04/02のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@maaka7 絵本のおねーさんおはよう!^q^
04-02 20:57

@axel08sa ^q^つ おたべ・・・ #経験値 #くろきさんはりあるでけいけんちをあたえるとかいいながらひとをじぶんのこぶしをはさんだひらてでたたくことがある #ライトプレイヤー
04-02 20:10

@K_ari_K 棒読みにしか聞こえない^p^w^q^
04-02 19:54

ドスランポスの骨集めがはかどるな!^q^(白目剥きながら) #MHFG
04-02 19:47

@Alpha625_1 ハラパンにする?^q^つ 折檻にする?^w^つ それともた・わ・し?つ^p^つ ドーン #パジェロ
04-02 19:34

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #修正
04-02 19:23

@horuvin HAHAHA、とてもひどい冗談にしか聞こえないことだから、気になったら後で聞きにくるといい^p^(白目)
04-02 19:21

@K_maya0126 ^q^つ どーん #女子力パンチ
04-02 19:09

@horuvin 今悪い冗談を個チャで飛ばしてみようとおもいますが、いいですか?^w^ #急に改まるライトプレイヤー
04-02 19:07

メゼインなう^q^w^p^
04-02 19:06

まあ、こんなところでしょう^q^w^p^
04-02 19:02

@horuvin しかしながら、1%素材クエを土日逃してせんりゅーこんのバランス調整会にいくハンターがどんな人達なのか私、気になります!^q^(白目 #地団駄得るというサブいおやじギャグ #タグで説明する奴 #おやじギャグ世界のライトプレイヤー
04-02 18:49

@SYAORAN00 そう、4/12にバランス調整会行く人たちかわいそうよね^w^(ニゴッツ
04-02 18:16

まあ、そこらへんはクロオビ火事場でいって死ぬなというのと同じ理屈が通るようなもんだししょうがないよな^w^(適当
04-02 18:13

あと、逆鱗・真根性無い場合結構強化した防具じゃないと難しいクエ行くと死ぬるのは確かじゃ^p^w^q^
04-02 18:12

@Itow_Bsk いうて、前者主に秘伝防具にそのスキル乗っけよう考えた場合やで?^q^w^p^
04-02 18:08

@Itow_Bsk 新スキル楽しもうとおもったら、結構頑張んないといけなかったり、(その防具主体にスキル組めば)そうでもなかったりする^p^w^q^
04-02 18:07

ただし、ガンナーは秘伝が圧倒的に普通の防具と比べて火力が出て、それぞれ強力な特殊効果持ってるから防具として秘伝が別物なんだよなあ^q^w^p^
04-02 18:05

@Itow_Bsk でも最近のパッケは一張羅で大体最低限こなせる性能出してるから、新規人も装備追いつくのはそれで完全強化するだけでそれなりにだいたいのクエストいけるので、本来は凄腕の時点でG扱いのところさらに縦方向に伸ばそうとしてるモンハンとしては良くやってる方とおもってる^w^
04-02 18:04

@Itow_Bsk ちなみに、今もマゴスはそのスキルセットのままなんだぜ?^w^(ニコッツ
04-02 17:57

大剣はそもそも手数出ないから、切れ味+1で十分、完全に要らないパッケージだったんだよなあ^p^p^p^
04-02 17:56

@Itow_Bsk G1のフルマゴスは特に最恐^q^目新しいスキルが無く、研がないと匠ゲージにならない(匠ゲージ最大状態を30秒維持後匠抜きなら匠オチする)研ぎ師の上位スキル、武器種を選ぶし始めたての人に薦めらんない剣術2、溜め短縮の採用=大剣以外で使わなさそうなセット^q^
04-02 17:55

@Itow_Bsk ところがどっこい!G1~G2のパッケージは誰が見ても当時の性能にしちゃひどかったんだよなあ^p^ #ほぼ絶対にかみ合わないスキル
04-02 17:48

@Itow_Bsk 改修されてるパッケージかキット持ってれば、GPシリーズに強化派生すればまあなんとか?^q^ #だが新しいパッケージキットの方が基本的に強い確信
04-02 17:46

@Itow_Bsk 最初にまともに戦える5部位作れれば、急いで装備作るとか秘伝頑張ろうと思わなきゃそこまで同じクエする必要ないと思うよたぶん^p^(適当
04-02 17:44

