【くろきさんのわりとついてないいちにち】リベンジ・ザ・TOKYO【また行ってきた模様】【ぜんじつ!】

おう、また行ってきたんや^p^(白目
今回、おいらが悪い気がする要素は
1~3割ぐらいだとおもうで^q^(白目


だがなんだか結構不幸というよりは
ついてない続きの一人旅だったんや^p^(白目
・・・どうでもいいからさっさとかけよ^q^;
うい^w^


出発前
^k^「こんかいはのーぷらんで
ひとりしんじゅくのまちを
あるきまわるで(きりっつ」


今回の目的は「今度遊びに行くときに迷わずに
いけるようにひたすら何も考えずに
いろんなところあるく」
↑「結果、身を滅ぼすことになっても」
とつけると今の状況になる^w^↑


^k^「父上、今回は23時30分発のバスに乗りたいからよろしくたもう」

^s^「おみやげかってきてー」

^k^「父上、前回のアレ貸してたもう」

^f^「おっおう」

―10分後―

^k^「どうした、父上」

^f^「いや、流石にそれ季節柄合わないからこれでどうや」

^k^「(収納し辛そう)おっ、おう」

^s^「似合わん」

^f^;「わしもそうおもう」

^k^「おいら別に着飾りたくないから(収納し易い)こっちがいい」

^f^「変な人だと思われるよ」

^k^「変な人だからしょうがない」
↑認める女子力!^q^w^p^↑


―出発前―

^k^「何、お前もついてくるん?」

^s^「うん!」

^k^「(駅のバス停までいってトンボ帰りなのに暇な奴)
そんなにお兄ちゃんが好きなんか!」

^s^「」

^k^「前回の反省を踏まえた荷物で
負ける気がしないな」
↑何に勝つんだか^p^w^q^↑


^f^「22時45分出発でよろしいか」

^k^「うい」

―出発―
^k^「今回はノープランであるき回る予定なんや」

^f^「ちゃんと忘れ物してないだろうな?」

^k^「まさか~携帯どこだろ」

^f^「無かったら戻らなければ・・・
^s^よ、携帯に電話かけてあげなさい」

^s^「うい」

^k^「あったあった」

―出発後15分経過―
^f^「あれ、やばくね?」

^k^「もう半分位のとこまで来てるでしょ」

^f^「え?着てないけど?」

^k^「前回30分位で着かなかったっけ」

^s^「迷ったらどうするん!」

^k^「(前回普通に辿り着いてるのに何言ってるんだコイツ)
カーナビあるから大丈夫でしょ」

―出発後30分経過―
^f^「あれ、ギリギリになるんじゃね?」

^k^「だいじょーぶ、だいじょーぶ」

^s^「乗り遅れたら、どうするん?」

^f^「その時はディズニーランド旅行決定やな」

^s^k^f^「HAHAHA///」


明日おいら抜きで花見することに
一昨日に急きょ決まっていたことを忘れている2人に釣られて
ボケたおいらだったが、ツッコミは不在だった^w^

―出発後35分程度経過―
^f^「あれそのバスじゃね?」

^k^「まだ来てないってたぶん」

^f^「着いたで」

^k^「5分も余裕あったな(震え声」

^f^「達者でな」

^k^「いってきます(小声」

―携帯忘れたかもとかいって戻ってたら、
間に合わなかっただろう^p^(こなみかん)―



^p^「よし、てか、
もう来て人受付しとるし(当たり前)」


^u^「名前は?」

^p^「くろきさんです(よっしゃ後ろから2番目の席やな)」

^u^「運転手の後ろの席へどうぞ」

^p^「うい(前じゃん)」

^p^「挟まれてないから
今回は楽勝やな」


^t^「失礼」

^p^「おう(・・・フフフ・・・)」

^p^「失礼(我の秘策をみよ、
ガンダム!)」


間にひじを置けるあれを下して境界線を引く、
そんな高等技術^q^w^p^


^p^「このひじ当て前回の
バスより堅くてイテェ」


深夜バスの空席の都合、前回と違う約1000円高いバスに乗ることになったのだが
なんかひじ置場?下ろす時にキィイって音たてたり
いやなよかんがてんこ盛りに
なって来た!^q^


^p^「でも出発時刻に対して前回よりだいぶおそめの
7時に着くし、カーテンは分厚く見えるから
きっと途中休憩3回位挟むんだろうな」

実際そうだったのだが、この時のおいらはまだ自分に
降りかかる災難について何一つ把握できてないのであった まる^w^


ヴァーチェはおいらの仇名でもありました^q^(キリッツ
いや、別に小柄な方だけどティエリアの性格とか
ちょっと走るのが遅いからつけられただけや^p^;(震え声
↑ちょっとって言葉、
便利だよね^w^(ニコッツ↑
ちなみに今のおいらの全身状態も
ヴァーチェしてます^p^w^q^
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>