印されて欲しく無くて記事にしなかったんかもしれんな?^p^
04-18 19:26

4/23にモンスターハンター フロンティアGに実装される新モンスター「ディオレックス」の漢字名は「弟雄雄」君もAMAZONギフト券にチャレンジ!⇒http://t.co/2GiKqYqYym#MHF #モンハン #GGクイズ
04-18 18:33

@K_maya0126 ピ(ピンク頭の)リ(リビングデッド)辛チキン買ったんだろ!^q^つ どーん #明らかに前方が強引過ぎるドリブル 
04-18 17:09

@atarai30 pcPS3サバは今週統合中の週だからね、データ保存されないからそれ終わったらログアウトしてる人多くて超過疎ってる^p^w^q^
04-18 15:18

@atarai30 今回のイベントクエスト、色々とおかしい、1回クリア出来れば1キャラ報酬貰える奴と、7種を1回ずつクリア出来れば報酬貰える奴、後者がファゼルガンダ あと、実質7日INしないと貰えない奴はしゃーない^p^ #なおクリア回数以外はリセットされて元に戻ってしまう模様
04-18 15:16

何が原因って、最終イベントクエストから丸24時間しか期間無いから、日曜日IN出来ない人基本的に取れないんだよなこれ^q^q^q^
04-18 15:12

@atarai30 はっはっは・・・そっちはHR100なら日曜12:00~月曜12:00の間に1時間位ログイン出来るかどうか位の問題やで^p^? #何か違う方の山を見ながら話かけているライトプレイヤー
04-18 15:10

@haniwa235 ^p^つ ドーン #すききらい #味方だと頼もしいが敵に回すとやっぱめんどくさい奴
04-18 14:58

@atarai30 よっしゃ、MHFGやな^q^ #予めキャラ作ってた人的には開幕ブーストタイム発動しないから始めると難しいイベントの方も一応挑戦できるかもしれない週 #ライトプレイヤー #そしてセキュリティソフトが反応する
04-18 14:30

最近多少食欲落ちた位だと思ってたけど、予想以上に体重落ちててびっくりしている系男児がこちらになります^p^w^q^
04-18 12:00

@axel08sa うちの妹も昨日そういっとったから元気あたえといた^q^つ どーん #君には逆の手を
04-18 11:26

@haniwa235 わるいやつらをぶちのめす^q^つ どーん #手札に有ると困るカード捨てるカード
04-18 10:13

@K_maya0126 なんで腹抑えとる奴に負けなければいけないのかわからん?^q^つ どーん #せいろん #ちょっとラッパのマークに似てる #胃がラムさん結構好きだった #ワンピース #いいやつだったのに
04-18 10:06

@K_maya0126 せいぎのみかた!はらぱんまんとうじょうだどん!^p^つ #きみのみかたとはかぎらないどん #てきかみかたかくりーみーなちゃん
04-18 10:01

そしてはばたいていくのであった、まる^w^ #明かされなかった辛子の謎
04-18 02:34

@axel08sa 応援閃光サブ3人に囲まれながら一人氷結弾打って倒してたよさっき^q^w^p^
04-18 02:19

ちなみに今日は手伝い目的でメインのナスヴォルやっただけというライトプレイヤーぶり^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤー #MHF
04-18 01:31

@axel08sa 面接で言ったらエピソード能力が無いとして不採用といったところですな^w^つ(ニゴッツ #厳しい現実の父 #の頭の上に輝くそれは #太陽
04-18 01:14

@axel08sa なんでそれをツイッターの、それも誰でも見られるところでいっちゃうかな^p^つ(キリッツ #いきなり谷に突き落とす母ライオンの鑑のような女子力
04-18 01:10

@axel08sa なにかおもしろいのでもおいてきたのけ?^q^(すっとぼけ
04-18 01:08

あるぇ~^q^モグハメぐらい、記事にした気がするんだけどなあ~^p^ #MHFG #ライトプレイヤー
04-18 01:05

@blacktail93 俺たちの今日は始まったばかりだ! #次回作にご期待ください
04-18 01:02

はっはっは、調子に乗ってタイトルを長く書きすぎた^p^w^q^
04-18 00:52

G赤ナスとりあえず自分でヘヴィやって弾感覚よくわかったからこれで安心して記事を完全に仕上げられるというものだ^p^p^p^ #そんなことばっかりしてるから記事書くのが遅い #ライトプレイヤー
04-18 00:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
38位
アクセスランキングを見る>>