@Itow_Bsk まあ、G3以降は普通に誰でも中堅レベル程度なら割とすぐ追いついて遊べるレベルまで調整されたなーと私的には思ってる^p^w^q^
04-02 17:40

@Itow_Bsk まあいろいろあるけど、例えばサーバー統合直後の狩人祭、優秀賞とかの枠増えなかったんだぜ?^q^ #いまだに増えてない不具合 #開発側がプレイヤー側の状況掴めてないのはでかいとおもう
04-02 17:38

@Itow_Bsk 正直、両方不振だとおもうよ^w^(ニコッツ #特にMHFG1はやばかった
04-02 17:36

@K_maya0126 ラーが対象だったのもそうだけど、グレン珠クエが毎度配信されてたのはでかいよな^p^p^p^
04-02 17:32

@Itow_Bsk むしろ最近の展開落ちない方がおかしい^w^つ 10数本も自社(カプコン)新規オンラインタイトルだして、携帯ゲーム機でもモンハン以外の別社のオンライン(wifi)でそこそこ楽しめる狩り出来るソフトが充実してきてるのに、操作し辛い3DSで4出してたりねぇ?^q^
04-02 17:31

@Mochi_LinCle 大人気(おとなげ)^q^つ どーん 
04-02 17:14

というわけでアスールしかG級着てG防具作ってない人用の記事書き始めるお・・^q^q^q^
04-02 16:52

しかし下手したら、メラギじゃなくてG防具で揃えた方が堅くてスキル1つ増えるから強力か・・・?^q^q^q^
04-02 16:22

さっきの防具セットたぶん自分でスキルシミュで組んでみてポカラ一番だるそーとか思ってるのがこのライトプレイヤーである^p^w^q^
04-02 16:19

いや、正直結構移動速度と回避距離一緒に載せたかっただけというのがでかいというか、汎用の移動速度装備欲しいというのが最近の私的方向性^p^p^p^
04-02 16:08

@maaka7 難易度高いメタルギアソリッドやったんやな^q^;
04-02 15:03

@maaka7 全部取り上げられたんか・・・^q^(病室抜け出してこっそり絵本買いにいかなかったんだ)
04-02 14:59

@maaka7 それは、クラスメイトの好感度教えてくれる奴困っただろうね^q^;
04-02 14:45

@maaka7 さいきんみてないような気がしたら「つういん」してたのか^q^ #だれのためにきみはゆく
04-02 14:43

@Kouki9620 @b_bonchang 割と最近おいらのオンライン絡みでPC買ってる人多いは^p^w^q^ #デスクトップならモニタ使い回せれば5万程度でそこそこのスペックのネットでかえるんじゃないかな #ライトプレイヤー
04-02 13:46

でも、Vitaで出来たとしたらかなりいいよね^p^p^p^チャットは論外になるからアレだけど^q^q^q^
04-02 13:27

@b_bonchang @Kouki9620 私的にはVitaでPCアカウント操作したいわ^p^w^q^ #ダメそう
04-02 13:26

@Kouki9620 ログイン端末的には結局統合後もPS3で作ったのはPS3からでしかできないらしいけど、サーバー・アカウント統合後は実質1キャラ増えるのは祭的にちょっと有利よね^p^
04-02 13:23

あんまり長いこと言わすから、 #ライトプレイヤー にかけてしまったライトプレイヤー^q^ #だがおいらはスーパーライトプレイヤーなのだ
04-02 13:18

@Kouki9620 PCとPS3のアカウント同じにしてる人は、アカウント一緒になってキャラ枠移るらしいけど、PS3で作ったのはPS3でしかログイン出来ない、やら書いてあった気がするけど、いまのうちに同じアカウントで作っておくと11キャラもってないなら1キャラ分お得かもね^p^
04-02 13:17

@axel08sa 昔の戦争もそういうもんやで?^q^ #なお逆もあり得る模様
04-02 13:05

@blacktail93 そういう時どうするん?イケメンのお兄さん2人かかりで載せてもらうん?^q^ #やめてー2人でわたしをとりあうのはやめてー #ていうかひっぱらないでー
04-02 09:19

@blacktail93 ただ売り場からドナドナされる子のことを考えていただけなのですが、それは?^q^
04-02 08:57

@blacktail93 襲われる30秒前の写真ですかね?^q^q^q^ 
04-02 08:51

除外キメると、祭防具とかハーヴェスト浮いてくるんよね^p^
04-02 08:42

まあ、出た結果、これ!ってのを感じて根性で作れる人にはいい気がするけど^w^
04-02 08:35

@SYAORAN00 今のGX珠環境で自動シミュ教えるの私的には無理だわ^p^p^p^ #除外すると逆に難易度上がったりして意味不明な装備計画
04-02 08:33

