【くろきさんのわりとついてないいちにち】リベンジ・ザ・TOKYO【とうじつ!後編】【ただただあるいたその先でみたもの】【中・小学生?が一人で新宿を歩く同日多発事案】【ぜったいに、ゆるさない】【一人旅】【松尾芭蕉ごっこ】【帰って地図見て吃驚奴】

―あの頃は幸せだった!ぜんじつ!編は
↑こちらのクリック先^p^w^q^↑―


0時過ぎからマックスハート!とうじつ!前編深夜バス編は
↑こちらのクリック先
(こっちから見ないと話が繋がらないよ^w^)↑


―7時前後降車直後―
^p^「よし、今まで乗ってたバスに
すんごいそっくりさんいた!って書いて送ったぞ!」

―約4年ぶり位にメールするので
メーラーダエモンよろしく
届かないかもしれない、
そうであってくれと思いながら発信―


^p^「携帯弄ってる・・・」

―まだ視界から完全に消えてないが、
兎に角あるく気できたから、
人についてく気はないので
公園に入ってみる―


^p^「ん、笛持ってる人居る あ、見つかった(発覚)

^foo^「ピーピプーピョエエエエ~」

妙にテンション高く笛を吹き始める人
高すぎて怖いというかうるさいし
公園内回りたいので逃げた^p^p^

^p^「家族に無事に東京着けたってメール送るか迷うが、
タイトル一人花見なうって書いたの送ったら悪い気がするな」

―ぐへへ、きっと親類仲良く3時間後には
花見する前に水をかけて元気に・・・
させるわけもなくメールを送るのをやめる―


^p^「どうしようかな、今やってる食べ物屋って
だいたい24時間営業のチェーンファミレスらしいしな、
もう少し待って別な店に入れる時刻になるまで・・・
柿の種でいいか^w^

―花見をしながらまだそう誰も人の通らない公園で
柿の種もしゃもしゃ^q^w^p^―


^p^「・・・予想以上にお腹いっぱいになった気がする
よし、公園内をちょっと回ろう」

公園内の施設をちらみしては素通り、
朝っぱらから修行してる人も見受けられたけど、
公園内の施設さえ解放時刻じゃないし、ナイヤガラの滝は水出てないし、
でもなんかその辺に人だかりできてる、なんだあいつら^p^

^p^「どうでもいいから、時間潰せそうなカラオケ屋と
ネカフェ・漫画喫茶、目的地と帰りの待合室のある
ビル付近に一人でいけるか試してみよう
どうせなら、前回使ってない道
通るようにして、
引き返すにしても同じ道を
使わないようにしていこう!


―↑バカの計画である^q^w^p^↑―
^p^「てか、右肩だるいな」
そう、既に深夜バス編で
右肩の部位破壊
は成功していた、
残された部位破壊は、まだまだ沢山あるよね^w^(ニコッツ


^p^「昼は太陽があるから目印抜きに
方角がわかり易くていいなあ」
西から登ったおひさまが
東に沈むというのは間違いだ^q^(キリッツ
↑紛らわしいこと言ってみてる
人を困らせる女子力!^w^↑


^p^「ふんふん、ていうか新宿には本屋なんて殆ど無いときくが
探してみるのも面白いかもしれんな・・・」

―兎に角通ったことない道を選んでは歩いてく、
ここまでで賢い人なら既にお気づきと思うが、
完全にそんなことしてたら辿り着けたことがある場所に
そうそう辿り着けるわけがない^w^―


