03/28のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@rukonata るこなたはきちょうならいとぷれいやーわくとしてふっきわんちゃんあるとおもってる^w^ #あおるライトプレイヤー #きちょうらしい
03-28 23:58

@axel08sa ^p^つ ドーン #いこうよ拉致の国 #ワンピース #呼ばなくてもこっちから連れ出す
03-28 23:57

@Mochi_LinCle SOUTOO?^p^?(いまINすれば一人揃ってるので次順あたりドララーかなにかが出来るかもしれない^p^p^p^)
03-28 22:48

@axel08sa ^p^つ ドーン #予防接種不足
03-28 20:45

@munku0925 ^p^つ お折り #お上品な拳
03-28 16:35

@haniwa235 あと禁止入れ放題なら頑張って40枚にする必要はあんま無い^p^(キリッツ
03-28 16:31

@haniwa235 むしろセイリュウと苦渋の選択のコンボで終焉出せない状況が見当たらない、まあ相手がセイリュウの可能性考えたらサイド枠だろうけど1ターン目から相手の手札全て墓地って自分モンスター出せる状況て、最強にクールよ?^q^
03-28 16:28

ほぼ相手の状況に依存しないけど、これぐらいは禁止無視ならツッコムでしょう^p^
03-28 16:27

@haniwa235 フューチャー・フュージョン、強欲な壺・天使の施し・生還の宝札・早すぎた埋葬・苦渋の選択・混沌帝龍 -終焉の使者-・いたずら好きな双子悪魔・押収・魔導サイエンティスト、強引な番兵、あとは構築次第だが?^q^q^q^
03-28 16:25

@haniwa235 明らかに禁止の枚数がおかしい、作り直し^q^つ ドーン #30枚位は禁止入る筈
03-28 16:17

@Mochi_LinCle 指定がゆるい野良行くとトラウマになりそう^p^w^q^(こなみかん)
03-28 16:04

@Mochi_LinCle そして気が付くと双頭ではミル2頭にしか使わない不思議が発生するんですね?^q^わかりません^p^p^p^
03-28 16:01

@haniwa235 ^p^つ ドーン #でたくいをよこにたたく
03-28 15:53

おう、デカ盛り買うためにチケ買ってきたで^q^q^q^
03-28 15:46

@Mochi_LinCle なお、ある程度ライトプレイヤーな広域担当が居る前提のもよう^p^ #ライトプレイヤー
03-28 13:48

@Mochi_LinCle ヘヴィのが楽やでカゲコー^q^
03-28 13:47

@Mochi_LinCle あれぶっちゃけてみなもと要らん奴だよな^q^q^q^ #ナメプライトプレイヤー
03-28 13:39

自分の事じゃなければ楽しそうに人の話を聞く女子力!^q^w^p^
03-28 13:36

@Mochi_LinCle 何かやらかしたん?^w^
03-28 13:36

@K_maya0126 ^q^つ ドーン #確か略称がヤバい奴
03-28 13:35

@Mochi_LinCle カミをみる目になるように、努力することだな^q^つ ドーン #振る舞い次第 #要は女子力が足りなかったとライトプレイヤーは申しております
03-28 04:16

@Mochi_LinCle ともだちのおとうとがそのときどんなひょうじょをしていたのか、わたしきになります!^q^つ どーん #ワンピース #氷菓 
03-28 03:53

@munku0925 ^p^つ ドーン #オォォオォ
03-28 03:44

@harumari_haru ちなみに双頭のラストのクエは真根性か逆鱗つけて持込しっかりすれば一番簡単なクエストだとおもう^p^w^q^(こなみかん)
03-28 01:48

@harumari_haru どれのことかな?^q^(すっとぼけ
03-28 01:39

@_84g 順番が逆って言っとけばいいんだよ^q^; #印象操作 #ライトプレイヤー
03-28 00:08

@_84g 謙虚で強欲ですね^q^; #別に深いことをツイッターで話す気はないライトプレイヤー
03-28 00:07

ヤバイ、後半の名称が何かヤバイ^q^;
03-28 00:04

@_84g いけない!痔はいけない!^q^つ ドーン #縦置きスタンドプレイを横置きにするプレイング
03-28 00:03

@_84g @jeraemon ライトプレイヤーにもわかるように説明してください^w^ #ライトプレイヤー #聞く気はあってもたぶん理解する気はない系女子力
03-28 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
17位
アクセスランキングを見る>>