04/16のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@Mochi_LinCle 残念ながら、うちの団員にホモはいないんや^q^つ(キリッツ #何となくこっちで伝える女子力
04-16 21:17

3rdサブとりあえずナスクリア^p^w^q^ #GX珠メモ #MHFG #MHF
04-16 20:08

モンスターハンター フロンティアGで装い新たになるガイド娘。その中でもアネットが改めなかった物は「女子力」君もAMAZONギフト券にチャレンジ!⇒http://t.co/2GiKqYqYym#MHF #モンハン #GGクイズ
04-16 18:59

@munku0925 そっか^w^ #珍しく拳をしまうライトプレイヤー #逆にこわいかもしれない
04-16 16:20

@tomo_Cain0715 キャラ分やるで^q^;(震え声)
04-16 16:12

@munku0925 むんくさんのそういうツンデレなところ、きらいじゃない^q^つ ドーン #だが私はドンデレだ
04-16 16:10

わかった、統合されるサバ民は毎日ログインデイリーと赤モンやればええんやな?^q^(震え声 #MHFG #ライトプレイヤー
04-16 16:05

1キャラクター1個か^q^(吐血 #何キャラ分頑張ろうか迷うライトプレイヤー #MHF #MHFG
04-16 16:01

既にSSD入れてるという反応でクロスカウンターを喰らう可能性を予め認識しておくことで、ダメージを和らげる女子力!^w^
04-16 15:46

@SYAORAN00 次はSSDやな^w^(にっこり #MHFGSSDで起動してる勢がちょっとうらやましいライトプレイヤー
04-16 15:45

2年前の私なら、全身が真っ赤に染まって肌黒くなっていたところ、女子力があがったせいかな?^q^w^p^
04-16 15:07

あれ、そういえば土曜丸一日歩いてたのに日焼けしてない^p^p^p^
04-16 15:06

@rukonata おう、先週街中歩いてて小中学生認定受けたで^q^
04-16 13:24

まあ、基本的におめでとうぐらいしか言ってなかったから、どっちなのか分からなかったというだけ^q^(震え声)
04-16 12:31

@wlackyuki @Mochi_LinCle いや、もちわふくんからみて(ランド移動してない)らっくさんらの発言が見えてなくて、一方的にもちわふくんのが見えてたって状況やで^p^w^q^ #リログしたら別なのかなーとかおもってたライトプレイヤー
04-16 12:28

@Mochi_LinCle GR上げる気無くても超Ⅹピ超耳餓狼だから、それでラスタの笛が赤青紫なら、攻撃大吹く可能性マッハ^p^
04-16 09:16

さて、更新滞らせてた奴書くか^q^ #なぜ先週に間に合わなかったしレベルのもの
04-16 09:13

@Mochi_LinCle まあ、サバ統合明けのブーストタイムで余裕でHR999いくだろ^q^(すっとぼけ
04-16 09:11

ハンマーもまあ、有るんだけどね^p^
04-16 09:11

@Mochi_LinCle ねえよ^q^つ どーん #片手か大剣かガンランスのことや #あれれー #名探偵コナン
04-16 09:10

@Mochi_LinCle そうおもうと、4回でSR1から300まで切り替えられるから秘伝書揃える行為自体全然健全ってことわかったじゃろ?^q^ #KENZENとは #ちな言った通りに黒レイアある武器種選んどけば相当楽出来た 
04-16 09:08

@Sayumi2s 箱鯖民たちようですよ^q^ぼくらようじゃない^p^ #大きな箱と小さな箱
04-16 08:58

おいら寝る前に確認した時8時になってた^p^ #1時過ぎ #KINOUZYANAI
04-16 08:54

@Sayumi2s KINOU^q^
04-16 08:53

@Mochi_LinCle ははーん、それHCゲリョの時レア度突破しとったな^p^p^p^ #ゲリョ2回時点でSR300行く
04-16 08:53

@Mochi_LinCle いや、おいらいったじゃん下位HCドスファンゴ→HCゲリョ→HCゲリョ→ザザミ→ザザミ(だかガル) で普通にSR999いくって^p^ #SR65という謎を見ていたライトプレイヤー
04-16 08:49

昨日最終日だからって8人以上同ランドに居たからな^q^q^q^
04-16 08:47

@Mochi_LinCle いや、分かっててどうせブーストタイムだけだし(なんかリログしてたし)って全員に言って、団員にランド移動指示しなかったおいらが居た^p^p^p^ #まさに外道 #ちなみにSR100時点で黒貨無いいうてたら逆グラ2回手伝ってたライトプレイヤー
04-16 08:45

@Mochi_LinCle HR100毎におめいわれてたで^p^
04-16 08:39

かなりどうでもいいこと聞き始めるそれがライトプレイヤーの女子力の高さのゆえんやな^p^w^q^
04-16 08:12

@Mochi_LinCle そいや、育成チケとりにリログしてたけどおいら以外の団チャット昨日見えとったん?^q^(ランド移動してないから見えてないと思うけど)
04-16 08:11

@atarai30 あぁ、社会的に死ぬよな^q^(適当
04-16 08:03

@haniwa235 つまり、いったん解除して煽り入れてまたフォローすればいいの?^q^つ どーん
04-16 01:44

@SYAORAN00 Gzバサ?^q^
04-16 01:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>