^p^「そんなことわかってたが、
周辺の脳内マップを作りたかったんや」

―何となく歩いてると新宿駅西口前に着く―

^T^「小学・・・中学生かな?一人で歩いてるね」
^T2^「きっとどこかに親御さんいて迷子なんでしょ」

^p^「治安わるいとかきいてたけど、
小中学生が1人でこの辺歩けるとか、
百聞は一見に如かず、やな^w^」


―彼はまだ気づいていない、
その小学生今年26歳の
お前だということを^w^(ニコッツ―


^p^「駅周辺は外国人の方の比率が高いですなあ」

―飛び交う異言語に思わず日本語喋ってる人も
外国人の方と認知しているような錯覚をする場所?^q^―


^p^「ネカフェ・カラオケ屋は微妙に目的地から
私的体感遠いんだよなあ」

―そんなこと想いながら、
歌舞伎町周辺を闊歩していた^p^w^q^―


^p^「てか、さっきから道行く人の会話を聞くにどこにでも小中学生いるのに
珍しいような反応みんなしてるな、なんでだろう?」
↑俺はレアだぜ?^q^w^p^↑

^p^;「ふ・・・本当は分かってたよ、ジャージの上に
パパのおさがりのような服着てたら
そうみえるってことぐらい・・・」


・・・本当かな?^q^

―確か、道という道をやや蛇行しながら、東新宿駅が
見えた辺りでそろそろ真面目に目的地と待合室の
ビル1度いっとこうとおもって引き返した^p^
時刻は9時前ぐらい―


―で、地図見ながらなら楽勝の楽勝で、
その双方のところに一直線にいってきたのが9時25分ぐらい?^q^―
^p^「地図無しでも公園基準で楽勝じゃんwww」
とか思ってたそのへん^p^w^q^

公園の人だかりがフリーマーケットということに気づいて、
公園内の看板の許可なくものの販売をどうのこうのとは、
等と考えながら、見てみるも、良くわからないので、スルー^q^
修行エリアの建築物の説明を見てやってみるも、
納得がいかない不具合^p^

そんなんええねん、間にある公園には、座りに来たんだ^w^(白目
座ってると、何故か人が寄ってきて、
タバコ吸い始める不具合に5~6回
位遭遇して、
^p^;「この公園内の喫煙所以外で吸うなって
書いてあるのみえないんか(震え声)」
って、言う筈もなく、そう、離れて座っては、
別の人が^q^;
絶望を感じていた中、ヴァイオリン練習してる人?と
太鼓の音が聞こえる穴場()を発見^w^
^p^「ここなら人はきまい(うるさいけど)」

―で、とりあえずそろそろ店開いてるだろうし、
何か食べないと体に悪くね?って思って
歩き始めたのが10時前後?^q^―


^p^「行く店行く店11時開店って何事なんだ・・・
もうめんどくさい・・・マッ@しよ・・・」

とりあえず通ってない道うろつきながら、
さっきまでいくつかみてきたマッ@を探し始めるも、
そんなことしてるからなかなか見つからない^q^

^p^「正直煙に当てられて食欲薄いからどうしよ・・・」

そんなこと思い始めた辺りで到着したのが10時18分
だがしかし、ここでくろきさんに大ダメージ入る^q^

^p^「~~下さい(並声)」
^t^「聞こえなかったのでもう一度」
^p^;「~~下さい(大声)」
^t^;「朝マッ@の時間帯なので、
こちらのメニューからお選びください」
^p^「(朝マッ@きらいなんだよなあ・・・なら)シェイクのバニラで」
^t^「シェイクの・・・何味で?」
^p^;「バニラ」
^t^「こちらでお待ちください」

何か妙に待つなあと思ってたら、
^t2^;「本当は朝マッ@の時間帯に売ってないんです(怒)」
^p^;「(知らなんだがな・・・)どうも」

^p^;「ありがとうございましたすらないとは、
この店では座れないな(震え声)」
―帰って時刻確認してみたが
実に惜しい、あと10数分遅ければ
朝マッ@終わってたのに、
というか客並んで無いんだから
それぐらい教えてくれればよかったのに―