@rukonata あんしんした?^w^(ニコッツ
04-02 03:15

べつにその人に対して直接言ったわけではないがね^q^w^p^
04-02 03:14

@rukonata 中学校の頃、すごくそれが激しい子がいて、なんというかそれを言葉にしてしまったことは、遠い日の想いでとして、私の心にジャッジメントチェーン^p^w^q^ #むりにまとめた 
04-02 03:14

今ブリーチで言うところの3週程戦闘引っ張っちゃった状態^p^w^q^
04-02 03:11

二重否定は強い肯定・・・と^p^w^q^
04-02 03:11

で、ファボは×、と^w^ #いきなりひっくり返ったこと考え始めるライトプレイヤー #ネガティヴシンキング
04-02 03:09

だいたいるこなたに対してしたリプがリツイーヨされた時は、○を貰えたと思っている^p^(キリッツ #何かほこらしげ 
04-02 03:06

@rukonata とりあえずるこなたがあげた画像のことはるこなたって呼んでいいかな?^q^ #これがおれのるこなた #きみだけのるこなたをTUKURE
04-02 03:05

モバホンが機械複製術で増えて、3回のダイス権利から勝利の方程式を導き出すディフォーマ―しかおいらはしらないのです^p^w^q^
04-02 02:52

@haniwa235 モバホンマジキチ型しか認めない^p^(キリッツ
04-02 02:45

あのあたりは、正直一味の冒険としては迷走してる感半端なかったよな^p^p^p^
04-02 02:41

@rukonata るこなたには生奴会長モンとかいう特徴ついてるから、そこを売りに前にアシ(一味)突き出せば、まあだいたいは勝てるんじゃね?^q^ #ライトプレイヤー #一味を売る #ワンピース #デービーバックファイト
04-02 02:36

@Mochi_LinCle ^p^つ なーつよこい! ^w^つ はーやくこい! ^q^つ あきでもいいどん! #物理スキップ機能 
04-02 02:16

4/12 一人旅になりそうで冒険家としての血が騒いでる^p^(ドヤァ #この建物を退去する気はないぞと #たてこもり
04-02 02:04

@haniwa235 あー、もしかしたら、気が付いてないうちに沢山叩いておいたからかも!^q^つ どーん #もしかしてドン作
04-02 01:40

@munku0925 むんくさん、そういうのは、銃を撃たれる覚悟があるってことやね?^q^つ どーん #ゴムゴムのピストル #ワンピ―ス
04-02 01:39

ラフテル越えた時のルフィたちの反応が気になるからワンピースやめられません^q^w^p^ #ワンピース #久しぶりにまともにワンピース #まともじゃないワンピースとは
04-02 01:30

@Mochi_LinCle つまり、ボンキュッボンってことやな^w^(ニコッツ #聖者化 #賢者化 #和解
04-02 01:20

@Mochi_LinCle いや、何となくスーパーガンダム達ののように背中にすごいものしょってる妄想が捗ってたのに!こいつ!^q^つ どーん #どうしても夢をあきらめない #ワンピース #今ラフテル越えた気分 #海賊王に俺はなった 
04-02 01:19

@Mochi_LinCle どうしてそこで背中を隠しちゃうんだ!^q^つ どーん #知る権利 #そこじゃなかった
04-02 01:15

昔、腰と背中が不思議なつながりかたしとる芸能人の写真見たから、そんな邪悪なこと言える女子力が身に付いたんや^p^
04-02 01:14

まあ、いうてそこまで背中のライン隠れてる程じゃないけど^p^w^q^
04-02 01:12

@Mochi_LinCle 背中かくして正確な横幅見えないようにしている悪女が見えました^w^(正直者) #正直者 #憎めないかもしれない奴 #女子力の解放 #邪悪なる女子力の目覚め #それは厨2
04-02 01:11

@Mochi_LinCle いま、ものすごくガチのんたんファンにクリティカルなダメージ与えそうな言葉をリプしようとしたけど、女子力高いのでとどまった^p^ #女子力高いのでとどまれるすごいすごい
04-02 01:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
10位
アクセスランキングを見る>>