03/27のツイートまとめ

KUROKIkimagure

@K_maya0126 ラオウ様は良く破いてらっしゃったよ?^q^
03-27 23:57

そや・・・デカ盛りまだ買ってなかった^q^(白目 #AB版が別れている謎に震えるライトプレイヤー
03-27 23:56

@K_maya0126 広場で服を破く行為はやめたまえ^q^;つ ドーン #テレッテー
03-27 23:55

@K_maya0126 ^p^つ ドーン #お腹のちょうしをととのえることからだ
03-27 23:53

@Mochi_LinCle だまされるな^q^(震え声
03-27 22:45

@Mochi_LinCle おう、旧変ディアよりは疲れんで^p^(てきとう
03-27 22:37

@kanap0nn 今回勝ちねこの中でも最低記録出るのではないかと噂されてますが、それは?^q^つ どーん
03-27 21:19

正直、メインより他のサブの方がギルド貢献P稼いでて癪に思っているらいとぷれいやーがこちらになります^p^w^q^
03-27 21:00

まあ、必要なところだけ読む分には旅行より遥かに短いんではないかな^q^(てきとう
03-27 18:49

@Mochi_LinCle 色塗ったところだけ読む分には短い^p^(確信) #そうでない場合遥かに長い
03-27 18:49

@Mochi_LinCle 正直、途中の時点でな が い^p^w^q^ #かといって分割する内容でもないんだよなぁ
03-27 18:41

@suima_mhf 壁殴り代行ってことは正規じゃないということだから...?^q^ #どういうことだってばよ
03-27 18:41

@Mochi_LinCle 記事書こうとか言って放置系男児^p^w^q^
03-27 18:40

80*5*(SR以下ブースト2倍)=1回800万Z*3回の2400万Zでしょ?^p^(すっとぼけ)
03-27 18:38

@Mochi_LinCle サブキャラブースト黄金体験クック^p^p^p^ #武器揃ってない人でも金策になる例のアレ
03-27 18:37

@atarai30 たまよちょうよとそだてる^w^(てきとう
03-27 18:05

@Mochi_LinCle ^p^つ デイリーレイア地獄
03-27 18:05

@suima_mhf 何故か死神代行の4文字が脳裏に浮かんだ^q^ #サボルキア
03-27 17:47

ちなみにおいらの友人はワンピース派とブリーチ派と中立派の3極構成だ^p^w^q^ 
03-27 16:18

@Canizza_RD ^p^つ ドーン #一言目で世界の完結 #ワンピース
03-27 16:16

@Mochi_LinCle ^p^つ お前何回裏家具や作ってんだよ! #ワンピース
03-27 13:05

きんようびとか、きんようびとか、きんようびとくに^q^w^p^
03-27 12:32

@Mochi_LinCle 21~22時前の人が集まる前位からスタンバッテればまず少しぐらいは出来るでしょう^p^(適当 #人が来ない曜日もある
03-27 12:32

@Mochi_LinCle シクレスルーする勇気さえあれば、女の子はみんなプリキュアになれるのよ?^w^ #お前がなれるとはいってない
03-27 12:30

まあくろきさんに任せると、とりあえずクリア出来ればいいやな編成されるからはやさは保証できない^p^w^q^ #ライトプレイヤー
03-27 12:28

@Mochi_LinCle おいら先週G級上がりたてレベルの子ら2人連れてクリアしてるんですが、それは?^p^(ドヤァ
03-27 12:27

@Mochi_LinCle 一応いっておくが、クリアするだけならそれで十分だ^p^(ぶっちゃけミル以外はヘヴィ逆鱗相性一番いい方)
03-27 12:24

@Mochi_LinCle おう、シクレ無視して身内でやろうや^q^ #ちょっとあんまり強化楽なんでサブ分少し確保してもいいなと思ってる系ライトプレイヤー
03-27 12:23

生産クエ3種クリア出来れば現状どの★7級のG防具より基本性能高くて作りやすい(作るのに時間かからない)んだよなあ^p^p^p^
03-27 12:21

@Mochi_LinCle アスール君の生産強化素材に加えて性能(鉄壁の防御 十分すぎる攻撃性能)考えたら、覇種防具+HCノウン登場時に秘伝防具1着作った方がマシじゃね?って言ってた子がおおいにみあやまってたこと思い出すレベルにはずれてますぜ旦那^p^w^q^ #ライトプレイヤー
03-27 12:19

@munku0925 実はそのラストが一番難易度低かった罠^p^(みなもと使えないけど普通に根性込で2回攻撃耐えられた)
03-27 12:16

@SYAORAN00 がんばりやさん★^q^w^p^
03-27 02:48

@SYAORAN00 そちらはデイリーサブGR祭で何とか^q^;
03-27 02:46

爽やか三組大好き^p^w^q^ #歌しか知らない #ライトプレイヤー
03-27 02:46

@munku0925 ^p^つ ドーン #さんをつけろよ
03-27 02:46

@SYAORAN00 さっき深刻な優玉不足で強化不可で吹いてた^p^w^q^
03-27 02:45

@atarai30 おう、まっとるで^w^(ニコッツ #自分の団に入ると思っている系ライトプレイヤー
03-27 01:57

@atarai30 文字通り最弱だったよ^q^(キリッツ #余計なG級技覚えたせいで元々の赤ラーより遥かに弱くなった
03-27 01:54

団内での結論は、今日からの奴、3種のイベントクエストの中で一番難易度低くね?でした^p^w^q^ #MHFG #ライトプレイヤーの団
03-27 01:53

赤幻ドラーさん、閃光も穴も効くから普通に勝てる仕様、一応ミル2頭が難易度的には一番高かったというのがライトプレイヤーの感想^p^(キリッツ #ライトプレイヤー #MHFG
03-27 00:35

@jeraemon @aonosenritu イベント初日過ぎて今更な時間からイベクエやるようなライトプレイヤーのことですかね?^q^w^p^ #ライトプレイヤー
03-27 00:17

@jeraemon @aonosenritu バーニィウソツカナイ、ライトプレイヤーウソツカナイ^p^w^q^ #ウソハツカナイ #ライトプレイヤー  #イイカタガスゴクカルイッテヒョウゲンサレルライトプレイヤー
03-27 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
カスタム検索
プロフィール

KUROKI

Author:KUROKI
イメージはらおーさん
からの頂物です^^
おいらのなうでやんぐなMHFや自己記事への感想ついーとが見れます^p^
(ブログの記事の質問もこちらにリプあると気が向いたら返答してくれます^w^)


Mixiのプロフでどんな人か想像してくれよな!^p^
(おいらのMixiのプロフに繋がります)


2017/6 ゲームプレイ動画配信始めました★よかったら姉妹サイトリンクの向こうでチャンネル登録していってね!^w^

ブログランキング(宜しければ毎日投票お願いします^p^)
にほんブログ村 ゲームブログへ PVランキング
月別アーカイブ
最新記事
Amazon
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Amazonさんの商品検索機能です
FC2カウンター
このブログの姉妹サイトです^w^
Lc.ツリーカテゴリー
スポンサード リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
15位
アクセスランキングを見る>>