?^q^←朝マックの時間帯ちゃんと把握してなかった奴

そして、バニラ味では無かった罠^q^;
取り換えて貰うのもしんどい想い
だったので、
そのまま街を歩く^p^w^q^

^p^;「もうなんか、今日厄日っぽいな」
― 一点気が変わって公園だか
寺回りをし始めるおいら―

^p^「さっき見た新宿公園の熊野神社はなんか雰囲気あったが、
鐘と賽銭箱しか置いてないコンクリ作りの寺たちには
納得いかないものがあるなあ」

などと、評論家でもないのにそこらへん見かけては
外から見る程度にあるき回ってた^q^w^p^

^p^「あれは・・・フォトカノしとる・・・」
―道中で彼女と記念写真だかコスプレ写真だかを
本格的なセットでとりまくっているカップルを発見 ―


^p^「リア充乙」

その辺り特に意味は無い^p^w^q^
^p^「むしろ、ほんとうにじつざいしていたことに
かんどうをきんじえない(きりっつ」

―くろきさんがぜんぜんひつようじいがいに
そとであるかないのがこれでよくわかっただろう?^q^―


で、歩きすぎたせいか残念なことに本当に
食欲がわかない不思議^w^
むしろ食べたら逆にお腹壊しそうなので、
食べるかをずっと迷いながら彷徨ってたんや^p^
べつに迷子になっていた
わけじゃないからな^q^(キリッツ


途中、道を歩く女子高生2人組の
「道に迷ったとき、
元の道を辿れない奴はクズ」
→「せやな」みたいな会話聞いて
^p^「ワイその縛りしてるんやが」等と
会話に混ざりたかった気もする
おいらです^w^(ニコッツ



後半戦突入
よくわからないけど、前半の方は休憩しながら歩いてない道歩いたり、
逆向き(歩道の逆からみて歩く等)蛇行を多く決めて
道にあるものを観察して歩いてたら、6時間中
実質5時間超位歩いて20~30kmぐらいは歩いてたのかなと思う^p^
で、ばててるまま用事済ませて、
^p^!「よし、ここで心配性の姉上にメール送るか」
前日、KUROKI今から寝るん?ってメールで聞いてきた後に
なんでや!って直接話しにいったら、
ちょっとお出かけして遊びに行ったお返しに・・・^q^w^p^

^p^つ「タイトルは・・・KUROKIからだよ

KUROKI、今から向かう待合室で寝るってよ
(昼間行けたから行ける理論)」

何とも紛らわしい一文である、
わざわざ自分のことを名前呼びすんな、
今から待合室向かって寝るの一言でいいだろ^q^;

^ane^「寝るってバスの待合室で?置いてかれないようにね!」

^p^つ「最終便だからまずそれはない・・・と」

^ane^「わかった!気を付けてな!」

^p^「・・・即待合室にいってねると書いたが、
あれはみんなを心配させない為の嘘だ」
そう、なんか冒険心が湧き上がって来たのである^q^w^p^

^p^「地図広げてそこらへん歩いてたら、
どれぐらい迷子って思われるかな?」
↑意味不明なプレイ発動!↑


そこに、外国人カップル現れる
^gc^「Excuse me!」

^p^「どうしました?
(たぶんこの人らある程度日本語わかる系の人らだ)」

^gc^「Where is Island hotel?」

^p^「えっと、もう一度お願いします、あと地図ありますか?」

^gc^つ「ホテルの名刺的なものを差し出す」

^p^「(うーん、午前中間違いなく
そこいったんだけど方角だけ言うのも何だし、説明し辛い)
ごめんなさい、ちょっと説明できないです」

^gc^「Umm,Thank you ! BeyBey!」

^p^「うむ、今のおいらは英語で話す気分じゃない
から片言でもいいから日本で喋ってほしかった まる」

カップルが向った方角は、だいたい合ってるから
まあ、良しとしよう^q^

^p^「出鼻をくじかれた気もするが、
足の痛みに対しておいらは元気です(こなみかん)」

―実はきた目的を果たす前に既に筋肉痛に
襲われていたのは内緒だ!
そして、午前中は新宿の北~北東方面を歩いた
なら今いくなら・・・西でしょ!^q^q^q^―


^p^「どうでもいいけど、地図もってでたらめな
場所あるくのはKAIKANだな


しかも、午前中とは違い髭を剃ったので
さらに「あれ小学生?いや、中学生だよね?
って沢山の人の声援を受ける、これ、何のプレイ?^w^


自意識過剰かもしれないがそのノリの会話の後で、
「あの子かわいい!」とか言ってたのを
自分のことだと思いテンション
あげて歩いて行った結果、
だな・・・たぶん少なくとも杉並区
グーグルマップで言うところのTUTAYA有る
ところより西には歩いてた^p^(遠い目)


