04/08のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@haniwa_sub ^p^つ ドーン #爆破型女子力
04-08 23:51

@axel08sa 面接で「クラスの足を引っ張っていく存在として頑張りました!^q^」^p^つ どーん
04-08 23:50

@dysony174 メロンパン好きっていっとけばいいよ^p^(すっとぼけ
04-08 21:59

@b_bonchang 20歳アピールや、理解しとき^p^p^p^
04-08 21:27

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #食パンマン様
04-08 21:24

@Mochi_LinCle 泣き寝入りさせて両方の性別のキャラ育てさせる運営の鑑^w^
04-08 19:08

MHFすること多いなとよくおもうわ^q^q^q^
04-08 16:53

かくのだるいというかかきはじめる為にみなおすのが億劫でなんか折り返し地点着たような気がするところで1万文字超えてる記事を書いているライトプレイヤーがこちらになります^q^ #MHFG #MHF #ライトプレイヤー
04-08 16:53

@axel08sa ^p^つ 母の拳が中に #埋まる
04-08 16:44

今週はGz/剥ぎブーストGRなしか^q^
04-08 16:32

@meru_yuki 無線の時は隣に人いないよ!やったね!^w^(ニコッツ
04-08 15:52

@ALA0v0 略して東京^q^ 
04-08 15:29

@Leroy131 多少素でボケれば楽勝ですよ^q^w^p^ #記憶の捏造
04-08 15:03

@haniwa235 ピン刺し君には除外が一番処理楽だがね^p^p^p^
04-08 14:58

@haniwa235 ヴェルズビュートとかいう簡単な奴わすれとったわ^p^ #だがあいつで処理するとまた復活してくる
04-08 14:57

@haniwa235 そこでトリシューラですよ^q^q^q^
04-08 14:51

@haniwa235 受け身オネスト案に草不可避^q^ #自分から攻撃出来ない悲しい現実
04-08 14:50

@haniwa235 昇華する紋章とかいう耐性確保カード^q^q^q^
04-08 14:38

@haniwa235 いとも簡単によみがえる攻撃力4000のモンスターに打ち勝つ方法とは^p^p^p^ #でる前にぶったおせばよい
04-08 14:37

@simottei 今のところどの顎が一番好きなの?^q^ #顎フェチっぽい質問
04-08 14:14

どこで時間潰すか思考中^q^w^p^
04-08 14:12

@Canizza_RD オーナーゼフ!^q^つ どーん #ワンピース
04-08 14:05

そろそろ冒険の計画を立てなければな^p^p^p^
04-08 13:47

@atarai30 電車男【現実】 !^q^ #ちょっとちがう #だいぶちがう #めいさく
04-08 07:33

@axel08sa ^p^つ #モニパン
04-08 07:12

@dysony174 ^p^つ ヒント:該当者なし #クラス全員と闘う勇気
04-08 01:58

@dysony174 クラス内苗字INで草不可避^p^w^q^ #即特定
04-08 01:57

@dysony174 個人の何位に入れる気だ^q^;(震え声 #1位じゃなかった時の敗北感を先にイメージする女子力持ち
04-08 01:49

7つの人名が揃ったとき、プリントが提出できるという^p^w^q^
04-08 01:44

@dysony174 人名書けばいいんじゃないかな^q^ #人違い
04-08 01:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>