そこで、だ^q^
疲れすぎて思考がまともに入らなくなってきたところに
^gc^「oh,hahaha」
^p^;「なんでや!」
おまえら・・・もしかして思いっきり
逆方向
歩いとるやないか


^p^;「(しかもついてきてるし、ここは・・・)スタスタ」

^p^「(クルッ)ドヤァ」
―しょうがないので最寄りの交番だか
警察署前まで歩いて、クールに去った―


^p^「おいらに道きけるんだから、
警察署まで行けばたぶん聞けるだろう(強気)」

―当然、外国人カップルが警察署はいるのを
確認することも無く、KUROKIはもう、振り返らない―


^p^「ところで、TOKYO初心者にいいことを
教えてやろう、新宿区を抜けると、
街中に設置されている辺りの
全体地図的なものはほぼ、無い」


^p^?←目的地周辺の拡大地図しか持ってない奴

^q^?←しかも、同じ道使う気無い奴

^w^?←まだ、2時間半も余裕があるからとたかをくくっている奴

^p^「マジ地図ねえ、というか、
着た方角はわかるが、距離がしれない!」

「・・・つまり、どういうことだってばよ?」^q^

^p^「拡大地図だけじゃなくて、
もう少し範囲大きい地図持って歩いた方が
よかったってこっちゃ」


―やや自信無いまま適当に蛇行を続け、
残り2時間になった時、
おいらは覚醒した^w^―


^p^;「そろそろふざけてないで帰ろう」
↑目が冷めたともいう^q^w^p^↑


^p^「くつじょくだが、
もと来た道を戻る線でいこう」












―みなさん、お気づきになられたであろうか?
元来た道ってこの人、蛇行して歩いてたんですよ?―


^p^;「1時間半を切った、ここでライフラインを使わせて貰う」

―警察のお世話になる^p^w^q^―

中野には警察署が有ったんだが、そこで入口付近で
なんか新人さん叱ってるの見えたので、
800mほど?引き返したところの
交番で尋ねたんだ^p^


・・・「は?」^q^

^p^「いや、もうかなり、その時身体的にも
思考的にも死んでたね!HAHAHA///」

^p^「すいません、西新宿って
どっちの方角ですかね?(やや高い声で)」
^k^「あぁ!それならここから
あっちにまっすぐ行けば30分程歩けば着くよ!」
^p^「ありがとうございました!」
^k^「電車使えばすぐだよ!」

その言葉がおいらに元気を与えた^q^
^p^「だいっきらいだ」
^j^「泣くぞ?すぐ泣くぞ?絶対泣くぞ?ほら泣くぞ?」
^p^「だがおいらのメンタルは鉄壁だ(キリッツ」
↑※但し同情泣きに弱い女子力!^q^↑


いや、単に電車きらいだから意地でものらんけど
どうしよーもなくなったら電車のろうという
柔軟な思考
がそこにあった^w^


^p^?Q.「最速で!最短で!まっすぐに!一直線に!
胸の響きを、この想いを伝えるためにいいいいい!」
A.脇道見えても蛇行しないで
言われた通りにしてみる!^q^

蛇行いうて、

こういう風な蛇行だから、横幅が大きくならない限りは
道に迷ったりはそうそうしないというかしてないんだが、
交番で尋ねよう考える前は単純に元来た道引き返してた^p^(遠い目)

^p^「新たなる警察署が見える」
―だが、もはや聞く必要もない(キリッツ―
^p^「確実に地図見て歩こう(震え声)」
―集合予定時刻まで
50分切ってました―

^p^「ん、携帯で時刻みたらメール届いてる、姉上かな?」
―ここでKUROKIに、電流走る!^q^w^p^―
s^m^「それ、ただのそっくりさんです!」
^p^「むねきゅん」
―流石マドンナ、クラスの男子生徒の
気持ちを一つにした女―

^p^「でも、返信は待合室ついてからな?(震え声)」
―実はたぶんこの辺り、時速3キロぐらいで
杖もった老人かロボットのように歩いてた罠―


^p^「まあ、特に何にもなく着くんだけどね」


―ここで、くろきさんのイメージ問題に
かかわるTOKYO民からの
忌憚ない意見のハイライト^q^w^p^―

^t1^「地図持って歩いちゃって、かわいい!」
↑かわいいは正義!^w^↑

^t2^「(ここどこだろ~、
どこいけば帰れるのかな~)って雰囲気!」
↑そこ!間違った吹き替えしないでいいよ!^q^↑

^t3^「レズとかホモとかいるけどそういうのとは違って、
おれはお前が居なければああいうやつもイケる口だぜ」
↑┌(┌^o^)┐ホモォ...↑
^t4^「ぼく、道にお迷いですか?」
↑分かってるから、どうぞ安心してくれ!^w^↑
たぶん、カップルとか群れ含めたら、
軽く30人以上に小学生か中学生かな?
って見られてたというか、後ろとか前から話されてた
特に、午前過ぎ以降は
さらに綺麗に髭剃った影響で
声に出して言う人多かった^p^p^p^



―そして20分前ぐらい?に受付に到着―
^p^「KUROKIです、集合場所はわかるのでそこのアイマスク下さい」
^uj^「えっと、そこのを取ってください」
100円でアイマスクとエア枕のセットを購入、
受付嬢がそういいながらも手を伸ばして
(いたのでこちらから手を伸ばせなかった)
取ってくれたので、何か嬉しくなる^q^(コラ)
^p^「ありがとうございます」

^p^「座ろう、そしてメールを送ろう」
^p^つ「ターン!」
―一連の事情をメールの文面で伝える、
長文過ぎてわるいが、送る―

s^m^「解決して、よかったですね!」
^p^つ「ありがとう!
一人旅は家に帰るまでが(ry)
何か今日厄日で不幸の連続だったんや!」
^p^「(ついでいうと、そのそっくりさん(^m^)、
たぶんまたおいらと同じバス乗る雰囲気なのだがコレ)」

―なお、結構その他起きた
事案書くの間引いた模様^p^w^q^―

^p^「そろそろ時間になる前に、トイレに行くか」
―荷物を放置する気になれないので
持って男子トイレに入る―

^p^「荷物持ちながら小ちょっとし難いなあ」
^mf1^(?)「すいません!」
^p^;「おいおい、オレがそんなに魅力的に見えたから
って男子トイレ
までついてくるなよ(白目)」

―ドアの向こうで
見えた?見えてない?のやりとりが聞こえる
正直、見えてるとおもうが、そこらへんは
見えてないことにしてくれていた?^p^w^q^―


^p^「もうお婿に行けないのかもしれない(震え声)」
↑くろきさんは主夫になるのもいい系
だと思ってる男児です!^w^↑


^p^「分かっている道をバスの案内についていく簡単な作業」
―だがおいらの体はもうボロボロだ!―

^u^「TOKYOでは良く信号無視する人も運転手もいますがね
この交差点ね、大事故発生エリアなんですよ
トラックと乗用車がぶつかったりすると、すごいですよ」

^p^;「グロい話しとる」

―しかも、滅茶苦茶詳しい^p^w^q^―
^p^「バスのったった、さっさとシート角度調節しよ」
―同じ轍は踏まない女子力!^w^―


―ここで世界線が変わった^q^w^p^(違)―
^p^「隣の席の人来ないな」
―おらなんか、すっげえwkwkしてきたぞ!―
^p^「あ、ドア閉まった(ヨッシャ)」
^p^「アイマスク使ってみるか」
―袋を開ける―
^p^;「すごいHENTAI☆チックな柄だ」
―ただ紫色で白い絵で華が
書かれてるだけの(ry―


^p^「隣に人居ないし荷物もスペースも動かし放題やな」

・・・世界線って隣の人来ない場合のこといってんのか?^q^;
^p^・・・日付変わったこと言ってたつもりだけど、
まあそう解釈して貰ってもいいんやで?(キリッツ

^p^;「このバス内でアイマスクつけてたら
暖かすぎるというより暑い(ギリッツ

^p^;「てか、ガチで喉乾いてきた、水のも」
―500mlの半分位一気に飲み干す、軽くトイレが心配になる―
^p^「べつにだいじょうぶですし、おすし」

―すぐ喉乾く不思議^p^w^q^―
^p^「う~ん、のど飴」

―だが気休めにしかならない^q^w^p^―
^p^「正直食欲の問題で、
あんまり沢山舐めたくないでござる」

^p^「まあいいや、PAまで寝よう」
―ダメぽ―
^p^「てか、筋肉痛これ以上悪化したらヤバイし、
足マッサージしとこ」
↑実はある程度なら全身マッサージも
できる女子力!^w^↑

―みんなが寝てるのを確認したあと、
せっせと30分以上かけてモミモミしていた―
^p^「不思議なことに上半身は
全然筋肉痛してないんだよなあ」
―でもなんかバテたままでは
3日系コース入れらんないなと思いというか
CAP用のWEBMONEY買うの忘れてた―


^p^「よっしゃ、PAまで寝るで」
―PA到着―
^p^「何のもう・・・
暖かいレモンジュース・・・
フヒヒ・・・

―バスに戻って早速1/3ぐらいのむ―
^p^「トイレが心配だが、
喉の渇きが取れない不具合」
―さらに2/3ぐらいまでのむ―
^p^「ry」



^p^「でも、寝る」
―ちなみに、水分摂れたからアイマスクしようかなと
思ってしてみたら、遮光効果抜群過ぎて
昨日のカーテンの割に光入りまくってた
バスは何だったんだレベルの
想いを感じざるを得なくなった、でも暑い―


^p^「トレードオフってやつやな」
・・・どういうことだってばよ?^q^
^p^「あちらが立てばこちらが立たずってことや
・・・どういうことだってばよ?^q^」

―てか、もう本当に何事もなく
着いたので省略する^w^―

^p^「いきがこれならなあ、父上は5:30に家出発するって言ってたから、
6:00位に着くのだろうか」
―この辺り疲れのあまり、コンビニ入って
CAP畜になることを忘れていた;w;―


^p^「ありがとう父さん」
^f^「」
―一応ある程度どこ行ったかとか喋ったけど
特に盛り上がることも無かったので、
親子の仲については割愛^w^―


^p^「ただいま(にもつおきにへやにいこう)」
^ane^m(母)^「御帰り」
^p^「(おお、甥っ子おいらのこと覚えとるかな?)」
想像を絶する程ゆっくりと荷物をおいて、2階から降りる

^p^「おはようございます」
―^o^、ちょっとおいらを覚えてるか
微妙そうな表情―

^p^「ぎりぎり大丈夫そうやな」
^ane^「そうやね」
^m^「なんか遅かったな、トイレでもしとったん?」
^p^「もう足が棒のように疲れてるんや」
^ane^「あらら」
^p^「メールで待合室にいってねる書いたが
あれはみんなを心配させないための嘘だ(キリッツ」
↑正直者ここにあり!^w^↑

・・・なら嘘つくなよ^q^;
^p^・・・せやな
^ane^「そんな無駄なこと
しないでいいのにw」

^m^「ご飯は?」
^p^「あんまり食欲ないけど、まだ食べてないから食べる」
^m^「今回は上手くいったん?」
^p^「どうだろう?ん、^s^はねとるん?」
^m^「休日だから習い事の時間まで寝てるんじゃない?」
^p^「お土産もあるのに、だらしないやつめ」
―他愛もない会話から―
^m^「TOKYOって深夜バスで片道いくらでいけるん?」
^p^「金→土ならいちばん安いので4000*2で8000かな」
^m^「おかあさんもいってみようかしら!」
^ane^p^「!!!」
^p^「でも、マスク必須だし4列2シート式のだと
となりの人の寝相とか周りの配置に快適さがすごく依存するよ」
^ane^「お父さんといくなら車で移動じゃないの?」
^m^「お母さんだって、
たまには一人で買い物したいのよ!」
↑そこに半端ない女子力を感じた
日曜の朝であった まる^q^w^p^↑



いちばん大きく写ってる
お姉さんが、主人公です^q^(大嘘
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
メールフォーム~おいらへの意見・要望こちらから。~

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
24位
アクセスランキングを見る>>